2006年05月01日

横綱の寝場所。

ミント前巣箱ライトと色違いの陶器の巣箱を使っているミントさん。

最近、小さいんじゃない
巣材、入る隙間ないのか〜



そんなわけで。
通院用の巣箱
を与えました。
(最近、ライトがケガをしていた時、ミントのガラスケージの中で使っていたので、そのまま使ったという噂もあります/笑)


初めは入って寝てたんだけど。

ミ258
この、窮屈な隙間がいいらしい。






ミ260ミ263






隠れ食いしたり…毛づくろいしたり…
でも、大きい体は隠れてないよ…


ミ270
出て来た〜
後ろ姿、貫禄ありすぎですな





ミ272

なに言ってるでちゅか
さっきからストーカーしてるでちゅか




ミ275

おちりブリブリ攻撃でちゅ





でっかいおちりに攻撃され、ぷちままは10のダメージ


ぷちままの回復を願って(?)
 ポチっと応援お願いしますネ


そして、さらにつづく…


そんなミントの姿をお披露目しましたが
上の写真は、昨日の姿です。

本日、仕事を終えて帰って来た時のミントさんは…



ミ278
やっぱり
この隙間がお気に入り





ミ279
こんな感じでグースカ寝ておりました。


えっ?ハムスターに見えない??(~_~;)



ミ281
久々にみんなにあげた『粟穂の実』。
しつこく完食したのはあなただけよ…

みんな、眠かったのか、あまり食べなかったなぁ。


ハルも、好物なのに食べませんでした
昨年の12月に、みんなにあげた時の記事があります。
お暇な方はどうぞ



puchi_puchi at 17:31コメント(4)トラックバック(1) この記事をクリップ!
ハムスター | ミント

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 斜めの家  [ Hamster Farm ]   2006年05月11日 17:10
キラ姫は相変わらずリフォームに励んでます。 木のおうちの出入り口、斜め下向いてるし( ̄ー ̄;   ブログランキング参加中♪      1クリックお願いします(^▽^)

コメント一覧

1. Posted by とことん   2006年05月01日 22:29
5 ミントちゃん 体大きいのに小さなピンクの
お家が好きなんですね♪安定した後ろ姿に
ほれぼれしてしまいました。ハムスター好きの
私にはたまらない写真でした!ミントちゃん
太っても、健康だけには気をつけてね♪
2. Posted by Sacchan   2006年05月02日 01:04
まさに揺れる腹肉という感じですね。
はむちゃんって、ぎっちぎちの場所が結構好きですよね〜。
わざわざ、こんなところにはいったりするのよね。
3. Posted by ぷちまま   2006年05月02日 16:06
★とことん様 コメント&ご来訪ありがとうございます!!
お見かけしたことのある名前と思いきや、時々眺めて(自分なりに)お世話になっていたHPの管理人様ですね〜!とても役立つことがたくさん載っていて、じっくり読んたこともあります。
勝手ながらリンクに入れさせていただきますね♪

おでぶぅなミントにコメントいただけて光栄です。
太っても病気にならないように気を付けなくては、ですね!
こんなブログですが、またいらして下さいね。
4. Posted by ぷちまま   2006年05月02日 16:10
★sacchanさん 『揺れる腹肉』ですか(^o^)
まさに、その通り。
私もミント並みにならぬように気を付けねば…
過去ログのミントを見ると、とても細い時期があって、嘘のような感じ…

ハムは狭いところ好きですよねぇ〜!
子ハムなんか、ぎゅうぎゅう押し合いへし合いでくっついてますもんねぇ。

今日は巣箱に入って寝てました

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

* 
訪問ありがとうございます♪
ハムズの生活を気ままに綴っています。
前ページを見るには、月別かカテゴリ別にご覧下さい♪
過去の掘り出し記事があるかも!?
過去ログへのコメント・トラバ、リンクも大歓迎です。
トラックバックは承認後の反映となっております。ご了承下さい。
当サイトはリンクフリー、画像・文章の無断転載、ネチケット違反なコメントはお断りいたします。
*管理人 ぷちまま*



ランキング参加中
1日1クリしてくれると喜びます♪



にほんブログ村 ハムスターブログへ





My Yahoo!に追加


Blog Pet
  ★クリックしてね★

こうさぎの「ぷっちん」とペンギンの「ペンペン」が交代で登場します^^
ブログペットを飼ってる人、お友達になりましょう♪
♪俳句♪

ブログペットの占いを俳句にしています♪ 
♪コメントありがとう♪
hamham.info
Blog People










List Me! by BlogPeople

ご協力お願いします

このBlogの鑑定書
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ






♪mail for me♪
SEO / RSS
♪訪問ありがとう♪