2007年02月05日

ちゅんがミントだ!!??

近頃、まちがいそうになっちゃうの〜

体格が似てきたこの二人・・・

あたちになんか用?














ちゅんちゃん…体重がミントを超えてしまうと迫力あるんですけど…( ̄ー ̄;



あたちに用でちか?














こちらは、ほっそりしてきたミント
もう横綱の道はあけちゃった…


それでは、体重測定で〜す

ちゅん59gミント58g












ちゅん 59g  先週より−1g 
ミント58g 先週より +3g

先週は、ちゅんが60g ミントが55gでした。



ぶにゅう〜ミント黄金時代







左が今日のちゅん。
黄金時代のミント(MAX78g)になるか


ああ。でも…
ちゅんの魅力は、わがやで一番小さくてアイドルだったこと。
体重は、ずっと48g以下だったのに〜

1月過ぎてから、急におでぶぅになってきました。

1歳のちゅん9月のちゅん







左:1歳の誕生日  右:9月のちゅん
 この頃はカワユスですな…(´・д・`)
あと5日で1歳4ヶ月です。


いきなりクイズです
いきなりクイズ!
















スペシャル
母娘ツーショット















よいこはマネしないでね
大人のハムちゃんどうしが触れ合うのは危険です (^^;

つづきは、おまけ画像 



おまけ画像

どちらがお好みですか??(= ̄m ̄)ウフフ

ちゅんのおしり
















ミントのおしり















結局、ケツネタかよと思わないでね(笑)
ぷりケツにポチッ
にほんブログ村 ハムスターブログへ



puchi_puchi at 22:35コメント(14)トラックバック(0) この記事をクリップ!
ハムスター | ミント&ちゅん

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by FRD   2007年02月06日 00:25
ここになぜぷちままさんのケツがないのだ
プンプン

右手がミントちゃんで、左手がちゅんちゃんでしょ?
二人はやっぱり目が似ているね〜

ちゅんちゃんのケツもいいし、ミントちゃんのケツもいい
親子丼じゃダメ〜?






2. Posted by PICO   2007年02月06日 01:17
クイズはぷちままさんの右手に持っているのがミントちゃんでしょう。
左手がちゅんちゃん。
顔の周りのお肉のつき具合がミントちゃんのような気がする。
ちゅんちゃんのおちりもいいけど、やっぱりミントちゃんのおちりが好きだな〜。
例えるならちゅんちゃんのおちりはプリっとしてて、ミントちゃんはダフっとしてる感じかな。
3. Posted by Sacchan   2007年02月06日 02:09
いや〜私は左がミントちゃんだと思うわぁ〜。
上お二人とは意見が違うわねぇ(^_^;)
娘が母を超える時、ちょっとさびしいものがありますね。
けっとがもーちゃんを超える。
ちょっと想像できない(T0T)
4. Posted by Cat   2007年02月06日 07:03
ぷちままさま、おはよぅ!

今日から雪祭りですね....。今年は雪不足だってね。
いいなぁ。

さっそくクイズに戻ります(^_^)v
私は右がちゅんちゃんで、左がミントままたんだと思います。
やっぱりミントままの娘ですね。
きっとりっぱな女横綱になってくれることでしょう!
たくましい(^_-)-☆

=^・^=
5. Posted by ちえ   2007年02月06日 10:12
あんれまぁ(◎o◎;)ほんと、ちゅんちゃん、おでぶぅ〜に
なって来たね〜。ミントちゃんから横綱の座を奪う勢いだわね!
おお〜☆私の好きなクイズだわ!よっしゃ!答えちゃる!!!
ぷちままさんの左手にいるのが、ちゅんちゃん。
右手で、むぎゅう〜とされてるのがミントちゃん。
どおどお?当たってるぅ?正解してても賞品でハムズのうんぴはいらんからね〜。
最後はケツ〆ですな(笑)
あたしゃ〜ちゅんちゃんのケツが好きだぁぁぁぁぁ〜♪
6. Posted by 千葉こはる   2007年02月06日 13:36
左がミントおかたん、右がちゅんちゃん!!!
ミントちゃんはいつも上目遣いだから!!

違う?あんまり自信ないぐらい似てきたなあ(^^;

コンペイもおでぶぅだけど、ミント&ちゅんちゃん固太り?(失礼?)ですが、コンペイはぐにゃぐにゃお餅みたいです。
肥満じゃなくってやっぱり体がでかいだけなのかな?
7. Posted by あぐ   2007年02月06日 17:25
右手がちゅんちゃん、左手がミントちゃんかな?
おちりはちゅんちゃんかなぁ♪
ミントちゃんの横綱時代目指して、スピカが増量しています。
上の千葉こはるさんのコメントのコンペイくんといっしょで、スピカは電子レンジでチンした「融けた餅〜〜〜」デロンデロンです(笑
8. Posted by ぷちまま   2007年02月06日 21:50
★FRDさん
私のおケツなんて、載せたら18Kどころか
36Kくらいになっちゃうでしょぉ〜っ(爆)

クイズの答えは正解です おめでとう〜
二人は目が似てるよね。
ぷっちゃんは、ミントの目とは違うもんね。
母娘は似るんだなぁ

お尻なら、誰のでもいいんじゃないの?

これをどうぞ〜
  (゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ
9. Posted by ぷちまま   2007年02月06日 21:52
1 ★PICOさん
クイズの答えは正解です おめでとう〜
(絵文字だけの正解のプレゼント!笑)

さすが、おでぶぅフリークなPICOさん!
顔の肉づき加減の見る目があるのね〜

お尻は、ミントのほうが柔いのです。
熟女なのかな?
でも、若い頃から柔らかいタイプなの。
10. Posted by ぷちまま   2007年02月06日 21:53
★Sacchan
残念でした〜。ぶぶーっ(笑)
Sacchanは、おタマクイズの方が正解しそうだね(^○^)

けっちゃんがもーちゃんを超えるのは、想像できないわ〜。
でも、その日はやって来るのかも…(T-T)  
11. Posted by ぷちまま   2007年02月06日 21:54
★Catさん
雪祭りだっていうのに、雨が降っちゃって
関係者は暖冬に泣いてます。
この間、思い切り降ってくれたんだけど
暖かいので、溶けちゃうのよねぇ。

クイズの答えは正解です おめでとう〜
ちゅんは小型で終わる子かと思ってたのに
年明けから、増量しました。
なんでだろー?やっぱ血筋?
12. Posted by ぷちまま   2007年02月06日 21:57
★ちえさん
そうなのよぉ〜。
なんでおでぶぅになったんだろう。
今までは、餌をあげたら、すぐ巣にお持ち帰りする子だったんだけど、貯蔵してばっかだったの。
最近は、残してたものが少なくなってたんだよねぇ。
寝ながら食いの成果ってやつ ( ̄ー ̄;


クイズの答えは正解です おめでとう〜
ハムズのうんぴ欲しがるのは○○○さんくらいだよ〜〜〜っ(T▽T)アハハ!
ちえさんは、ちゅんケツが好きなのね〜
φ(・ェ・o)~メモっとくよ〜 ^^
13. Posted by ぷちまま   2007年02月06日 21:58
★こはるさん
向かって左って意味だよね?
正解ですよ〜んおめでとー

そうそう!
ミントは上目使いなんだよ〜 よく見てらっしゃる
あんがとさん!
最近は、私も間違いそうになるんだよねぇ…

うちはねぇ、ミントがぐにゃっとお餅タイプ。
ちゅんは固太りかなぁ。
ちゅんは、身長が小さい方だから密度が濃い重さって感じなのよ。
14. Posted by ぷちまま   2007年02月06日 21:59
★あぐさん
残念でした〜。ぶぶーっ(笑)

よく似てるからわかりづらいよねぇ〜
おちりは、私もちゅんのほうが萌えなのよ〜
毎日、お尻の匂いをくんかくんかしてる。
たまにチッコくっさー!(笑)
スピカちゃんも、どこまで行くか見ものだよね(爆)
デロンデロンタイプかぁ〜っ
さわり心地よさそうっ
プニュプニュだよね〜〜

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

* 
訪問ありがとうございます♪
ハムズの生活を気ままに綴っています。
前ページを見るには、月別かカテゴリ別にご覧下さい♪
過去の掘り出し記事があるかも!?
過去ログへのコメント・トラバ、リンクも大歓迎です。
トラックバックは承認後の反映となっております。ご了承下さい。
当サイトはリンクフリー、画像・文章の無断転載、ネチケット違反なコメントはお断りいたします。
*管理人 ぷちまま*



ランキング参加中
1日1クリしてくれると喜びます♪



にほんブログ村 ハムスターブログへ





My Yahoo!に追加


Blog Pet
  ★クリックしてね★

こうさぎの「ぷっちん」とペンギンの「ペンペン」が交代で登場します^^
ブログペットを飼ってる人、お友達になりましょう♪
♪俳句♪

ブログペットの占いを俳句にしています♪ 
♪コメントありがとう♪
hamham.info
Blog People










List Me! by BlogPeople

ご協力お願いします

このBlogの鑑定書
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ






♪mail for me♪
SEO / RSS
♪訪問ありがとう♪