ぷっかとピノの旅スロ期待値日記

2人が立ち回った足跡です。 スロットの収支だけで生活していきますよ!

(o'ω'o ぴののTwitter o'ω'o)

↑構ってやってください(・ω・)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






( ˶´⚰︎`˵ ぴのです ˶´⚰︎`˵ )




突然なんですが
blogを移転しようと思います!



http://s.ameblo.jp/pucca-tabisuro?frm_id=v.jpameblo&device_id=b5c36c60015145f184d5f9b3374f253d




えっと、操作が簡単らしい。
会員じゃない記事も読みたい←



こほん。
超自分勝手な理由で
手間を取らせてしまいますが
また変わらず遊びにきて
くださったら嬉しいです☆


ここで見てくださっている方は
分かってくださっているかもですが
夜中の更新が多いし どうせ毎日
更新してるんでOFFを推奨します…笑




それでは、ワープして
またお会いしましょ٩(ˊᗜˋ*)و

せーのっ!じゃんぷ!




(o'ω'o ぴののTwitter o'ω'o)

↑構ってやってください(・ω・)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


(o'ω'o ぴののTwitter o'ω'o)

↑構ってやってください(・ω・)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





*\(^o^ ぴのです ^o^)/*

今日は、蒼天の拳から!
めちゃ久々。


ぴのが打つ!と言ったものの
ちんぷんかんぷん☆笑




宵越し350以上あるんで打ちます^^





おお。
チェリー高確中にスイカ3回引いて
あたりなり〜*\(^o^)/*


image






よしゃ*\(^o^)/**\(^o^)/*






『次オーラ昇格やから頑張れ!』

赤になったよ( ゚д゚)!?


image
















『激闘乱舞ih上海 いくかもよ!』



image
















あ。いった。

ボタン ぶるぶるしてる…

image







ぷ『ええええ!?』
ぴ『( ゚д゚)』


まあ200gかけぬけましたがね。笑

image













そして そのまま終わりました☆笑
わかんないけど 偉かったみたい。笑






その頃ぷっかくん。


転生が吹く。

image
















◎偽物語 850g

image







今日は 66000円プラス*\(^o^)/*

ふぅ、出てくれてよかった( ´•ω•`)





あしたは新しい地域の下見に
いくのです(^ω^)☆
早起きしなきゃ〜



といいつつもう3時。
ひい。起きれないに1票。





(o'ω'o ぴののTwitter o'ω'o)

↑構ってやってください(・ω・)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(o'ω'o ぴののTwitter o'ω'o)

↑構ってやってください(・ω・)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





( ˶´⚰︎`˵ ぴのです ˶´⚰︎`˵ )


昨日ねぷっかくんが喜ぶやろ思って
アイス買っておいたのです☆



image










晩御飯後。



ぷ「あ~アイス食べたいなあ。」


(((よっしゃ!!!)))


ぷ「昨日の。」


ぴ「もうあげへん(T_T)」
ぷ「えええ?」
ぴ「いらんことゆうたもん!」

ぷ「アイス食べたい。」
ぴ「うん。」
ぷ「昨日の。」
ぴ「だめーーーーー!笑」



まったく 怒ってるんだからね(´・ ・`)
一言多いとはこのことだ。



(なんかちゃう?笑)


(o'ω'o ぴののTwitter o'ω'o)

↑構ってやってください(・ω・)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


このページのトップヘ