ちいさなくまたちの秋の京都お出かけ1ちいさなくまたちの秋の京都お出かけ3

2006年09月21日

ちいさなくまたちの秋の京都お出かけ2

2250e224.gifさて。植物園の続きです。
くまって花すきだよねぇ。ちぴくんはお花に埋もれてご満悦です。





rudvicround


この植物園はちょっとした谷間になっていて、高台に登ると辺りが一望できます。
360度見れるようにつないじゃいましたぁ。
ルドヴィックと一緒によってね。ぐる〜ん。


住人たちの日記へ〜 プチくんじゃぶじゃぶ

puchikumafamily at 23:11│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by なほ   2006年09月22日 05:22
お花に囲まれてるくま君、
まるでアイドルのプロモーションみたい!
(このカメラのひきかたとか・・・)

こういうのを見せられると
我が家もどこかお出かけしたくなりますねえ。
2. Posted by jun   2006年09月22日 06:38
5 お花に囲まれたちびくん、なほさんのコメントのように、スターって感じ、かわいいよ。
ルドヴィックは、ぐるーんとまわる景色が見られてよかったね。
プチくんは、じゃぶじゃぶしたの、気持ちよかったでしょ。
3人とも、とっても、すてき。
お家に帰って、上映会してもらった?
3. Posted by カノン   2006年09月22日 10:17
初秋?とはいえ、まだまだ緑がいっぱいの季節が感じられていいですね..くまちゃんも花に埋もれてご満悦?
4. Posted by はんきち。   2006年09月22日 11:25
また出た〜360度!
かわいいけど…酔うっちゅうねん(笑)。
5. Posted by プチくま家の管理人   2006年09月22日 21:18
>なほさん
ははっ。ちぴくんアイドルだよねぇ〜。
カメラアングルいろいろ工夫しよぉっと。
山田家はお出かけしておイタしまくりねっ!
6. Posted by プチくま家の管理人   2006年09月22日 21:26
>junさん
ちぴくんにはお花が似合うよねぇ。うずもれるのっ。
ルドヴィック、今度は酔い止め飲んでから撮影ねっ。ぐるぐる〜。
プチくんはお水遊びの後は逆さに干されるのっ〜。
7. Posted by プチくま家の管理人   2006年09月22日 21:32
>カノンちゃん
うん。初秋だけどまだまだ緑が楽しめるよねっ。
植物園はピンクや黄色とかいろいろカラフルなお花がいっぱいだったよぉ〜!
8. Posted by プチくま家の管理人   2006年09月22日 21:32
>はんきち。
今度は縦360度にしよっかなぁ。
もう、ゲポゲポだねぇ〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちいさなくまたちの秋の京都お出かけ1ちいさなくまたちの秋の京都お出かけ3