もみじ狩りおニュークッキー!?

2007年11月23日

ブルーなお誕生日

dae1fe14.jpgはーい、今日は管理人のお誕生日なんです〜。
でも、とってもたっぷりブルーな状態。

というのは数日前からパソコンが壊れたのね。
液晶ディスプレイのバックライトが完全に切れてしまったよぉ。
1年位前よりよく点滅していたんでヤバイなぁと思っていたんだけどねぇ。

これは買い替えだなぁ。
すでにパソコンは住人たちのおもちゃに。
バンビーナは縛られてます。

今日は携帯電話からのアップね。
パソコンが使えないんでAnimationGIFの作製ができず。住人たちがくまになっちゃうよぉ。

おニューパソコンがくるまでしばらくは細々と携帯電話からアップかなぁ。

puchikumafamily at 08:50│Comments(10)

この記事へのコメント

1. Posted by jun   2007年11月23日 16:24
5 お誕生日、おめでとうございます!
でも、パソコンが壊れてるなんて、ほんとうに、ブルーですね。
はやく、おニューパソコンが届くといいですね。
いつになるのかな?
2. Posted by turtle   2007年11月23日 19:22
あらあら〜、せっかくのお誕生日なのに、
それはめっちゃブルーやねえ
そして、バンビーナは縛られちゃってるしぃ。
みんながくまになっちゃう前に、おニューパソコン来るかなあ?
何はともあれ、お誕生日はおめでとう! ぬっくにご馳走してもらえるかな?
3. Posted by プチくま家の管理人   2007年11月23日 21:54
>junさん
はーい、ありがとう〜。
そう。プチくま家に依存している生活なんで、パソコンが使えないっていうのはキツイなぁ。
おニューパソコンは今日、もうGETしちゃいましたぁ。
意外な展開になったんで、またご報告しまーす。
4. Posted by プチくま家の管理人   2007年11月23日 21:56
>turtleさん
そう、たっぷりプチくまなネタをアップしようと思ったんだけどねっ。
バンビーナは「M」なところがあるんでほどよいおもちゃかも!?
さてさて、今は早くもGETしちゃったおニューパソコンで返信してまーす。
5. Posted by 和   2007年11月24日 09:17
5 お誕生日おめでとう!
あーっ!1日遅れちゃった〜、昨日覗けば良かった....かなり後悔.....。
○○歳、素敵な時間を過ごせます様に!
遠いけど祈ってるからねぇー。

パソコン、壊れたのねー。
壊れたパソコン、みんなで楽しそうだね。
と思ったら、もう、ニューパソコンね(^^;
今、パソコン無いと酸欠になるよね。
何にしたのかちょっと興味あります。
6. Posted by なほ   2007年11月24日 15:24
1日遅れでごめんなさい!
お誕生日おめでとうございます。
パソコン、プチくまさんとこもお陀仏になったんですか。
パソコンないと不自由しますよね。

誕生日の自分へのプレゼントは
パソコンに決まり!ですね。
7. Posted by プチくま家の管理人   2007年11月24日 19:51
>和さん
いえいえ〜、1日遅れでもありがとっ!
ふふっ。年齢は、タコの足+干支+政令市指定都市の数になったよぉ。
難易度中。いくつでしょ。

パソコン依存度の高い生活なんで、安心毛布のないライナス状態だったよぉ。きゅ〜。
8. Posted by プチくま家の管理人   2007年11月24日 19:54
>なほさん
うん。お誕生日カキコありがとうねぇ。
パソコントラブルはけっこう多いので慣れっこよんっ。
なほさんところでパソコン壊れちゃったら、広島から笑いがなくなるよねぇ。ローカル版でニュースになるかな。

確かに、お誕生日プレゼントはパソコンだったなぁ。
緊急度が高かったんでお誕生日プレゼントって感じじゃなかったけどねぇ。
9. Posted by miyo   2007年11月25日 00:34
お誕生日おめでとうございました♪
ううーん出遅れましたわ。
いつになっても誕生日は特別なもの。
来年も再来年も感謝しつつ迎えたいものですね。
ああ、皆のクマ化が。。。
なんて、動いてなくっても主張がガンガンと伝わってきてますよ(^▽^)
10. Posted by プチくま家の管理人   2007年11月25日 22:02
>miyoさん
お誕生日カキコありがとぉ。
ううーん、出遅れちゃってねぇ。
そうそう。今週は職場でお誕生日会するのぉ。
盛大にお誕生日会したら誕生日がくるのが楽しくなるもんねっ!

うちのくまはかわいがらないとクマになるんよねぇ。
植物育てるより愛情たっぷり手間暇かかりまーす。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もみじ狩りおニュークッキー!?