『ぼくプチくま』制作実行委員会2『ぼくプチくま』制作実行委員会3

2007年03月20日

ブラウンお風邪

brownnetsu
はーい。金曜日からお風邪で調子が悪くて、今日はお仕事お休みしちゃいましたぁ。
今年2回目のダウンです。
普段から気をつけているんだけど何でかなぁ。もっ。
お医者さんによると、人からうつったのでしょうとのこと。
体力が落ちている時に間がわるかったのかな。
おかげで『ぼくはプチくま』の制作がすすんだけどねぇ。
えっ?おとなしく寝とくようにって!

さて。ブラウンも管理人のお風邪がうつったようで、くまのお医者に行きましたぁ。
管理人と一緒にねんねです。
ちょうど『ぼくはプチくま』の撮影用のベッドがあるのでお借りしちゃったよぉ。


住人たちの日記へ〜 ブラウンお風邪

puchikumafamily at 22:49│Comments(10)

この記事へのコメント

1. Posted by    2007年03月21日 00:26
5 ぼくはプチくまの撮影、着々と進んでる様ですね。
もしかして、撮影の為にずる休み?....うそで〜す!
風邪はつらいよねー。私は風邪薬を飲んだ時のだるさが嫌い...って、好きな人いないね。
撮影、楽しくって無理しちゃいそうだけど、
ゆっくり休んで、早く治してね!ブラウンくんもねっ!
2. Posted by なほ   2007年03月21日 08:00
お風邪大変でしたね。
そうそう、普段気をつけているのに
ふとした時に病気ってかかりますよね。
お大事になさってください。
でも、じっと寝ておけないタイプですね。
プチくまさんは。
私も同じです(笑)
3. Posted by jun   2007年03月21日 08:13
あらら、ブラウンくん、風邪、うつされちゃった。
管理人さん、いい子にして、じっと寝ていないと、風邪、治りませんよ。
クッキーくんたちみんなにうつしたら、どうするの?
↑といっても、すきなことって、してしまうんですよね。
まあ、お外にでないだけでも、休養ですね。
4. Posted by Rui   2007年03月21日 09:50
大丈夫ですか?
まだまだ、油断できない季節の変わり目。
撮影は一旦、中断して、お体早く治して下さいね。
ブラウンくんの風邪も良くなります様に…
5. Posted by プチくま家の管理人   2007年03月21日 21:26
>和さん
あ、ずる休みってバレたぁ〜!
いえいえ。しかし、撮影したいから熱が出たっていうのも一理ありかなぁ。ふふっ。

撮影は快調に進んでいまーす。ブラウンは出演できないからご機嫌ななめかなっ。
6. Posted by プチくま家の管理人   2007年03月21日 21:28
>なほさん
うん。油断していたのか間が悪かったのか。でも、だいぶ治ったよぉ。
やっぱ若い(自称)から回復はやいわ!

あ、なほさんわかる〜?じっとできない性分なんだよねぇ。
なほさんも類友だよねぇ。
7. Posted by プチくま家の管理人   2007年03月21日 21:29
>junさん
ブラウンも管理人に似ていい子でじっとしていないからねぇ。
くまのベットは足りないから順番にお風邪ひいてもらわないとねっ。
今日はお外にでちゃいましたぁ。
明日は出勤だよぉ。
8. Posted by プチくま家の管理人   2007年03月21日 21:31
>Ruiさん
季節の変わり目は寂しがり屋なんで体調とともにこころも弱るんだよねぇ。
いえいえ。撮影は絶好調!のっているときはとまりませんよぉ〜。ふふっ。
9. Posted by BURU   2007年03月21日 22:06
風邪大丈夫ですか?
季節の変わり目だからご注意ください。
お休みのときっていつもゆっくり
出来ない分なんとなくいろいろしちゃいます。
薬が効いている間ですけど・・・
こじらす前にゆっくりお休み下さい。
お大事に。
10. Posted by プチくま家の管理人   2007年03月21日 22:13
>BURUさん
はーい。いえいえたっぷりと休んだので熱も下がり今日は元気になったよぉ。
ブラウンの風邪薬を奪って飲んだのが効いたかな!

時間貧乏なものでついついお休みの日は有効に活用しないとねぇ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『ぼくプチくま』制作実行委員会2『ぼくプチくま』制作実行委員会3