2007年02月01日

うまうまっ♪男前豆腐

mikkyさんが、先日東京へ行って、sacchanさんとCatさんとプチオフ会をしました。
その時に「高島屋」へ行って「男前豆腐」をお土産にくださいました
mikkyさん、うちまで配達をしてくれた太郎と花子の父さん、ありがとうございました
いただいたのは、1/26でした。UPが遅くなってごめんなさい。
(さっそく撮ったを全部消してしまい、(ToT)撮り直した後、ぐうだらしておりました

ハム達の食べっぷりはというと…

ちゅんちゅん
目が赤くてちょっとコワイ顔ですが
真剣に食べていました。
このところ、おかたんミントと体重を逆転してるだけあって、堂に入った食べっぷり。




ミント
ミント
華子ちゃんに負けず劣らずの出目っぷり。
体は痩せたけど、目が出るのはあいかわらず… (^_^;





ライト
ライト
外に出ると、落ち着きなくて、こんなしかありません。
1回目の撮影では、とてもかわいく写せたのに残念!





ミントとライトは、動画を撮りました

★ハムな日々動画スペース★のほうに載せていますので、時間のある方はご覧下さいね^^

 ★ハムな日々動画スペース★



おいしかったでしゅよ

 

 










もう少しつづくよ



最後はぷっちゃんです。

ぷっちゃん
顔が妙に長く写ってます。
お目目は、回復へ向かっていますが、まだかかるかな〜。
食欲はバッチリ。豆腐大好きです




うまうま食べてたかと思いきや…

ふたに乗るぷっちゃん


歩いて瓶のフタへ乗っちゃった

ぷ>よいしょでしゅ





食後のふんち2個
あらら…
と思ってる間に
ふんちをあっといまに2個 排出





3個
さすが、ふんちマシーンハムのぷっちゃん。
次々たれちゃいそうなので
3個目で、退場…

(;´д`)ノ)) コラコラァァァ



昨日、ソファーの上で散歩させたら、ものの3分くらいで
ソファーの上に10個くらいたれちゃうの!

おそるべしぷっちゃん

いつも、他のハムより外でたれる数が多いのはなぜ(ToT)


ふんちたれぷっちゃんポチッ! 
にほんブログ村 ハムスターブログへ



puchi_puchi at 22:19コメント(19)トラックバック(3) この記事をクリップ!
ハムスター | 全員

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 男前豆腐を食べるライト  [ ★ハムな日々★動画スペース ]   2007年02月01日 22:24
中古車・中古車情報・中古車販売なら車選びドットコム うまうまを目の前にしても、ライトってば お外に出ると落ち着きないのよねぇ…蓮 そんなに動き回ったら、いらない背景が写ってたじゃないのぉ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 遊んじゃったけど、後で全部食べま...
2. 男前豆腐を食べるミント  [ ★ハムな日々★動画スペース ]   2007年02月01日 22:25
中古車・中古車情報・中古車販売なら車選びドットコム mikkyさんが東京の高島屋から買ってきてくれた男前豆腐鍊 ミントの食べ方は? うまうまうまでしゅ! おいしすぎて固まってしまったの? 固まったあとの口に注目! なんかワンコちゃんみたいなんですけど…...
3. プチオフ会  [ びぃーの日常*りぃふの日常 ]   2007年02月04日 23:15
24日に東京に行くことになり… せっかくなので、どうしてもネロ君に会いたいなと Catさんに無理をお願いして、 Sacchanさんにももーちゃんたちに会いたいとお願いして、 こっそりとプチオフ会をしてきました。 まずは、Catさんと待ち合わせ。 びぃーのじぃコンビ、ネロ君と...

コメント一覧

1. Posted by あぐ   2007年02月01日 23:26
ぷっちゃんったら〜(* ̄m ̄)ププッ
レグもふんちたれよ(笑
いつでもお散歩アピールして、私の膝の上に山盛りですもん(^^;

みんな目がでるんですね。
12年ハムとつきあってきて、まだうちのコでは出たの見たことないですよ。
2. Posted by PICO   2007年02月02日 01:28
おとたんのライト君も結構、出目ですね〜。
ミントちゃんに負けてないよ!!
ぷっちゃんってフンチマシーンだったのね。
知らなかった。
3分くらいで10個ってすごいな〜
3. Posted by Sacchan   2007年02月02日 01:53
ミントちゃんのお目目には毎回びっくりだわぁ〜(^_^;)
って、やっぱりぷっちゃんはうんぴぷりぷりなんだね〜。
この前も言ってたもんね(爆)
うちのぽみおはもーちゃん達から「散歩の時はちっこもうんぴも駄目」って教えられているのか全然しないよ〜。
お豆腐みんなうまそうに食べてるねぇ。
4. Posted by 太郎と花子のcc   2007年02月02日 03:46
本場モノの男前は、やっぱり違うんですなぁ〜。
みんな、美味しそうに食べているよねぇ。
目ぇ落ちそうだったり、ふんちプリプリだったり・・・。
ぷっちゃんの健康的ふんちは、華子の憧れです(^^)。
5. Posted by Cat   2007年02月02日 08:04
ぷちままさま、おはようございます!

ぶぶぶぅ。
みんな気に入ってくれたようですが
それぞれのリアクションにもう大笑いですよぅ。
だって本当にお目目飛び出たり、
移動して挙動不審っぽくなっちゃったり(ライトパパね)
なんだか可笑しかった(爆)

それぞれこんなに楽しんでくれて
さぞかしmikkyさんも喜んでくれるでしょうね!

最後のぷっちゃん....ブリブリ攻撃最高だねぇ!

=^・^=V
6. Posted by ちえ   2007年02月02日 11:09
ありり?ちゅんちゃんとぷっちゃんの動画は無いのぉ?
まっ、ふんちマシーンハムのぷっちゃんが
見れたのでヨシとしよう(* ̄m ̄)
うちのポコも実は、ふんちマシーンハムっけがあるかも!
人の服の上とかでもポロポロなんだからぁ( ̄ロ ̄lll)
しかも…ふんちだけじゃなくチッコもして行くんだよっ。
7. Posted by コダちゃん   2007年02月02日 20:04
お豆腐美味しそうに食べてくれてますね。
ミント君のお目目にびっくり!
うふふっ、ぷっちゃんも楽しい〜♪
ふんちマシーンハム・・素敵なネーミング!(^^)!
8. Posted by aries   2007年02月02日 20:48
ラピはお迎え当初は手に乗せるとポロポロとしっていたけど、半年ぐらいからほとんどしらなくなりました(*^^*)
ぷっちゃんはプレゼントのつもりなのかなぁ
9. Posted by mikky   2007年02月02日 22:11
こんばんは〜
みんなお目目が落ちるほど喜んでくれて
ありがとう♪

ちなみに・・・
一丁を3軒にわけたのですが、
適当な器がなかったので、ブルーベリージャムのビンで
お届けとなりました
ぷっちゃんのプレゼントを載せてもらえてラッキー!?

今度は1軒一丁にするからね・・・
10. Posted by ぷちまま   2007年02月02日 23:43
★あぐさん
レグちゃんも、ぷっちゃんに負けずふんちたれなのね〜( ̄m ̄*)
膝で山盛りも困るけど、手の上でポロポロも困るよぉ〜。
昨日なんて、息子の膝で3個たれて、走りながらてんてんとしてたよ(爆)
出目ハムちゃん、12年の中でいないの?
肥満ハムでも出なかった??(^-^)
11. Posted by ぷちまま   2007年02月02日 23:44
★PICOさん
そうです!
ふんちマシーンに命名しました(昨日)爆!
3分で10個は平均していつもそうなの。
散歩したら、「うれション」ならぬ「うれフン」してるのかなぁ?( ̄m ̄*)
おとたんも目出てますか?
ミントに比べたら全然かなぁと思ってたんだけどね〜。
12. Posted by ぷちまま   2007年02月02日 23:45
★Sacchan
ぽみお、お散歩でうんちたれないの?
なんたる優秀な・・。
ごるが家族だとそうなっちゃうのかな?
マジでもーちゃん達が教えてるのかもしれないね。
ミントの目は、やせても出るのよね〜。
食べることの反射条件だったりしてw
13. Posted by ぷちまま   2007年02月02日 23:46
★ccさん
ホンマに本場モノだったよねぇ。
今日立ち読みした雑誌でね(PC関係)
1年間で流行った、Webとモノ特集の中に
「男前豆腐」があったよ。
すごいね〜
華たんのうんち硬くなってきたかなぁ?
お大事にね(´・ω・`)
14. Posted by ぷちまま   2007年02月02日 23:47
★Catさん
みんなそれぞれ、リアクションが違ってて
親としても、個性を楽しめます♪
ライトは、挙動不審ですかぁ!(*≧m≦*)ププッ
どうしても、うちの男ドモは、外に出すと落ち着かないみたいです。
走ってどこかへ行きたくなるようで。
mikkyさんの心遣いに感謝ですよぉ。
ほんとに^^
15. Posted by ぷちまま   2007年02月02日 23:48
★ちえさん
ちゅんとぷっちゃんは撮らなかったんだよねぇ。
ちゅんは真剣に食べてる顔が怖くてやめた(爆)
ぷっちゃんは、うんちブリブリでどんどん移動しちゃうしでさぁ (^_^;
ポコポコは、服の上でふんちだけじゃなくて、チッコまでするんかい!
ふんチッコマシーンはむだぁ〜〜!(T▽T)アハハ!
16. Posted by ぷちまま   2007年02月02日 23:48
★コダちゃんさん
ミントのお目目、すごいでしょう〜^^
あ、でも女なのよぉ〜よく間違われるけどね。
ぷっちゃんは、ほんとにうんぴたれだよぉ〜。
散歩でクローゼットに入られたら大変なんです。
あっという間に、何時間もいたかのような量が!(  ̄□ ̄;)
17. Posted by ぷちまま   2007年02月02日 23:50
★ariesさん
ぷっちゃん、プレゼント大判振る舞いしすぎだよねぇっ!(笑)
ラピちゃんは、もうほとんどポロポロしないのかぁ。
レディだな〜
18. Posted by ぷちまま   2007年02月02日 23:50
★mikkyさん
いや〜、ほんとありがとね
うちにもおすそ分けしてくれるなんて、ありがたや、ありがたやです。
(ccの文章みたいだなw)
ジャムのビンもありがとね〜。
うちだったら、適当なのがなくて、ジップロックになりそうなところを…(笑)

1丁もなくても十分だよ。
でも、また機会があったらお願いしま〜す(笑)
19. Posted by あぐ   2007年02月03日 13:12
そうですね〜、ジャンボリアンはスピカが初なので、
スピカが出てないから見たことないです。
今までのハムずは、どんなに食べても35g以下。
スピカがいきなりダブルスコアになったので、家族みんなが超ビビってます(笑

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

* 
訪問ありがとうございます♪
ハムズの生活を気ままに綴っています。
前ページを見るには、月別かカテゴリ別にご覧下さい♪
過去の掘り出し記事があるかも!?
過去ログへのコメント・トラバ、リンクも大歓迎です。
トラックバックは承認後の反映となっております。ご了承下さい。
当サイトはリンクフリー、画像・文章の無断転載、ネチケット違反なコメントはお断りいたします。
*管理人 ぷちまま*



ランキング参加中
1日1クリしてくれると喜びます♪



にほんブログ村 ハムスターブログへ





My Yahoo!に追加


Blog Pet
  ★クリックしてね★

こうさぎの「ぷっちん」とペンギンの「ペンペン」が交代で登場します^^
ブログペットを飼ってる人、お友達になりましょう♪
♪俳句♪

ブログペットの占いを俳句にしています♪ 
♪コメントありがとう♪
hamham.info
Blog People










List Me! by BlogPeople

ご協力お願いします

このBlogの鑑定書
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ






♪mail for me♪
SEO / RSS
♪訪問ありがとう♪