FullSizeRender


こんにちは  


PUBGMOBILE以外の遊んでいるゲームはモンストだけ、どうもChappyです。


本日は、タイトルにもある通り次のシーズンのロイヤルパスの内容についてお話します!

今シーズンはヒーロー系の服装がメインで、微妙でしたよね


IMG_1304


RPミッションの報酬のレパートリーが無くなったのでしょうか?

今後に期待です!


今シーズン、13が終わるのが7月12日です。

なので、7月13日にシーズン14が来ます 


そして、次のシーズンの服装をまずちらっとお見せします!



ででん!!



IMG_1315



まだこれだけでは何のテーマか分からないですよね・・・


※ リーク情報ですので間違っていることもございますので悪しからず









エジプトがテーマ?


次のRPの報酬で手に入るのかは不確かですが、こんな画像を手に入れました!


FullSizeRender


エジプト感MAXですね!


FullSizeRender


M24のレベルアップのスキンとしてこちらもリークされていたので、もしかするとエジプト風の服装がそろったガチャが出るのかもしれません!

かなりカッコいいですね


あとこちらも見てくださいー!


FullSizeRender


どこかの王様?のような服装です!

これ以外にもこれに似たような服装が二着ほどありました


RPの他の報酬は?


こちらは、ほとんど確定?でRPの報酬に含まれるであろう服装です!

FullSizeRender


氷の女王セットのような感じの色合いですね!

上記の服のヘルメットとカバンがこちら ↓

FullSizeRender
FullSizeRender


ふむふむ。これは欲しい人が多いかも('ω')



武器スキン!


今回は4つだけですが武器スキンの情報をどうぞ!

IMG_1323


左上のM24は、ランク達成報酬で貰えるそうです!

確かランクがダイヤモンドになると貰えるとか…?


こういった画像を見るだけで少しワクワクしますね!


ワンちゃん!


最後に見せるこちらは、もうすぐガチャで来る服装です!


FullSizeRender


あらかわいい!ワンちゃん 


はい、リーク情報はこんな感じです!


どうでしたか?面白かった!って人はぜひTwitterのフォローお願いします!





人気記事 紹介!



ぜひ、他の記事も見ていってください!









ご購読ありがとうございました!


Chappyでした 


にほんブログ村 ゲームブログへ