2007年01月01日

北のオフ会!初日〜3日目

お待たせしました
関西より、二人のゲストをお迎えして、札幌の3人で行われた札幌でのオフ会☆
順番にご覧下さい〜

初日12/27  えーきちさんと対面〜

関西からえーきちさんが、雨を引き連れてご到着(爆)
この日は、すごい雨模様
雪の北海道を想像していたのに、なんじゃこりゃーという天気。

到着の連絡をもらって、仕事帰りの足で。ホテルに到着間もないえーきちさんを拉致りに行きました

これは、計画してなかった予定外の行動。
えーきちさん待望の『岩盤浴』へ運んであげました

スープカレー


しっとり女に変身した後、スープカレーを食べに。
えーきちさんは、野菜が好きなので、「アスパラ」のトッピング。
私は「卵」のトッピング。
かなり、初体験のスープカレーにハマった彼女でした



食事後、別れて初日はこれでおしまい。
初対面なのに、会った瞬間からキャピキャピ話が弾んだよね。
それは、FRDさんの想像どおりでしたね〜( ̄m ̄*)



2日目 12/28   「ccさん・mikkyさんと対面〜」

この日は、日中えーきちさんとmikkyさんがデート。
夜6時半よりジンギスカンの夕べ。

参加者は えーきちさん・mikkyさん・私・太郎と花子のccさん
待ち合わせして、お店に向かった私たち。
驚いたのは、待ち合わせ場所に現れたccさん
内面は、ブログやmixiそのものの人柄でしたが、外見が違っててビックリでした。

ジンギスカン
七輪の上のジンギスカン鍋を囲み話が弾みましたー
ccさんの飲みっぷりは堂に入っていました(笑)
お店のお客さんが、2回転するほど長居をしてしまった
マスターとは知り合いなので、全然ですが。(笑)



よく食べ、よく飲みこの日のオフ会は、すすきので解散。


そして、翌日は、いよいよ腹肉スターことFRDさんがやって来ます 

年のはじめのポチッ



3日目 12/29  「スター上陸

関西空港から、飛行機を乗り遅れたFRDさん到着。
運良く、次の便でやって来たっ
夜の宴までは、mikkyさんとえーきちさんに連れられ、市内散策。
雪道、転んだようですよ〜(*≧m≦*)

19時より、居酒屋で全員集合。
この席で、初めてよく見た腹肉スター
はじめの挨拶は礼儀正しい方でした(笑)

鍋
話に夢中になったので、居酒屋の写真撮るの忘れた
えーきちさんより拝借しました(事後報告w)

←鍋を混ぜる、ぷちのんの手

ここでは、みなさんからお土産をたくさんいただきました。
ありがとう





それから、二次会はカラオケBOXへ。
ここでの写真は無理っす〜
この場が、腹肉スターの望み達成の場
みんな、1曲も歌わず、話まくりの2時間でした〜

電車時間に合わせ、解散したけれど、この後、飲み足りない方々2名ともう1軒。
3時くらいまで話てたよね〜。
この方たちは、翌日(当日!)ゆっくり寝てたけど、私は仕事でしたぁ〜〜(×ω×;)



puchi_puchi at 19:55コメント(4)トラックバック(2) この記事をクリップ!
日記 | オフ会・ハム友

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 北斗ちゃん  [ ぷるんの日常withもーふ ]   2007年01月04日 00:27
暮れに北の地でははむ飼いが集まって盛り上がったそうです ぷちままさん記事参照宴会編・はむめぐり編 私も行きたかったわ~蓮もちろんも楽しみだけど、北の地にはもーちゃんっ子が3匹も巣立っているの。 もーちゃんっ子は関西、関東、北....
2. ジンギスカン鍋  [ なまらどっとこむ ]   2007年01月04日 17:31
ジンギスカン鍋ジンギスカン鍋(ジンギスカンなべ)は、日本で発生したヒツジ|羊肉料理で、マトン(成羊肉)やラム(仔羊肉)を用いた焼肉料理の一種。またはその料理に用いる鉄鍋をも指す。単にジンギスカンとも略され、またジンギスカン料理とも呼ばれる。「成吉思汗」とい...

コメント一覧

1. Posted by Sacchan   2007年01月01日 21:20
あちこちで北のオフ会は見かけてたけど、ほんと楽しそうだったよねぇ。
カラオケ歌ってないって(爆)
あの写真はアップできないのかしらぁ?
しかし、ぷちままさんのパワーには恐れ入ったわ(^_^;)
2. Posted by 太郎と花子のcc   2007年01月02日 01:38
はい、。ゆっくりと寝ていたのは、この私です(^^)v。
横(←勘違いしないように。布団は別です。)で寝ていた腹肉さんの携帯が、
何度もブルブルと鳴っていた記憶が有るよぉ〜。
きちんと出社したぷちままさん、貴女はスゴいです。
カラオケボックスでの絵は・・・公開出来ないやねぇ。
3. Posted by Cat   2007年01月02日 09:07
ぷちままさま、こんにちわぁ!

本当に何度読んでも
楽しそうな笑い声が聞こえてきそうなリポートですよねぇ。
みんな参加したかったことでしょう!
笑っちゃったのがカラオケに行ったのに
一曲も歌わなかったこと!!!
普通じゃありえませんよねぇ。
さっすがハムのオフ会ですねぇ(爆)

また楽しいオフ会がどこかで開催されて
笑いの絶えない年となりそうですねぇ!

オフ会の輪、全国に広がりますよーに!

=^・^=V
4. Posted by FRD   2007年01月03日 13:01
え?なんでカラオケボックスの写真を公開できないの?

自分は普通にクリペロでアップするつもりなのに〜
すんごいやばい絵になるけど、おもしろくなると思うよ〜

あ、ぷちままさんが全国区で、女王様デビューしてしまうよ〜

自分って、スープカレーもジンギスカンも食べてないや・・・(^^;

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

* 
訪問ありがとうございます♪
ハムズの生活を気ままに綴っています。
前ページを見るには、月別かカテゴリ別にご覧下さい♪
過去の掘り出し記事があるかも!?
過去ログへのコメント・トラバ、リンクも大歓迎です。
トラックバックは承認後の反映となっております。ご了承下さい。
当サイトはリンクフリー、画像・文章の無断転載、ネチケット違反なコメントはお断りいたします。
*管理人 ぷちまま*



ランキング参加中
1日1クリしてくれると喜びます♪



にほんブログ村 ハムスターブログへ





My Yahoo!に追加


Blog Pet
  ★クリックしてね★

こうさぎの「ぷっちん」とペンギンの「ペンペン」が交代で登場します^^
ブログペットを飼ってる人、お友達になりましょう♪
♪俳句♪

ブログペットの占いを俳句にしています♪ 
♪コメントありがとう♪
hamham.info
Blog People










List Me! by BlogPeople

ご協力お願いします

このBlogの鑑定書
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ






♪mail for me♪
SEO / RSS
♪訪問ありがとう♪