2007年01月23日

関東プチ旅行 ++ハム友さんとオフ会++ 1/22

私が、1/20にライブへ行く日程に合わせ、ハム会のお友達がオフ会をセッティングしてくれました
起案者のCatさん、幹事のdedeさん、ありがとう(=^-^=) 

行われたのは、1/22 都内某所のイタリアンレストラン。
ファミレスっぽいお店で、長居しても居心地がよかったー。

参加者は、Catさん dedeさん Sacchanさん まめママさん プップさん 千葉こはるさん 途中から 呵々さんが参加されて 、私を含め総勢8人でのオフ会でした。


初対面とは思えないほど、話が盛り上がって
途中で『電話コーナー』で、CCさん、FRDさんとお話タイムあり
画像暴露あり…内容もりだくさんの約4時間


プップさん・Catさんまめママさん・こはるさん

 







dedeさん・Sacchanさん・ぷちまま
私とSacchanはジョッキ2杯
こはるさんは1杯
昼間から飲んじゃった〜





Catさんは、ネロくんを連れてきていて、ネロくんは騒々しい女達に(笑)
ちょっと、迷惑そうに寝てたでちぃ〜

ネロぽん1
みんな楽しそうなので
ネロぽんも後で暴れたのでちぃ〜!






ネロぽん2

初めて触れたネロくんの体。
うちの子よりも、毛がしっとりとしてたなぁ。
ロン毛だからかな?^^




人を噛んだことがないネロくんに、私は、ちょっこりだけど「甘噛み」されました
これで、私はネロくんの辞書に記録として残る人物になれたぞぉ〜〜v(=∩_∩=)



女だらけのオフ会は、楽しい話もあり、天然炸裂もあり(私が一番なんだけど/爆)
意外な苦労話や経験談など、いろんな話が出ました〜
まだまだ時間が足りなかったわぁ〜


ネロぽんにチュウのこはるさん
お店を出てから、ネロくんの撮影会

お別れ間際には、こはるさんは
あまりの愛しさに、ネロくんにチュウしてました




みんなのうりうりに興奮したネロくん。
動く動く…!
とても2歳すぎとは思えないっ!
写真を撮ってる途中で「動画のほうがいいかもね」の声に
ちょっとだけ撮りました。

  動くネロぽん

 



みなさんからいただいたお土産です


まめママさんのお土産まめママさんが「ひと足先に春をお届け」
とプレゼントしてくれたのは
とてもいい香りのバスグッズ。

桜の香りが、とてもいい。
さっそくお風呂で使わせてもらうね〜 (^^)



Sacchanのお土産Sacchanからは、ハムの大御所らしく
ハムのうまうまを。
うちは、家族数が多いので、たくさんもらった〜

呵々さんからは、ビタシロップを。
ありがとうございましたぁ〜
(訂正バージョン)





Catさんのお土産
Catさんからも色々いただきましたぁ。
ピスタッチオや、お役立ちなものetc…






ところがところが〜〜っ!
この写真を、家に帰って撮ってる時に、気づいたの〜〜

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ああ〜〜〜〜っ

Catさんのおみやがー!2個あるっ

なぜか、人の分までカバンに入れて持って帰ってしまったのでした…
大変、失礼しました〜〜っΣヾ( ̄▽ ̄;)ゞ

送りますからね〜、まめママさん。許ちて〜女王様っ(爆)



そんなこんなで、帰ってからも楽しさを噛みしめれる(?)一粒で二度おいしい
オフ会でした。


Catさん、ネロくん、空港まで見送ってくれてありがとう〜

みなさん、楽しいひと時を本当にありがとうございました。
ぜひ、北海道へも来てくださいね〜
お待ちしていまーす



puchi_puchi at 00:26コメント(18)トラックバック(1) この記事をクリップ!
オフ会・ハム友 | 日記

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 関東オフ会に参加♪  [ ハムスター達とプップの毎日〜puipui@roomより〜 ]   2007年01月24日 00:07
私が最後かな?UPするの・・・。 感想だけ述べさせて頂きます。 文章がわからなかったらごめんなさい(;>_<;) 日曜日は、「ドキッ!女だらけのハムオフ会。ポロリもあるよ 」 に参加してきました!! 引越しや

コメント一覧

1. Posted by Sacchan   2007年01月23日 01:38
あ〜〜〜〜!またやっちゃった(爆)
あん時ドタバタしてたから聞き逃しちゃったのね。
ビタシロップのは呵々さんからなのよぉ〜(^_^;)
訂正しといてねぇ〜〜〜〜!

ぷちまま、ちゃんと写真はおさえて撮ってあったのね。
私もアップしようと思ったら中途半端な写真ばっかりでさ〜。
結局mixiにぷちまま代表でアップしっちゃったわよ。
(本当は好きだから特別にアップした(爆))
楽しかったね〜♪
2. Posted by ぷちまま   2007年01月23日 01:47
★Sacchan
あらっら〜(^_^;間違えてたかー。
ちゃんと聞いてなかったねぇ、もらった時。
記事、訂正しておいたー。
呵々さん、ごめんなさいね。

そうなのよー、写真撮ろうとしたときにね
Catさんからのお土産が二つもあって、へっ?ってなっちゃったぁ〜!(爆)

私の代表でUPしてくれたんだ〜
ありがと〜♪らびゅーっ
3. Posted by Cat   2007年01月23日 07:35
ぷちままさま、おちかれさまーっ!

なんと動画まであって、感涙ものだわぁ。
今までネロの動画なかったから。

本当にオフ会って本当に楽しいですよねぇ。
今回もいろいろと思い出に残るような?
実に濃〜い内容の時間を送りましたね。

みんな本当にいい人で、安心してポロリも飛び出しましたね。私はぷちままさんの正直なところが好きですよ。
きっとみんなもそうだと思うけど。
今後もよろしくねぇ。

お土産の話しには大笑いでした。
それも北海道まで行っちゃったのね(ブッ)

いつでも集まれるからね!待ってるよ。

=^・^=
4. Posted by えーきち   2007年01月23日 11:08
なんかみんなのカオがコワイわ。。。( ̄∇ ̄|||)どういう処理やねん☆(笑)
お〜お〜☆ 昨日福山のライブでUP終わりかと思ったら☆
やっぱりパワフルなぷちままさん♪( ̄m ̄)
楽しさがエネルギーになってる人ってカンジ☆
関西に来るチャンスがあれば声掛けてね〜♪(^^)/
5. Posted by あぐ   2007年01月23日 15:24
楽しかったみたいですね。
こちらも大盛り上がりでしたよ☆

お土産の件は「さすが師匠!」って感じですね。
もうこうなったら、師匠にどこまでもついて行きます!(爆

西はイメージのままの皆様でした♪
東&北はどうでしたか?
6. Posted by ぷくぷく   2007年01月23日 21:34
みんなの顔、崩れてる・・・( ̄∇ ̄|||)
でも、みなさん美人だわ〜(爆

女ばかりでナマな話のポロリもあったようで楽しそう(*^^*)
ネロ君にも会えて良かったですね♪
今度大阪にも是非来てくださいね(^^)/
7. Posted by 千葉こはる   2007年01月23日 22:23
ネロポン、せっかく可愛いのに、私のアホな「かわいい〜〜」とかいう声が入っちゃってる ( ̄∇ ̄;
あ、ぷちままさんのかばんに「栗」を一個入れといたよ。
腐る前に気づいてください(笑)

最初緊張してあせあせしちゃって、誰が誰だかわかんなくって、ぷちのんさんが誰だかわからず失礼しました(^^;
ほんとに三原だった!美人でスタイルよくっていいわ〜〜。
あ〜ん、トイレなんて行ってる場合じゃなかったよ〜う。
ポロリ聞きたかった〜。
8. Posted by だいすけ   2007年01月24日 04:55
幸せ満載の二日間でしたね(*^^*)楽しいのが伝わってきたきました。
ネロちゃん元気だな♪本当にうれしい(;_;)ぷちままさん、遠くから来たけどばったり元は取りましたね(^-^)本当にお疲れ様でしたm(__)m
9. Posted by aries   2007年01月24日 10:32
盛り上がったでしょうね〜。
とっても楽しそうなのがお写真から伝わります♪
ジョッキ2杯って・・・みなさん飲めるんですね〜。
うらやましい(*^^*)
10. Posted by 太郎と花子のcc   2007年01月24日 22:14
いやいや・・・パワフル、パワフル(^^;。
あれだけの大御所が集結したら、周囲は退きます(爆)。
参加者は例外なく、楽しんでおられたことでしょう。
いいものですねぇ〜。オフ会って・・・。

動くネロポン、初めて見たよぅ!
まだまだ、現役なハムちゃんだよねぇ〜っ!
11. Posted by ぷちまま   2007年01月26日 00:32
★Catさん
お返事遅くなってしまいました〜

そうなんですか!
私がネロくんの初の動画をっ
かなり光栄です♪( ̄▽ ̄)
短い時間でしたけど、密度の濃いオフ会でしたよね。
かなりうるさかったよね〜、私達。
だって、大声でしゃべってた時、となりのまめママさんの会話さえ耳に入らなかった!(爆)

空港まで送ってもらった時は、すごく感動でした。
自分は、あそこから一人で帰る予定だったので、ビッグサプライズでしたよ〜
最後は、お土産でオチが付いちゃって、最後まで天然でごめんね〜っ
でも、また逢おうねぇ〜( ∩_∩)ノ
12. Posted by ぷちまま   2007年01月26日 00:36
★えーきち
この処理コワキモだったね〜(; ̄ー ̄A
なんかね、このソフトのモザイク、顔わかりすぎちゃったのよ。許して〜(笑)
レポのアップは早かったけど、レスは遅くなってスンマソン!(いつものことだし?爆)
関西も行きたくなったね〜
でも、さすがの私も、関西人が集結してるトコ行ったら、借りてきた猫状態かもよぉ( ̄m ̄*)
13. Posted by ぷちまま   2007年01月26日 00:39
★あぐさん
この度のオフ会では、師匠らしき行動をたくさんしたので、かなりあぐさんのお手本になったと思うわっ!(笑)
東も、イメージどおりの人たちでしたよ〜
初対面とは思えないくらい、すぐに話が弾むし、みんないい人でね〜(^-^)
西のみなさんとも逢ってみたいわ〜
14. Posted by ぷちまま   2007年01月26日 00:43
★ぷくぷくさん
この変てこモザイクで、美人とかわかるぅ?
ぷくぷくさん、透視してるんか〜?(爆)
ポロリもちらほら、エ○ネタもちょっぴり…(爆)
今回は、ハムの話は10%あったか、ないか。
女ばっかりだもん、いろんな話をしたのよ〜。
楽しくてよかった♪
ネロぽんも抱っこできたし、最高

15. Posted by ぷちまま   2007年01月26日 00:47
★こはるさん
黙ってれば、こはるさんの声ってバレないのに、正直モノォ〜!(*≧∀≦)σコノコノー

栗、紹介しなくてごめんね〜(汗)
写真撮った時に気づかなくて、後でみつけてすぐ食べちゃった!
ちゃ〜んとハムズにも分けたよぉ〜。
最初、緊張してたのか〜。汗子さんだったのね(笑)
私もね、こはるさん来る前に、先にいたプップさんに、「こはさん?」とかマヌケなこと聞いてたよ〜〜っ(*≧m≦*)ププッ
16. Posted by ぷちまま   2007年01月26日 00:51
★だいすけクン
楽しかった、充実した二日間だったよ〜
CDで言えば、両A面みたいな感じ?(変なたとえ 爆)
ライブでいい席だっただけで、今回の旅費の元は取った感じだったから、ハムオフもゴージャスメンバーで、こんな楽しかったので、ほんと得した気分だったよ〜^^
17. Posted by ぷちまま   2007年01月26日 00:54
★ariesさん
いえいえ、飲んでたのは、若干3名です♪
まめママさんなんて、アルコールダメな人なんですって〜
ぐいぐい行っちゃいそうな雰囲気なのにね(笑)
ariesさんも下戸なのかな?
それはそれで、可愛くていいなと、うらやましかったりもする(爆)
18. Posted by ぷちまま   2007年01月26日 00:57
★ccさん
えーきちさんとccには、いつも「パワフル」って言われちゃうねぇ〜
私って、やっぱりそういうイメージ?
予定がドーンとあれば、がんばってやっちゃうからね〜。
でも、終わったあとは風船の空気が抜けちゃうかも〜

ネロぽん、すごいよっ!
元気だし、おじぃではなかった!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

* 
訪問ありがとうございます♪
ハムズの生活を気ままに綴っています。
前ページを見るには、月別かカテゴリ別にご覧下さい♪
過去の掘り出し記事があるかも!?
過去ログへのコメント・トラバ、リンクも大歓迎です。
トラックバックは承認後の反映となっております。ご了承下さい。
当サイトはリンクフリー、画像・文章の無断転載、ネチケット違反なコメントはお断りいたします。
*管理人 ぷちまま*



ランキング参加中
1日1クリしてくれると喜びます♪



にほんブログ村 ハムスターブログへ





My Yahoo!に追加


Blog Pet
  ★クリックしてね★

こうさぎの「ぷっちん」とペンギンの「ペンペン」が交代で登場します^^
ブログペットを飼ってる人、お友達になりましょう♪
♪俳句♪

ブログペットの占いを俳句にしています♪ 
♪コメントありがとう♪
hamham.info
Blog People










List Me! by BlogPeople

ご協力お願いします

このBlogの鑑定書
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ






♪mail for me♪
SEO / RSS
♪訪問ありがとう♪