2007年08月20日

むぅ★やったでしゅ!!!(でも喜んでいいの?)

本当は、こんな時間に更新する予定でもなかったし、ぷっちゃんの番だったんだけど…
むぅからお知らせがあるそうです

大変でしゅ!

















「クリペロ」のFRDさんのところに、天国からフンコちゃんが遊びに来てたんでしゅけど

フンコちゃん微笑

















むぅと、おとたんぷっちゃんと三人で、遊びに行ったんでしゅ

むぅのペロッ
















そこで、あたちたちは、何してきたかというと・・・・

「第2回フンコ杯つぶれ顔コンテスト!」にきゅうきょ、飛び入り参加したんでちゅ。

むぅたちが出たのはここでちゅよ。




そして、なんとなんと〜〜

参加8人のハムの中で

むぅが優勝しちゃいまちたーーーー☆☆☆

優勝したとこはここでちゅよぉ



プレート
はずかちぃので
大きくして見ないでね・・・





表彰状

表彰状ももらいまちたー

これは、おっきくちてもいいでしゅよ^^



そんなワケで、むぅはがんばったでしゅ



それでは、熟女☆フンコちゃんのおしりめざして・・・

フンコちゃんおしり















むぅもがんばるでしゅ!!

むぅのおしり














最後は、FRDさんをねぎらい、お尻で締めさせていただきましたw


にほんブログ村 ハムスターブログへ

ぶろぐひろばflashがんばったむぅ
ポチポチポッチーン





puchi_puchi at 03:19コメント(14)トラックバック(1) この記事をクリップ!
むぅ | お友達ハムちゃん

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 第2回フンコ杯つぶれ顔コンテスト準優勝!  [ HJKP+α ]   2007年08月22日 09:13
ご主人様のブログで「第二回フンコ杯つぶり顔コンテスト」がありました。 第一回は見事うちのPonちゃんが準優勝でした。 で、第二回の優勝はぷちままさんちのむぅちゃんに奪われたものの、ピリちゃんもなんと準優勝! ということで、お祝いのブレートをいただきました^^v ...

コメント一覧

1. Posted by だいすけ   2007年08月20日 05:08
優勝おめでとう(*^^*)写真見たけど超かわいかったね☆

ぷちままさんミクシィやってるの?ブログ仲間さんいろいろ探してるけど、探せてない人もいる(*_*)


おれはきん○まです!もしぷちままさんミクシィやってるなら、マイミク申請してきてください!命令です(笑)
2. Posted by まゆき   2007年08月20日 06:25
むぅちゃん、やったね
きれいなハート型のつぶれ顔(*≧m≦*)ププッ
熟女☆のおしりめざして、頑張れ!若手のホープ!
3. Posted by Cat   2007年08月20日 07:02
ぷちままさま

おはようございます!

様子を昨日みました。
むぅちゃん、優勝おめでとう(^_^)v
きれいなにつぶれたむぅちゃんは新たなつぶれ方ですよねぇ。
そのオリジナリティが認められたのかしらねぇ??すごいねぇ。

お空組もお空に帰って、楽しかった思い出を語ってるかなぁ?

=^・^=
4. Posted by ■■ウー玉■■   2007年08月20日 09:33
5 おはです
可愛いハート型じゃないですか(笑)
優勝するだなんてスゴイです
むぅちゃま、ハート型になっても
可愛いから大丈夫だよぉ^^
応援してゆきます
5. Posted by べリィ   2007年08月20日 19:03
おめでとーございますっっ!!
写真小さかったから大きくしちゃったよ−m−
見事なハートでしたァ(´▽`)/
賞状も素敵でした♪
さすがむぅちゃん!!やってくれるわ〜

むぅちゃん喜んでいいのよ!(たぶん…)

フンコちゃんやっぱりおちりが綺麗だわ^^
若手のむぅちゃんも頑張ってね(^_−)−☆
6. Posted by ぷちまま   2007年08月21日 01:30
★だいすけクン
ありがとう〜♪
あの写真、超かわいかった?( ̄m ̄*)
かなり原型と違うでしょぉ?
こんなに変わるなんてねー。

マイミク承認ありがとう。
よろしくね♪
7. Posted by ぷちまま   2007年08月21日 01:31
★まゆきさん
偶然ハート型につぶれたのが勝因だったみたいよ〜♪
これからは、熟女めざして行かなくちゃね☆
お尻もまだまだお子チャマっぽいしw

でも、しばらくは忍者だと思いますが(爆)
8. Posted by ぷちまま   2007年08月21日 01:31
★Catさん
様子見てたんですねー
なんと、なんと優勝しちゃったんですよぉ〜o(≧▽≦)o
いやぁ、一度はつぶしてみるものですねー(爆)。
お空組もこれ見て笑ってくれてるかもですね♪
9. Posted by ぷちまま   2007年08月21日 01:32
★■■ウー玉■■さん
なんか偶然にハート型につぶれてたんですよね〜
こっちの力とアッチの力の中間点で、ハートになりました。
(なんのこっちゃかわかる?笑)

いつも応援ありがとです♪
10. Posted by ぷちまま   2007年08月21日 01:33
★ベリィさん
このハート型が優勝の決め手だったみたいですね〜
これで、むぅに新たな1ページがまたできたよ。(笑)
これからも、むぅの応援よろしくお願いしまーす!(^0^)/
11. Posted by くろすけ   2007年08月21日 06:59
むぅちゃん、優勝おめでとう!!
見事につぶれてたもんね。(^^)b
笑いのとれる女のむぅちゃん、これからの活躍を楽しみにしてるわ〜!
12. Posted by 亀   2007年08月21日 08:08
今度は、FRDさんのようにぷちままさんもつぶれてください

あ!いつも飲んでつぶれているか〜
13. Posted by ぷちまま   2007年08月21日 17:55
★くろすけさん
ありがとうございま〜す!
見事なハート型のつぶれ顔でしょ?(^^)v
むぅも笑いが取れるようになってきたから、ぷっちゃんの立場が危ういわ〜(笑)
14. Posted by ぷちまま   2007年08月21日 17:57
★亀さん
子供の頃、アレやったことあるんだよ〜
すごい顔になるよねぇ。

でもご主人様の写真が、ハムより大きくて「どーなのよ?」(^^;って思ったよ〜〜〜(爆)

私は飲んでもつぶれません!

…たぶん。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

* 
訪問ありがとうございます♪
ハムズの生活を気ままに綴っています。
前ページを見るには、月別かカテゴリ別にご覧下さい♪
過去の掘り出し記事があるかも!?
過去ログへのコメント・トラバ、リンクも大歓迎です。
トラックバックは承認後の反映となっております。ご了承下さい。
当サイトはリンクフリー、画像・文章の無断転載、ネチケット違反なコメントはお断りいたします。
*管理人 ぷちまま*



ランキング参加中
1日1クリしてくれると喜びます♪



にほんブログ村 ハムスターブログへ





My Yahoo!に追加


Blog Pet
  ★クリックしてね★

こうさぎの「ぷっちん」とペンギンの「ペンペン」が交代で登場します^^
ブログペットを飼ってる人、お友達になりましょう♪
♪俳句♪

ブログペットの占いを俳句にしています♪ 
♪コメントありがとう♪
hamham.info
Blog People










List Me! by BlogPeople

ご協力お願いします

このBlogの鑑定書
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ






♪mail for me♪
SEO / RSS
♪訪問ありがとう♪