2012年03月17日

今日のオスカー君 その48

3月のハイパーの後、
天気が悪かったり、時間が遅くなってしまったり、寒さがぶり返したり・・・

やる気が、テンション落ちてなくなってました。

そういう時はやらないのが一番!(笑)

JRTCJの会長はディスクもできます。
その際、教えてもらったりとかして、またちょっとやる気アップ・・・?(笑)

オスカー君、決めたルーティンの他にもいろいろできるんだよなー。
ぷっちゃんなんか、いろいろもっと面白いこともすごいことも・・・。

全然、それぞれのいいところを魅せられるように組めない自分にガッカリ


puchi0118 at 18:30|PermalinkComments(0)

2012年03月06日

今日のオスカー君 その47

日曜日のハイパー。

コートが半分ぐちょぐちょで、奥側半分でやりました。
ら、、、最初の一投しょぼかった

そのせいか知らないけど、あんまりテンションあがらず〜な感じで。。。

でも、前よりは動いて走ってました。

やってる時のお顔がちょっと違ったなー。緊張というか。

少しずつ慣れましょう。そして楽しくなるように

ぷlogにも書いたけど、
トレセンでやった時も、動いてはいたけどあんまり取ってはいなかった。



というわけで、
練習通りできたので、ヨシとしましょう。

もっとこうしたらいいんでない?っていうのがあったら
ぜひ教えてください

また次回少しでも進んでいますよーにっ

puchi0118 at 16:06|PermalinkComments(0)

2012年03月02日

今日のオスカー君 その46

8枚できるようになったので、
その先ルーティンをちゃんと考えて作りました。

どれくらい伸ばせるかわからなかったけど

先週、ルーティンをやってみたら
オスカーがルーティンで動けるようになってました。

信じらんない・・・

日曜日のトレセンで
「できるところまで、やってみます」
と、やってみたら

なんと最後までできました

あとは秋が瀬でできるかどうか。。。


puchi0118 at 01:36|PermalinkComments(0)

2012年02月19日

今日のオスカー君 その45

オスカー、目覚めたかっ

なんか、イイんですけどっ!

5枚から8枚までつなげるのを増やして、
そこまではなんとかルーティンらしきものも決めたんだけど。

その先どうつなげていいか、散らばったディスクをどうやって拾っていくか・・・
全然うまいこと浮かばなくて、上手に組めなくて。

今日はちょっとイイ感じだったので、その後も考えられました!

そして、それで・・・8・9・10・・・最終的に17枚まで!

ルーティンもできたし、それをオスカー君が最後までできたっ

17枚決まってれば、ダイジョブでしょー
やったねー

puchi0118 at 14:42|PermalinkComments(0)

2012年02月13日

今日のオスカー君 その44

いんや〜。今日は良かったよ

金曜日に逃げる病が再発しかけて、困ったなーって思った土曜のレッスンで、
思いがけず「いいんじゃない?」って言われて。
自分じゃ、トレセンではイマイチ・・・いつもの練習のが全然動くんだけど・・・
・・・って思いながらやってたけど、
毎日見てるとわからないんだなーって思った。

そして、帰りの秋が瀬チョコット練習で、「いーんじゃね」って思って帰ったのに
日曜日、2匹とも全然ダメで、
もう止めた方がいいんじゃない・・・ってドヨヨーンってしてたのに。

いやー。今日はヨカッタ

センセに、カテゴリ下げるのは・・・って聞いたら、
もうマイクロレベルって、実質NG出てしまった

な・の・で・ ルーティン考えなきゃなのねーん

puchi0118 at 23:45|PermalinkComments(0)

2012年02月07日

今日のオスカー君 その43

とりあえず、5枚連続して走って追ってキャッチまでする確率が高くなってきたので
プラス3枚まで増やす作戦に。

もたもた拾ってると終わったと思って帰ってしまうので(^^;
ディスクの落ちる場所具合と拾う場所やタイミングや枚数などなど
計算して少しずつ枚数を増やしていくようにしなければ。

・・・って、これって普通にやらなきゃいけないことだったって
。。。ちゃんと知ってたさ

ある時から、なんでかわかんないけど
思考がまとまらなくなってしまって
ルーティン考えるのもできなくなってきて、ずーっと適当にやっていた。
ぷっちゃんもそれまでの貯金でやっていた。(なのでダメダメ続き)
オスカー君は元々全然やる気ナッシングなので、
ルーティンを考えてもできないので、それどころじゃなかった。

なーのーでー、
初めて、ちゃんと拾うことも考えてヤリマス

でも、やっぱり
まだオスカー君の上がり下がりが大きくて、なかなか動きが安定せず
決まった流れにならないぃーーーーーう〜ん、難しぃー


puchi0118 at 11:53|PermalinkComments(0)

2012年01月29日

今日のオスカー君 その42

今年トレセン2回目。
すんごい強風で車がユッサユッサ
練習は短時間。オスカー君だけです。

風でディスクがへろへろだったのは置いといて、
いつもの練習どおり、できました
初めてだよーん

puchi0118 at 21:56|PermalinkComments(0)