2007年08月08日

パパ(88)の日に。。。

昨夜、ぷっちゃんは胸騒ぎが起きました。


だれかが・・・
















だれだろう・・・

おにぎりみたいなシルエットがぷっちゃんの前に浮かんでました。



華子でしゅ。
華子でしゅ















どうしたの?

















華子でしゅ














ぷっちゃん、この間はごめんね。
初めて会ったから、華は照れてたんでしゅ。


そうだったんでちゅね
















ぼくたちは、このあいだ初めてのデートだったんでしゅ。


ぷっちゃん華ちゃんデート

















ぼく、華たんに嫌われたのかと思っちゃったんでしゅ。



華子は、ぷっちゃんのおよめしゃんになれくてごめんね。

華子でしゅ














そして、ぷっちゃんにお別れをいいにきたんでしゅ。



華たん・・・・ お空へ行っちゃうの?
華たんは
















ぷっちゃんのお嫁たんとして
こころの中にずっと生きてるんでしゅ。


プリンセス華たん



















華たん・・ちょっと早くにお空へ行ってしまったけど

ぼくのプリンセスは、華子ちゃんだけだよ。

お空に行ったら、少しダイエットしないと、雲の隙間から落っこちてしまうでちゅからね。

ぷっちゃんが行くまで、きれいなレディで待ってるのだ。


だから、また会おうね!華たん。らびゅー。


 ぷっちゃんより

----------------------------------------------------

本日未明に、太郎と花子の父さんの華子ちゃんがお空へ帰りました。

仲良くしていただいてるお宅のハムちゃんの旅立ちが続き、寂しいです。

華ちゃん。父(cc)さんの名前の通り、パパの日にお空へ行きました。

華子ちゃんのご冥福をお祈りいたします。



puchi_puchi at 22:38コメント(26)トラックバック(1) この記事をクリップ!
ぷっちゃん | お友達ハムちゃん

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. プリンセス華子。  [ 太郎と花子とグぅたら父ちゃん♪ ]   2007年08月11日 23:08
8月8日、早朝。 華子、お空へ。 8月に入ってから、行動パターンに変化が出て来て

コメント一覧

1. Posted by ぷくぷく   2007年08月08日 22:52
ほんとだ。
華ちゃん、パパの日に旅立っていったのね(TT)
私にはこの三角おにぎりの写真がとても印象深いわ〜。
ぷっちゃん、華ちゃんの分までしっかり長生きしてね。
約束してね、お願いよ!

2. Posted by だいすけ   2007年08月08日 23:40
ハム仲間さんのハムちゃんが亡くなるのって、自分のハムちゃんのように悲しいよね。


最近、お空に行ってしまうハムちゃんが多い(;_;)いつかはお別れしないといけないけど、わかっててもやっぱりつらい。華ちゃんが無事お空に行けますように...
3. Posted by あいたん   2007年08月09日 02:58
ハム仲間のハムちゃんがお星様になると本当に寂しいですね(ノ_・。)
でもどうしてハムちゃんがお空へ行く時は続いてしまうんでしょうか?
みんなお空へ1匹で行くのはやっぱり寂しいのかなあ?
ぷっちゃん、華ちゃんの分までしっかり長生きして、いつか感動の再会をしたときにこっちの世界での楽しいお話を聞かせてあげてね
4. Posted by Cat   2007年08月09日 07:56
ぷちままさま

そうかぁ、華子ちゃんお星様になってしまったんですね。
元気だったらぷっちゃんのお嫁さんになるはずだったんだよね。
でもこれからは一緒だね....。

一気に馴染みのハムちゃんが逝ってしまい、聞くたびに言葉をなくしてしまいます....。
今年の夏はキラキラお星さまを見てはみんなを思うでしょう。

みんなあちらでも元気でね、そして華子ちゃんも元気にお空でみんなを見ていてくださいね。

=^・^=
5. Posted by 太郎と花子のcc   2007年08月09日 08:55
ぷっちゃん、素敵な思い出をありがとうね。
ぷちままさん、素晴らしいメモリアルになりました。本当にありがとうございます。

華子は先ほど、埋葬を完了しました。
昨夜はずっと、ccの手の中で過ごしましたよ(^^)。
6. Posted by べリィ   2007年08月09日 11:29
いいカップルだったのに。
残念でしたね。
でもずっと心の中にいるからね〜
ぷっちゃんは逃げられちゃったけど初デートのお相手だから忘れられないお嫁さんだね♪
らびゅーなんて可愛らしい♪

華子ちゃんのご冥福お祈りいたします
7. Posted by Sacchan   2007年08月09日 19:21
ブログの方ではまだ華ちゃんのこと書いてなかったから・・・。
うちはまだ控えてたけど、本当につらいよね。
ぷっちゃんのフィアンセだったんだもんね。
病気が治ったら、結婚できると思ってたのよね。
元気そうだったのにね、本当に残念です。

ccもつらいねぇ(つд⊂)エーン

こんな時はほ〜ちゃんの出番だよね!
8. Posted by あい。   2007年08月09日 21:56
お別れが続いて、ほんとに寂しいですよね・・・
華子ちゃんは、ぷっちゃんのお嫁さんになる予定だったのね。
大福みたいにぽてっとして、ほんとにかわいい子
お空でも人気者になっちゃうから、ぷっちゃんは男磨きを頑張らなくっちゃね

PS
こちらからも「マブ」の記事にトラックバックさせて頂きました。
9. Posted by さっこ   2007年08月10日 11:22
 久しぶりです。
華たん・・・。
お空にいっちゃったんだね。
 お空に言ったら、
ぷくちゃんによろしくね。
    さっこより
10. Posted by ちえ   2007年08月10日 12:38
最近、悲しい出来事が続いてるからブルーになるね。
実際にお会いした事があるはむちゃんの
旅立ちは本当に辛いもの。
華子ちゃんは、ぷっちゃんの永遠の恋人ね。ん?奥さん?かな。
ぷっちゃん…浮気しちゃだめだよぉ。
華子ちゃんが、いつでもお空から監視してるかもよ〜
11. Posted by 亀   2007年08月10日 23:10
ccさん、一人でしたらダメだよ。
華子ちゃんが、いつでもお空から監視しているよ

ん?やっぱり亀さんは変態かも(^^;

ぷっちゃんと華子ちゃんの結婚の夢の続きは、
次の世代の新しい子を迎えたときに、ぜひとも実現してほしいです(^v^)v

うん、まともなコメントだ。

12. Posted by くらら   2007年08月11日 00:17
じ〜ん…なんかこれ、すごく泣ける。(T0T)
華ちゃんが、雲の隙間から落っこちてきたら、
ぷっちゃん、ちゃんと受け止めてあげてね。
13. Posted by ぷちまま   2007年08月12日 00:04
★ぷくぷくさん
偶然だけど、パパの日だったんだよ。
父親思いの娘だったのかも…(・・、)
私もね、この三角おにぎりの華たんのイメージがすごく強いので、この写真を借りました。
ぷっちゃんは心のお嫁たんを胸に長生きするって言ってます。
応援してね!
14. Posted by ぷちまま   2007年08月12日 00:05
★だいすけクン
お空へ逝っちゃう時って、なんだか続くよね。
ハムちゃんが呼びに来るのかなぁ。(T-T)
8月は、私が初めてハムを見送った月。
なので、普通の月と違う思い入れがあるのよね。
お空のハムちゃん達が、幸せに過ごせますように…。
15. Posted by ぷちまま   2007年08月12日 00:06
★あいたん
お別れが多くて悲しいねー。
実際にお会いしたハムちゃんの旅立ちが続いたので、寂しいです。
ぷっちゃんは、華たんの分までがんばって長生きしまちゅ。
感動の再会で、いっぱいお話しまちゅ。
それまでがんばるでちゅよ!
16. Posted by ぷちまま   2007年08月12日 00:07
★Catさん
一時は、ぷっちゃん&華ちゃんBaby計画にワクワクしたんだけどね。
華ちゃんに病気がみつかって、今までがんばってくれたけど、神様がもうがんばらなくていいよって言ったのかなぁ。 (・・、)
夏の夜空を見ると、旅立った子達の数だけ星が見えますね。
みんなお空で幸せに…。
17. Posted by ぷちまま   2007年08月12日 00:07
★ccさん
華ちゃん…。残念でした。
あのずっしり感、まだまだ味わいたかったよぉ〜(ToT)
自分をあまり責めないでね。
どこの子も、旅立つ前に感謝して行くんだと思います。
ccの手の中から旅立った華ちゃん。
小さな声で「ありがとう」って言ったでしょう?
「キュー」の声は、最後の力で、残した言葉だと思います。
cc元気出してね!
18. Posted by ぷちまま   2007年08月12日 00:08
★ベリィさん
ノミの夫婦並みに体格差はあったけど、
ほーんと華ちゃんはお嫁さん候補だったの。
お別れになっちゃったけど、心の中で生きていてくれるから。
いつか、お空で会った時に、結婚してくれると思います。
19. Posted by ぷちまま   2007年08月12日 00:23
★Sacchan
ccの了解もらって、記事UPしたのよぉ。
華たん、お嫁たんにしたかったのよね…
この先は、ほーちゃんがccを慰めてくれるよね!
そして、また違う赤ちゃん計画も水面下にあるのよ〜。
だからccには元気になってもらうよーん!(。-∀-)
20. Posted by ぷちまま   2007年08月12日 00:25
★あいさん
お別れ、続いてしまいました。
8月はお空へ行っちゃう子多いのかな (・・、)
華ちゃん、80gの巨漢だからね〜
座るとおにぎりさんだったんだよね。
お空で、華ちゃんが他のハムちゃんに狙われないように、ぷっちゃんもがんばらなくちゃね!男磨き!
マブのTBありがとうございました(^^)

21. Posted by ぷちまま   2007年08月12日 00:27
★さっこさん
お友達ハムちゃんがお空に行くのは寂しいですよね。
ぷくちゃんは、さっこさんのお星様ハムちゃんですか?
きっとお空へ行った子はみんなで遊んでるよね。

22. Posted by ぷちまま   2007年08月12日 00:30
★ちえさん
悲しいことが続いちゃったね。
華ちゃんは、まだ早かったのでccのショックも大きいだろうなぁと思います。
この間、少しの時間だったけれど、ぷっちゃんと華ちゃんがデートできてよかったよ。
ぷっちゃんは、浮気しないで、よき「じぃ」で長生きがんばるように言っておくね!(笑)

23. Posted by ぷちまま   2007年08月12日 00:31
★亀さん
亀さんは、フンコちゃんにお空から監視されてるんだよね。( ̄m ̄*)
そして、変態なことをしたら、ニンジン刀で切られるのだ!(爆)
次の世代の子…。
ぜひそっちで実現したいですね。
24. Posted by ぷちまま   2007年08月12日 00:33
★くららさん
泣いてくれてありがとう。
華ちゃん、お空でぷっちゃんを待っていてねー。
いつか結ばれてくれるよね。
25. Posted by Sacchan   2007年08月12日 10:34
え〜、違う計画!
楽しみだね〜♪
26. Posted by 象   2007年08月12日 23:05
ん?なんの計画なんだ!
気になる〜
パオ〜ン!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

* 
訪問ありがとうございます♪
ハムズの生活を気ままに綴っています。
前ページを見るには、月別かカテゴリ別にご覧下さい♪
過去の掘り出し記事があるかも!?
過去ログへのコメント・トラバ、リンクも大歓迎です。
トラックバックは承認後の反映となっております。ご了承下さい。
当サイトはリンクフリー、画像・文章の無断転載、ネチケット違反なコメントはお断りいたします。
*管理人 ぷちまま*



ランキング参加中
1日1クリしてくれると喜びます♪



にほんブログ村 ハムスターブログへ





My Yahoo!に追加


Blog Pet
  ★クリックしてね★

こうさぎの「ぷっちん」とペンギンの「ペンペン」が交代で登場します^^
ブログペットを飼ってる人、お友達になりましょう♪
♪俳句♪

ブログペットの占いを俳句にしています♪ 
♪コメントありがとう♪
hamham.info
Blog People










List Me! by BlogPeople

ご協力お願いします

このBlogの鑑定書
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ






♪mail for me♪
SEO / RSS
♪訪問ありがとう♪