2007年01月06日

JRT里親募集・ご協力お願いします

bbd27e80.jpg

 マロクラ家4兄妹の末っ子、オスカーが我が家の家族となりました。

 11/23生まれ、現在1歳と1ヶ月です。

 諸事情により、他の3頭も里親募集中(マロクラHP)です。

セシルチャッキーソニック

全頭不妊処置済み。
どのコも甘えん坊で人もワンコも大好きなコ達です。
JRTに理解のある方で興味のある方がいらっしゃいましたら
是非お声掛けお願いします。

各々のプロフィールを頂いておりますので、
こちらのコメントにご連絡くださっても結構です。

どうか良い縁がありますように、
応援よろしくお願い致します。

mixiチェック
puchi0118 at 23:55│Comments(10)clip!JRTCJ | 事件

この記事へのコメント

1. Posted by かわうそ   2007年01月07日 00:44
こんにちは。
先日モナママ家でお会いした かわうそです。
オスカーくん、あの日初めてのヌキヌキだったのに
とってもおりこうさんでしたね♪
うちのきなこなんて、初回は失禁・・・だったのに(笑)
オスカーくんの兄姉ちゃんたちにも、いいご縁があるといいですね。
みんないいお顔してます(^_^)/
2. Posted by ぷちまま   2007年01月07日 01:25
かわうそさん、いらしゃいませ(*^-^*)

お話の端々からお見かけしたことのある「かわうそさん」だということがわかっていたのに
先日はご挨拶もせず失礼致しました<(_ _)>

オスカーは家でもとってもイイコです♪
爪切りも歯磨きも毎日してるし、膝に抱いてる時にピピッと手で抜いたり真似事も(^m^)

兄姉達のコト、ありがとうございます。
何かありましたらよろしくお願いします。

ところで、
きなこちゃんの弟(妹?)になるのはどのコなのかな〜?(* ̄m ̄)

3. Posted by ヨッシ〜   2007年01月07日 17:57
オスカー君、ぷっちゃんちだったんだ・・・。
相性はどうですか?
ハンドラーはぷちまま一人で頑張るの?

他の兄姉達も素敵なお家が見つかりますように!
4. Posted by あや   2007年01月07日 18:42
おお〜!募集ですね!
みんなスタイルよくてかっこいい☆
あぁ…わが家も多頭飼いしたいです…
はぁ…でも飼いたい!って気持ちだけでは…
うぅ…せめてリンクだけさせてくださいっ!
5. Posted by ぷちまま   2007年01月07日 21:28
>ヨッシ〜
元気ぃ?飲みすぎちゃダメよ(* ̄m ̄)
相性も何も・・・ぷちこさん犬じゃありませんから(爆)
ハンドラーも一人しかいません〜。
みんなもう付き合ってくれませーん(涙)

もし、どなたかいらしたらよろしくね。

>あやさん
ありがとう〜。
あやさん家なら大丈夫な気もするけどなー。
リンクありがとうございます。
たくさんお友達がいらっしゃるから期待してました(^。^)
よろしくお願いします。
6. Posted by miyuきん   2007年01月07日 23:50
ぷちまま〜
オスカーくんって言うのね♪
新しい家族〜しあわせになれるね!!

みんな素敵な家族に出会えますように♪
7. Posted by ピータン   2007年01月09日 10:46
改めてこうやって並んだ姿見ると、オスカー君って兄弟の中でも一際抜けて大きい&脚長さんだねぇ(~0~)
良かったらぷちままの記事コピペしてリンクさせてもらいたいんだけど良いかしら?
マロクラママにもリンクの了解得たほうがいいかな?
実はまだ一度もご挨拶に行けてないのだけれど。
8. Posted by ぷちまま   2007年01月09日 12:46
>miyuきん
とってもイイコで、でもちょっと母ちゃんが恐いらしく(* ̄m ̄)
また、会えるといいなぁ〜。今年もよろしく♪

>ピータン
足長くて持て余してるよ。海舞ほどじゃないけどー
ぷっちゃんがコンパクトで可愛くて可愛くて(笑)

リンク是非お願いします〜。


9. Posted by しのちん   2007年01月09日 14:29
私のところでも、告知しようと思ったけど、
文才無いので、ぷちママの文を 真似させていただいちゃった
↑事後報告でゴメンナサイ

大好きなオスカーが、ぷち家に行ったのを知って
とても嬉しいです。
どんな姉弟になるのかしら?ウヒヒッ!
10. Posted by ぷちまま   2007年01月11日 22:51
おー、すぃのつぃん(笑)
あけおめ〜。

オツカーは超可愛いよん

皆によいお家が見つかるとよいね〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔