5回目の投稿
今回はドラグニティですぞ〜
嵐征竜テンペストとても使いたいです(゚ω゚)ノ
IMG_1419
英語版イケメンンンンンン
そろそろ征竜帰ってくるでしょうね(願望)

まぁそんな事はいいとしてドラグニティですねはい(゚∀゚)
一応組んだのがこちら
IMG_1407

IMG_1413

構築が難しすぎて迷走してます
とりあえず言える事はPSYフレームロードΩが帰ってくると全てが完結します( ^∀^)
テンペストとΩ待ってまーす!!!!
適当ですみません!
では( ^_^)/~~~

はいこれは4回目の投稿ッ!
ドラグニティと思いきやまさかの影霊衣
エクストラパックも発売され竜巻竜をゲット!
IMG_1308

竜巻竜は英語版のシクが欲しいがお財布が厳しいため今は日版でヾ(゚ε゚ )ォィォィ

あんまり大会に出ないけど一応構築はしてるので(`o´ヾ アイアイサー!!
先週ドラグニティとか使わず真面目に大会出て
召喚獣魔導 × ◯ ◯
恐竜竜星真竜皇 ◯ × ×
壊獣カグヤ × ◯ ◯
恐竜竜星真竜皇 ◯ × ×
とまぁ、2−2で終わり、最後勝てば決勝いけたのにクゥー悔しい( ;∀;)

今週は遊戯王の日初めて出てきました〜
IMG_1233

こんなスリーブ初めてゲットォォォォ!!!
楽しかったから良き!


続きを読む

3度目の投稿ッ!
ドラグニティ使いのあほでーす
今回はWWなしのドラグニティ考えましたー
IMG_0608

パーツが足りてないのでこの画像で
とりあえずうららは3枚欲しいので入れましょ〜

40枚構築にするなら神槍とシャッフルリボーンを両方1枚ずつにするのも良さそうです(゚ω゚)
ドラグニティに隠れ蓑のスチームが入るのが自然になってきたのは自分だけかな🤔

そして新しい子!
IMG_0629
この子もなかなか使えるのでいいですね!
隠れ蓑のスチームなら効果無効で特殊召喚してもトークンは生み出せるので!
召喚条件は幼怪鳥+スチームトークン
続きを読む

↑このページのトップヘ