まぁるい笑顔が5つ。   〜 キミたちが教えてくれること 〜
お盆ですね。
久々の記事が残念なご報告となってしまいました。
今年の3月にぶぅが悪性リンパ腫のため、お空へ行ってしまったよ。

出会った時から覚悟はしていたけど、闘病中にはちゃんと心構えの時間をくれたけど、最期は家族みんなのいる時に腕の中で逝ってくれたけど、それでもやっぱり悲しくて。




生前、ぶぅを可愛がってくれた方々
本当にありがとうございました。

ご報告が遅くなってしまってごめんなさい。
普段は元気にやってます!




9月30日 ぶぅと小夏9歳になりました!

画像1



からの〜


画像1


みさりん、今年もお誕生日ケーキありがとう♡














んでもって


画像1



家族が増えました!





これからもぶぅと小夏、ひげとみやあん、そしてチビひげ

どうぞよろしくね☆






一年振りの更新になってしまった。。


9/30日ぶぅと小夏8歳になったよ


画像1



気にかけて覗きに来てくれた方々

ありがとうごさいます!!



みさりん、お誕生日ケーキありがとう

おかっぱちゃん馬肉セットありがとう








ぶぅは加齢からか?寝てる時はペロ率超絶UP中

画像1










小夏は白髪が増えたかな

画像1












相変わらずな日々がこれまた幸せ

画像1


画像1










ゆるり更新いくでよ



画像1













プロフィ〜る
ぶぅこな写真
本ブログパーツの提供を終了しました
今日は だれかな?
  • ライブドアブログ