May 24, 2007

このたび

移籍しますた

新しいURLはこちらです

http://puchikopon.blog106.fc2.com/


よろしこー

puchikopon at 16:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 23, 2007

お久しぶりです

なんだかんだで、半年振りぐらいに仕事が始まりました。

なので疲れて寝てる事が多く、更新もしてない状態で・・・

明日は休みなので更新してるわけじゃないです。

フォーリンでソロってたら娘から耳が来たのです。

1

やたら見られてます。

どこからか視線を強く感じるような気がします。

2

くっ

きつい一言だぜ

つっか娘よ、久々に耳してきてそれだけなのか?wwwwwwwwwwwwwwww

3


あ、ありがとう

更新してなくてごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネタを探そうと必死にSSをあさってみたが

いいネタがないんだこれが

だから更新もしてなかったと言うわけでして・・・・

はい・・・・

そうだ

もう1個娘から言われました









































4


更新しますが、ネタまで決めないでくださいwwwwwwwwwwwwwwwww










まぁ、探してはみたんですが・・・・

ネタが古すぎて話がわかりませんwwwwwwwwwwwwwwww

って事でいろんなとこでファンが出来てるそこのボトルキープさん

早急にジュリちゃんまでネタ下さい。

あなたからのネタ、お待ちしております!









そして、どうせ更新するならと思ったので

どうでもいいが、こないだ県民会のGHがランク2になったので

遊びに行ってきました。

1








県民会の皆様

GHランク2おめでとう!!!!!!!!!!

うちもちょこちょこがんばろーと思いまふ








そして、催促されたので画像とかはありませんが

1つ書いておくお話があります。

それは









はるおから電話がありました。

とっても珍しいですよね。

放置してたら、その後用事があって電話したときに

「俺の電話の話はブログに載せてくれないんですね^^;;;;;;;;;」

って催促されてしまいました。

彼なりにネタ振り頑張ったらしいんですが

結構前の事なんで話覚えてないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

確か・・・・

彼は今忙しくIN出来てないんですが

戻ってこいというたら

「ロトが当たれば帰ります」

とか言うとったな

いつになるんですか?それ

もうこの際100円でも当たったら帰って来てください。

あなたがいないRSはつまんないのです。

つっかさっさと帰ってこいよwwwwwwwwwwwwww

ごたくはどーでもいいからさwwwwwwwwwww


















まぁ今日はネタもないし

寝ます。


ボトルキープさんじゃない人からのネタ提供も

いつでもお待ちしておりますので

わたくし、じゅりちゃん宛までご連絡下さい。

ネタがないと更新できませんし

更新しないと更新されてないと催促されるんですwwwwwwwwwww

誰か助けてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
























puchikopon at 02:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

May 12, 2007

いじめ

ある昼下がり

アリアン鍛冶屋前で

いつものようにアスヒをしていたら

青い名前の人が叫んだので耳しました。

「◇ミカヅキモ ! 買)ダメ巨人XLS 速度スパタGDX」

耳の内容はもちろん

「速度スパタ売ります。」

「ひろったら」

「今無課金なんで拾うの10年後になります」

と、言ったものでした。

それからしばらくたって

ミカヅキモさんにPTに誘われました。

なんの迷いもなくPTに参加。

でもそれが間違いだった。







ダメルに捨てられました。

捨てられた理由が

「他に被害がないように」

僕はあなた以外に被害を与える人なんていません。




でも文句言うたら連れて帰ってくれました。







あなた以外にいたずらしないってば

流刑もうやめてんか












それから深夜

まりりん、俺、ボトルの3人で

フォーリンに殴りこみ

3



ダメLv1でも電話してあげる。

むしろ、最高攻撃Lv1とかでも電話してあげる。

あえて魅了抵抗でも電話する。

まぁ結局巨人の斧すら拾わなかったんで

電話してません。

4


なられても

いい迷惑ですので、勘弁してください。

5


6


かっこわるいと思うよwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなあほな事言うとったら

7





死にました。

さすがわれ等のエースボトルキープ

最後ではみちんしてました


はみちんした彼は寝ました。

8

その通り。

9

いやいや、まりりん

そうじゃないんだよ

10























11

その通り。

あなたがいなくなっても

あなたの話で盛り上がれます。

ボトルキープ万歳














その後、ちゃもとまりりんの密会場所に

邪魔しに行くジュリ子。

12


puchikopon at 06:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

May 10, 2007

いきなりですが

まぁどうぞ

1

























2

変態ロサ乙

ここはもちろん

3

させてもらいました。

4

それは・・・ねぇ?

まんどくさいじゃないですか

5

視聴者の心配してくれてありがとうwwwwwwwwwww

6

その通りですwwwwwwwwwwwwwwww

って、事でいきさつなんて書きません。

どうしても知りたい人は

「樹里、ロサ、ちゃも」この3人に

聞いてみてください。

7







それは・・・・・・・・・・・・・・

かなり
8

自覚してるんならまだいいですね。



そしていきなりの発言

9

ありがとう

どうせ嘘でしょ?

10


それ、ナナのブログネタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あんた、ホントに見てんの?wwwwwwwww










さて、ロサの変態な話はこの辺にして

元ファンのちょぱん君が

最近見たと言う夢のお話をしましょう。

11





12


へー

13

敵は息子

14

それはよかった

15

夢の中でどんだけ努力してるんですか

リアルでも努力してくださいねwwwwwwwwwww













ある日のGH

16








俺のGH汚すんじゃねーよ!!!!!!!!!!!11

汚したやつ出て来い!!!!!!!1



puchikopon at 11:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

May 05, 2007

悲しいかな・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の罰ゲームのお話をしようと思い

SSを編集しようと探したら

1番面白いとこのSSが

きれいさっぱりありませんでした;;;;;;;

そんな僕はやる気をなくしたので

今日のお話はめっちゃはしょります。

とりあえず、昨日の罰ゲームのお話。

メンバはこの人達。










SS整理してて気づきました。

みれさんが写ってない・・・・

ごめんなちゃい

罰ゲームに関係のない人が2人程いますね。

お手伝いに来てくれたアルファドさんと

ウハウハしにきたきっちゃんです。

アルファドさんありがとう!




このメンバーで狩ってると

思い出したかの様に、エースが喋る。

3


そうだね、そろそろお願いしたいな

4

ルドルフだけでわかるあなたがすごいです。

知らないというと、説明しくれました。

5



ウンウン

6



それでそれで?

7




ただのおっちょこちょいな猫ってわけですね。

わかりました。

アルファドさん、説明ありがとう!



罰ゲームの話、もっと長くなる予定だったのに

SSが存在しない為、罰ゲームに関係ない

「ルドルフとイッパイアッテナ」の

お話で終わりました。

自分をうらむぜ






   
そして本日のGvですが

こことする事にしました。

8


Gvの準備も終わって

会場で放置してたら

ボトル君が勧誘に成功したらしく

新メンバーが加わることになりますた。

9


すばらしいよボトルキープ!

やっとSGMらしい事したねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、それ誰なんですか

僕知ってます?

10


なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111

僕が元ファンだったちょぱんさんやないですか!!!!!!!!1111

11

興奮しすぎて誤字っちゃいました。

ちょぱんさんいらっしゃいませ。

ボトルキープに乗っ取られそうな女王狂喜乱舞です。

どうぞ末永くよろしく!









で、戦争の話にもどします。

やるきまんまんなボトルキープ引き連れて

行って来る予定でした。

でも、集まったのはこの人達。

12







深夜のくせに、集まりいいですね

昨日と比べ物にならん。

それよりなにより

よーーーーーく画像見てください。

誰か抜けてますよね?

そうです

この戦争に7Mも費やした

われ等がエース、ボトルキープです。

彼はネカフェからのINで

PC固まってしまい、間に合わなかったのです。

めげずに僕らは戦いました。



13





こうなるわけです。

きっちゃんにいっぱい殺されました。



やっぱりわかりきった結果でした。

14






巻物なくなった俺乙!






その後GHにて

ちょぱんからの一言

15





chopinfさんがあいりました

さすがちょぱん

ここでも誤字スキル大活躍してくれるんですねwwwwwwwwwwwwwww

これからどうぞよろしく!!!!!!!!!!!!!111









それからも、GHにてちょぱんとおしゃべりで盛り上がり

みんな寝ようかどうしようかって時に

またです

16

もちろんおんなじ日です。

2時間たっただけ。

出れなかったボトルがやると言い出したのです。

そのボトルのわがままに付き合ってくれた人達です。

17







みんなありがとう

結果は・・・・

集まりが悪かった田舎派さん。

1時台のメンバが全員いたらこの結果にはなってなかったでしょう。

18







ちょっと後味の悪いGvになってしまいましたが・・・

田舎派のみなさん、2度もの対戦ありがとうございました!

そしてごめんなさい。




狂喜乱舞のみんなも、集まってくれてありがとう!

そしてごめんなさい。















puchikopon at 07:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 04, 2007

幼い頃の話、そして・・・現在の悲劇

GHにて、麻里お姉ちゃんにWIZのLv上げを

手伝ってもらおうと思い、話してた時です。

こんな事言われました。

1

今でも可愛いんで問題ないです。

そしていきなりこんな事言われました。

2


え、ちょwwwwwwwwwwwww

まってwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰か殺したっけwwwwwwwwwwwww

3

ひよこ??

ひよこがどーした

4

思い出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それ、かすかに記憶あるんだwwww



脳みその片隅に残った記憶を掘り出しながら喋るジュリ。

6

せ、せつめいしなくていいよ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

7

(ひよこがね)

8






















9

Σ

ひ、ひよこさんごめんなさい;;

そこに、今まで

「wwwwwwwww」

しか言わなかったシェイラちゃんの一言

10

うん、踏みつけた張本人もそう思うwwwwwwwww

でも、そんなお姉ちゃんの話を聞いて

素直に認めるわけがないのがジュリ様。


そうだ、俺のせいじゃない。


その通りだ俺!

>
自分で言うのもなんですが

踏みつけられるのが運命なひよこには生まれ変わりたくないです。









踏みつけたひよこのご冥福をお祈り致します。









ひよこの話はさておき

Gv入れに失敗したジュリは途方にくれてました。

そこにエースのボトル君から一言。

1時半ぐらいにぷうた王国かJBが入れるから

そことしようぜ!

しません。

でもとりあえずGチャで誰かいないか探してみるジュリ。

反応ないです。

それでもしつこいボトルの為に

入れちゃいました。

14


とりあえず、友録をみてみる。

15
















(ジュリは友のグループを、友人とギルドとでわけてます)

見ての通り2人しかいません。

2人で挑む事を決心しました。

そこに救世主登場

GチャにてロサのWIZが発言したのです!
(SS忘れた)

同時刻

びっぱVS県民会のGvがあると言うロサ。

それを無理行って(ほぼ懇願)

こっちで出てもらう事に成功

ロサありがとう!

愛してるよ!









そして転送開始。

そこで僕達は、本物の救世主を見ました。

16







Gチャが盛り上がったのは言わなくても想像できます。

ジュリなんて誤字っちゃいました。

17



1番みれさんを愛する事に決めました。

そして戦争開始

なんと、勝ってます。

18





このまま行けば勝てる。

(まぁ、1番ジュリが死んだんですが。)

SS忘れたけど、1人倒されたら逆転される。

そんな接戦しながら

ボトルが逃げ延びたらこの戦争勝利!!!!!!!!!!!!!!!!

残り1分なった!!!!!

勝利おめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

19


あれ?

点数おかしくないですか?










残り30秒きったあたりで

ロサ、みれ、ジュリの死体に近づいてきたボトル。

ちょうど探しに行ってた相手さんが集まって来たところに。

逃げるボトル。

追いつかれるボトル。

死ぬボトル。


おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

負けたやないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そゆことでJAPAN BLUEさん、対戦ありがとうございました!

今夜リベンジさしてください。



その後GHにて集まる4人

もちろん話題はこの人の話。

20








21


みれさんしれっと言いますwww





なんか、ネタにしたか覚えてないけど

ちょっと前に、同じようなオチあったよねwwwwwwww

P戦の、最後のボスでやっぱり死んだボトルがいたよね。

22



おちょくらんでいいwwwwwww

そのまま逃げとってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



その後、自分を責めるジュリとロサ。

23







自分のPスキルのなさを悔やみました。

24

これは責めずにはいられないぜ!!











25

そうです、その通りです。

全部あんたが悪いんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







その後、ボトルに罰ゲームを言い渡したジュリとロサ。

その罰ゲームとは

「僕達の新キャラのLvを10上げなさい。」

さすがにボトルもこれは引き受けましたww

そしてそれに便乗するみれさん。

4人でボトルにとっては罰ゲーム

僕達にとってはウハウハな旅にでかけました。








そのお話はまた後日・・・・

今日はとってもたのしめますた。

やっぱり僕らのボトルキープ

期待裏切りませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


puchikopon at 08:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

May 02, 2007

樹里と愉快な仲間達

姉であるまりりんとトラン北部に行った時のお話です。

それぞれ準備をしてから現地集合と言う事に。

1


さきに着いたジュリ子がまりりんに耳。

だがしかし

そこから悲劇が始まった

2


可愛すぎるぜ、俺!

この発言に対して

お姉ちゃんであるまりりんからビックリ発言

3

あんたの妹だよwwwwwwwwww

それでも信じないまりりんは・・・

4

いくら耳でも本名出さないで下さいwwwwwwwwwwwwwwwww

それに対してジュリはこう答えました。

5

これに対してまりりんからの突っ込み

6

ジュリが目指してるキャラとは!

7

そう、素敵キャラ!

それに対してまりりんからの厳しいお言葉

8

おいwwwwwwwwwww

これでもあんたと血が繋がってるんだぜ?ww

9


まだ言うかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな仕打ちを受けながらトランで狩り続けました・・・









さて、話も変わって

うちのとりあえずのエース、ボトルが

きっちゃんとの留学を終えて戻ってきました。

10


戻った早々やかましいなwwwww

11
ジュリに恋してたんぢゃねーのかよww

12

それに対してまりりんからのそっけないお言葉。

誰に対してもつめてーよなwww

その冷たさに耐えれなくなったボトルは

標的を変えました。

13


お前はタチかwwwwwwwwwwwwww

そこにすかさずチャモの突っ込み

14

処女幕ってなんだよwww

突っ込みなら突っ込みらしく誤字ってんぢゃねーよwwww











それからそれから

またしてもお話が変わって・・・・・

この度新しくWIZを作りました。

どーにもこーにも暇してたんで

アリアン鍛冶屋前でペットにアスヒをかけていたところ

笑い桜もといきっちゃんと会いました。

----------------------セツメイ------------------------------
まぁ、今じゃきっちゃんの事

「笑いちゃん」とか「桜」って

呼ぶ人のが多い中、ジュリ子は昔のキャラからのなじみで

そのまま「きっちゃん」と呼んでおります。
--------------------------------------------------------

きっちゃんに耳をしたら

紋章と名前で誰かすぐわかったと言われました。

チ、つまんねぇwwwwwwwww


心優しいきっちゃんは

お手伝いしてくれると言ってくれました。

15



もちろん行きますとも!!!!

って事で連れてってもらいました。








きっちゃんツエー

Lv上がるのハエー


だが、小心者のジュリ子は(ぁ?

きっちゃんの貴重な時間をお手伝いなんかで

割いてしまった事を悪いなと思い

こう言いました。


するときっちゃんが・・・・

18

かっこいーよきっちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなきっちゃんに酔っちまうぜ!

ブログネタにさせていただきます!と言うたら

きっちゃんが

19

あ、そこはふつーなんだね^^;;;;;;;;;;;

でもありがとう!w

きっちゃんネタまたいつでも待ってるよwwwwwwwww

そしてきっちゃんにいっぱいLv上げてもらって

ヘイストを無事に取得する事に成功










きっちゃんありがとう!

愛してるよ!

また手伝ってね!(ぁ








そして、待てど暮らせどボトルから

ルドルフといっぱいヤってな

あ、違う

ルドルフといっぱいあってな

の、お話について耳が来ません。

いつまで待てばいーのだろうか・・・・


puchikopon at 06:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

April 26, 2007

はるお時々ひーちゃん

久しぶりにはるおとソロ行って来ました。

後から遅れて中部に着いたはるおの一言。

1


気合で出してください。

2


気合で即効出ちゃいましたwwwwwwwwwwwww

3

もちろんはるおの元へ

そこですかさず一言

4


文句言ってんぢゃねーよwwwwwwwwwww

なにが悲劇だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










そしてそのまま狩り続けてたらひーちゃん登場

もちろんソロPTに拉致。

そのまま3人で狩り続けてたらまた出ました。

5







こっちに来たので即効破壊wwwww

そんな僕らを見てひーちゃんが一言

6

それに答えるはるお

7

そのネタはもういいからwwwwwwwwwwwwwwww

そこにひーちゃんからするどい一言

8

ちょwwwwwwwwwwwwwww

ジュリ子そんなに死んでますかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな馬鹿な話しながら狩ってたら

はるおが「なんたらガードがほしい」と言い出した。

そこにやっぱりひーちゃんからすかさず一言

9

なんで山崎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれだよね、ペットが取得しても本体の物になるんだよね?!

そうだよね?!

そうぢゃなきゃ山崎を恨みますwwwwwwwwww








それからも狩り続けてると

はるおから突拍子もない発言。

10


いきなり何言い出すんだ、こいつwwwwwwwwwww

女の子も生物なのでもちろん生えますwwwwwwwwwwwww

そこにやっぱりひーちゃんからビックリ発言

11

すげー効率wwwwwwwwwww

しかも樹里毛ってwwwwwwwwwwwwwwww

毎晩密かに脱毛してるのばれてたのかな(ぁ










話は変わり露店巡りをしてたら

はるおがGチャで一言。

12

気にせず寝たらいんぢゃね?

でも素直に寝ますとは言わないはるお。

13

どんな予定か聞かせておくれ

14

なにその予定wwwwwwwww

家から1歩も出ずにクリック練習ばっかりですかwwwwwwwwwwwwwww

ここで説明しよう

クリック練習とは!

別にマウスクリックするわけぢゃありませんww

はるお君はバンドマンなので

そのドラムの練習なのです。

おわかりいただけたかな?!

もっと詳しい説明が聞きたい人は

「はるちゃん」または「妄想族リーダー」に耳してみよう^^/






話がそれました。

それたついでにまた違う話題にしようか








結局寝なかったはるおと一緒に

フォーリンへ狩場を移し、黙々と狩ってたら

またしてもはるおの一言

15

なにが笑えるんだ?

16

<フーフー紋章のブローチの事です>

樹里にはお前の誤字のが笑えるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




その後唐辛子も切れ、はるおに露店を頼み

はるおの露店が開くのを待ってたら

こんな名前の露店が出ました。

17









意味ワカラナス

そこにはるおの説明

18





童話らしいです。

誰か知ってますか?

知ってる方は樹里まで耳お願いします。

19





お前が意味わかんねーよwwwwwwwwwwwwwwwww

20


どう変えたら面白くなるんだ?

樹里には


「ルドルフといっぱいあんてな」

しか思いつかん

意味わかんないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そこで露店名をかえたはるお

21








お前がやってろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










以上、じゅりと愉快な仲間達でした チャンチャン




puchikopon at 04:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

April 25, 2007

ジュリ子、SU拾う

久々に拾ったSUは

泣きたいほどのゴミでした。 チャンチャン

SU







題名にしてあるくせに話題2行で終わりました。

この後ソロをやめてアリアンで露店巡りしてると

今日のGvをすっぽかした人から耳が来ました。

寝てたらしい


爆睡って言いたかったんだろうね。

つか、寝てないでGv出て下さいよ。

今日のGv4人でBISもWIZもいてませんでしたよ。

こんな話をしててWIZの話になった時。

解読不能


すんません、読めませんでしたOrz

誤字スキル高すぎどころの問題じゃないよ^^/

解説

でもちゃんと言い直してくれますた。

これで意味が通じた。

これに対して返事したら

きえたぼとる


消えました。

どうせ落ちたんだろうと待ってたら

ccするボトル

いきなりccしてんぢゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その後もGの話をしてたら

いきなり嬉しい事を言い出したボトル。

永久に女王にいる


なにがどーしてこーなったボトル

ぶっころーす


うん、それは有難いけどその前の発言は何事だ?

てか、そう言うなら早く剣士で戻ってきなさい(ぁ

こい

・・・・・・・・・・・・。

ぼうよみ


ごめん、素直な気持ちで答えたつもりだったんだけど^^;;;;;;;;;

棒読みになっちゃった^^/

この後、明日のP戦の話をしたら

恋してるくせになにも言わずに耳が来なくなりました。

なんて冷たい男なんだ。

君はもっと熱い男だと思ってたのに!

がっかりだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







puchikopon at 06:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 20, 2007

やっと

自分のPCが戻ってきました。

今までは借り物のノートPCだったんだけど

デスクトップのキーボードが打ちにくい・・・

ノートはこんなでこぼこしてない・・・

マウスもなんか、ずっとつかってなかったからか

使いにくい。

ノートに慣れるとやっぱノートって楽チンなんだな。




まぁそんなことより

PCの中身がすっからかんになって戻ってきたおかげで

先日はるおがボトルに対抗して自分の1日を語ってくれたSSは

「○ございません」

だからまたいつかはるおが対抗したくなったら

語ってもらうことにしましょぉ。

だから今日は久々にスバインビーチに行ったお話。

メリーさんの羊が狂喜乱舞に帰ってきますた。

それで1年半ぐらいぶりにスバインビーチ行ってきますた。


すばいんびーち







別になにしに行ったってわけぢゃなく

ただおしゃべりしてただけ。

そのおしゃべりもしょーーーーーーーーーもない事ばっかり(ぁ

その後ロマで放置されたのは言うまでもない。





そんでもって今日のお話。

はるおとモリネル外周でソロってました。

そろ






そしたらアイスと遭遇。

変な事言われました。

あいす


じゅりのソロはそんなに貴重なのかwwww




そんでもって夜中のお話。

GHで寝るかどうか悩んでたら

ダルちゃんから助けてと耳。

退屈だったので1時間少々行ってきました。

初遺跡PT


iseki







タゲ取りさんがいなくて壊滅寸前だったらしく

ダルちゃんからの必死のお願い。

まぁたまにはダルちゃんのお願いでも聞いておこうか。

なんかいい事あるかもしれんし。

期待に胸膨らまして待ってます^^/

本物の胸は膨らみません。

やかましいわっ!



そんでもって乳がない話は置いといて

ダメルに連れて行かれた時の事。


びそ










不覚にもわろてしまいました。

しらん人でしたけどね。



悪ふざけに参加するひつじ。


ひつじ&びそ






ちょっときもいです。


と、まぁこんな感じで戻ってきたPCに入ってる

すべてのSSを載せてしまいました。

明日からどうしようか

まぁ明日はじゅりりん飲み会なんでいいか。

ちょっとした合コンぽいものらしですが

久々の合コンとかドキドキするぢゃん(ぉぃ

まぁいつものよーに

ただ飲んで、ただ喋って

はい、さよぉなら

なんだろうけどね。

まぁ楽しんできます。

それでは皆様またお会いしましょぉ

puchikopon at 04:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)