2007年05月14日

大当たりぃ〜♪

先日、dedeさんのHJKPで行われた
第1回〜3回チキチキ!「ピーコはどっちでしょう!?」にみごと全問正解しましたぁ〜〜

第1回チキチキ!(以下 略) 第2回チキチキ 第3回チキチキ

第3回のスタミノン編は、とっても難しくて、自信がなかったのよ。
初めて見た時、直感で、こうだ!と思った答えを書きとめておいたんだけど
これでいいのか?と迷いながら、締め切りすぎてしまってから回答

その答えが、今日当たっていたと知り、めちゃめちゃ嬉しい〜っ
dedeさんには、はむすた鑑定士の資格ありと言われたよ〜ん


クリちゃん&ピーコ

クイズ参加記念プレートです。

めっさかわいい








全問正解で、なんかプレゼントもらえるらしいの〜
嬉しいで〜す(ノ∀`*)


ぶろぐひろばflashしろはむ鑑定士?なぷちまま
ポチ ポチ ポッチーン
にほんブログ村 ハムスターブログへ



puchi_puchi at 22:26コメント(15)トラックバック(0) この記事をクリップ!
日記 | お友達ハムちゃん

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by べリィ   2007年05月14日 22:48
おめでとうございます♪
よかったですね。
プレート、チョー超かわいいじゃないですか!

実は私は、本当のぷちままです。
(完璧プレート狙いじゃんっっ!!)
2. Posted by Sacchan   2007年05月15日 00:26
ちえさんのとこもそうだったけど、ぷちままって本当にすごいよぉ。
感動するぅ(笑)
3. Posted by 千葉こはる   2007年05月15日 00:34
おめでとうございま〜す!
ほんと、このプレート可愛いですよね。

ほかの記事のことですが....
おじぎしたり、靴のなかに入ってたり
なんて可愛い写真ばっかりなの〜〜
時間つくって動画も見ますね^^
4. Posted by Cat   2007年05月15日 07:49
ぷちままさま、おはようでちぃ!

最近dedeさんのところになついちゃったクリたんがいるようですねぇ。
腹肉さんがかまって上げられないので、
dedeさんがお世話してるそうですね。
なんだか白ちゃん同士仲良しって感じで、
本当に見てるだけどほのぼのしちゃいます。

両方ともピスタチオが大好物なんだそうです。
ピーコたんはちょっとお顔が黒いんだよねぇ。
あ!大ヒント言っちゃった!

=^・^=
5. Posted by ちえ   2007年05月15日 14:00
よっ!しろはむ鑑定士ぷちままさん!!
しっかし、すごいね〜♪
この凄さをまたうちのぽもりんクイズで試してみるぅ?(爆)
うっしっしっ。そう思ったら、またやりたくなっちゃったわぁ〜(* ̄ー ̄)
6. Posted by だいすけ   2007年05月15日 23:02
ぷちままさん、クイズ正解おめでとう♪

写真に写ってるクリちゃん、顔が景虎にそっくりでビックリしました(*^^*)
7. Posted by ぷちまま   2007年05月16日 01:39
★ベリィさん
かわいいプレートがもらえてよかったです♪

ベリィさん、私のふりしてるぅ!
笑ったー(≧m≦)


★Sacchan
感動したかね!東の師匠!(笑)
天然な私にも、とりえがあったみたい〜(≧∀≦*)

8. Posted by ぷちまま   2007年05月16日 01:39
★こはるさん
クイズ参加してよかったぁ〜
3回目のは、まぢ難しかったのよ。

写真ほめてくれてありがとう〜
嬉しいなぁ
ハムの日常以外の写真は新鮮でいいかもね。

私は、あくびがまだ撮れてないのよぉ。
9. Posted by ぷちまま   2007年05月16日 01:40
★Catさん
dedeさんとこにクリたんが居ついてますねw
母ちゃんができてよかったね。クリちゃん。

かぶとをかぶって並んでるなんて、なんてかわいいんだろう〜
ピスタチオうまうましてたのかなぁ?

そうそう、ピーコたんのほうが、お顔がちと黒いよね。
だから、おタマしか写ってないのは、とても難しかったのだー。
10. Posted by ぷちまま   2007年05月16日 01:40
★ちえさん
ハーイ(/ ̄ー ̄)しろはむ鑑定士でっす

えーっ?
これをきっかけに、またちえさんクイズやっちゃうのぉ?

今度はりぃふくんとだったりして〜〜www

フッフッフフ…いつでも受けて立つわよぉ〜
 (  ̄ー) ヨコガオニヤリ

(もう当たらない気がするけどぉー)
11. Posted by ぷちまま   2007年05月16日 04:58
★だいすけクン
当たっちゃった〜
ハムブログ会のクイズ総なめかも?(笑)

自分のハムに似てる子って、ビックリするよねぇ。
影虎くんもこんな顔でうまうまするよね^^
12. Posted by チョコ棒   2007年05月17日 06:46
はじめましてチョコ棒と申します
チョコボール向井ではありません。

ぷちままさん、全問正解したなんてすごいや〜
そんな白ハム鑑定士さんに、チョコ棒を送ってあげたいです。

13. Posted by ぷちまま   2007年05月17日 07:21
★チョコ棒さん
はじめまして。
面白い名前ですね

あのクイズは、クリちゃんの飼い主さんでも
正解しない難問だそうです。
ぜひ、チョコ棒送ってください(笑)
14. Posted by ピンクのクマさん   2007年05月18日 12:33
はじめまして、ピンクのクマさんと申します。

全問正解ってすごいなぁ
でも、勘で当てたところもかるのかな

んじゃあ、僕のぬいぐるみをプレゼントしようかな〜

僕のはすっごいでかいんだよぉ
でも、かわいいのだ

これからも、ハムの日々を読んでいきますのでよろしくお願いします。
15. Posted by ぷちまま   2007年05月18日 21:16
★ピンクのクマさん
初めまして。
かわいい名前ですね!

クイズは、勘もあるけど
何回も確認して答を出しました。

ぬいぐるみくれるんですか〜?<emoji:smile
でっかいクマさんなの
豚饅もいいけどなぁー
両方ください

新入りさんも来たので、「ハムな日々」をよろしくね!
「ハムの日々」ではないですよ( ̄m ̄)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

* 
訪問ありがとうございます♪
ハムズの生活を気ままに綴っています。
前ページを見るには、月別かカテゴリ別にご覧下さい♪
過去の掘り出し記事があるかも!?
過去ログへのコメント・トラバ、リンクも大歓迎です。
トラックバックは承認後の反映となっております。ご了承下さい。
当サイトはリンクフリー、画像・文章の無断転載、ネチケット違反なコメントはお断りいたします。
*管理人 ぷちまま*



ランキング参加中
1日1クリしてくれると喜びます♪



にほんブログ村 ハムスターブログへ





My Yahoo!に追加


Blog Pet
  ★クリックしてね★

こうさぎの「ぷっちん」とペンギンの「ペンペン」が交代で登場します^^
ブログペットを飼ってる人、お友達になりましょう♪
♪俳句♪

ブログペットの占いを俳句にしています♪ 
♪コメントありがとう♪
hamham.info
Blog People










List Me! by BlogPeople

ご協力お願いします

このBlogの鑑定書
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ






♪mail for me♪
SEO / RSS
♪訪問ありがとう♪