タビタちゃんの双子ケロちゃん登場

2006年11月03日

秋はバザー

6f46e4eb.gifはーい、ひさしぶりです〜。
平日はなかなか更新がとまっていたけど再来週くらいからはいけるかなぁ。

今日はお友達の教会のバザーをハシゴしたよ。
このシーズンは教会や地域の自治会とかがするバザーの季節。
ひさしぶりに会う友人ともたっぷりお話できたよぉ。

道行く景色をみれば少し紅葉してきたよね。
テリアとミトンのわんわん仲間でお散歩ね。
季節の変化に敏感なプチくま家の住人たちはお出かけ連れていかないと!

さて。明日からプチくま家のファミリー旅行に行ってきます!
またまた、ファミリー劇場をお楽しみにねっ(^o^)/


住人たちの日記へ〜 秋はバザー

puchikumafamily at 18:34│Comments(10)

この記事へのコメント

1. Posted by nabe   2006年11月03日 19:39
こんにちわ♪nabeです。久々のカキコですね。
ヤメピとたこ焼き太郎達に再会できて、
うれしかったですよ(^-^)
今日は心も澄み渡るようなきれいな晴れ空で、
いつも以上に清々しかったですー。
管理人さんも楽しい一日だったみたいですね。
学校も今、学園祭シーズンで休み期間中ですよ☆
また上ヶ原のお山にも住人たちを連れてきて下さいね。ではでは、善い旅を〜
2. Posted by プチくま家の管理人   2006年11月03日 21:07
>Nabeちゃん
やぁ、Nabeちゃん〜。ひさびさねぇ。
プチくま家ではヤメピはバイバイの後名誉住民賞を授与されたよぉ。

そうかぁ。学祭なんだね。だいぶ行っていないよなぁ。
上ヶ原にもくまたち出没しますよぉ(あ、ホンモノのくまじゃないよっ)。
3. Posted by Nonko   2006年11月03日 23:26
秋晴れの中、テリアとミトンお散歩出来て良かったですねー。
こちらも今日は気持ちいいお天気でした♪

明日から旅行ね。。。
気をつけて行ってらっしゃーい。
4. Posted by jun   2006年11月04日 07:49
5 ミトンちゃん、久しぶりの登場、相変わらず、かわいいね。
テリアくんも、秋のお散歩、うれしかったね。

ファミリー劇場、楽しみにしています。
行っていらっしゃ〜い。
5. Posted by プチくま家の管理人   2006年11月04日 07:49
〉Nonkoさん
わんわんお散歩デーだったよ。
この3連休はお天気みたいだねぇ。
今朝も気持ちのいい秋晴れ!

いってきまーす(^0^)/
6. Posted by なほ   2006年11月04日 08:19
バザーいいなあ!
出品するのも買うのも大好きです。

今度のファミリー旅行は
誰が連れて行ってもらえるのかな?
旅行記楽しみにしています。
7. Posted by プチくま家の管理人   2006年11月05日 21:06
>junさん
ミトンはひさしぶりの当時だったけど、junさんがおぼえてくれてよろこんでるよぉ。
はーい。旅行帰ってきましたよぉ。
ファミリー劇場つくるぞぉ。
8. Posted by プチくま家の管理人   2006年11月05日 21:07
>なほさん
バザーではお安く食べ歩きができるよねぇ。

今回のファミリー旅行はがらっとイメージを変えてメンバー総入れ替え!?とも思ったんだけど、ぬっくの反対でいつものお人気のメンバーだよぉ。
またねぇ〜。
9. Posted by 和   2006年11月06日 19:34
5 おかえりなさい!
旅行のおとものこたちのアップ楽しみにしてるよ〜!

ミトンちゃんちょー可愛い!
ホントにミトンになってるの?
10. Posted by プチくま家の管理人   2006年11月06日 21:32
〉和さん
ただいまぁ〜。
ファミリー劇場は今度のお休みにはなんとかアップしたいなぁ。

ミトンかわいいでしょぉ。
毛糸の手袋ってところがまたいいよねぇ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タビタちゃんの双子ケロちゃん登場