2016年06月

2016年06月19日

BRIO!

brio160619 (2)たっぷりひさしぶりの更新ですが、元気にすごしていまーす。

最近は、ネットオークションにはまっていて、オークション廃人にならないかと、ひやひやね。

さて。オークションやamazonさんで、購入したものは、木製プラレール関係のものなんね。

最近、GETした数々のご披露です。BRIOさんは、正規の新品だと、びっくりするほど高いんだけど、こどもグッズは、オークションで数多く出展しているので、たっぷりチェックしていると格安で掘り出し物がありね。

列車の他、列車に乗せるコたちも、揃えましたぁ。



brio160619 (3)ムーミントロールと、フローレンは、ガチャガチャのコなんだけど、BRIOにぴったしっ!

フローレンは、お花を持っているのが、かわいい〜。



brio160619 (4)カルルとパネットとロロは、貨車に3人なかよしで、乗せてまーす。

ちょっとサイズが小さいかなっ。お耳のおっきいパネットがかわいっ。



brio160619 (1)さて。以前に買った玉コロコロの積み木なんだけど、積み木の高さが木製プラレールの橋脚に使えるということに発見!

BRIOさんの橋脚を正規価格でこれだけの数をそろえると、かなりの出費になりまーす。



brio160619 (5)もう、たっぷりの橋脚があるんで、立体ぐるぐるループのすごいコースが作れましたぁ!

かなり複雑なコースだったので、作成するのに2時間ほどが。くまのおもちゃの域を超えて、テツじゃんねぇ。



brio160619 (6)あっ、黒い車体とセットで付いてきたのが、運転手さんね。ムーミントロールに運転手の座を奪われてしまっているよぉ。

しばらく、オークションは続きそうかなっ。

puchikumafamily at 19:28|PermalinkComments(6)