ブログネタ
フィリピンパブ&フィリピーナ に参加中!
みなさん、ごぶさたでした!

外人パブ情報マニュアル ブロンド管理人です。

ずーとスキー場にいました。
わたくしは少しだけ、スキー競技の方にもお世話になっているものですから(笑)
まあ、アルペンなんですけどね。

みなさんの趣味は、なんですかね〜。

あ。外人パブでしたね(笑)僕も大好きです!

今日の仕事中にメールが来たのですが、僕とペアを組んで、
フィリピンパブを荒らしていた男がついに・・・帰って来たようです!!

久しぶりにボトルキープしたので、先輩、フィリピーナに会いに行きませんか!
なんて、良い後輩なんでしょう、ううううっ。

貴様とフィリピーナなんて、久しぶりじゃなか!
たのしみにしてるぞ〜。


それから、お知らせです。
外人パブのニューホームページを製作中ですが、
今日大阪の外人パブHPの登録をしました。。

↓ 

大阪ミナミにNEW OPEN
ショーパブ【King&Queen】
〒542-0083
大阪市中央区東心斎橋
2丁目1-19磯部ビルB1
TEL:06-6213-1345

みなさん、サイトに行って見てくださいね!