2017年09月19日

秋のお出かけ

guriguri_170918 (5)一雨ごとに、一気に季節が進んで、すっかり秋モードになってきたよねぇ。

秋のお出かけらしく、森のガーデンカフェにいってきましたぁ。
都心の中だけど、造園屋さんとコラボしたお店なので、もう、森のガーデン感がたっぷりね。



guriguri_170918 (3)人工のお池&川があって、ちぴくんが、お水遊びをしたいけど、上品なカフェなので、遊んではいけませーん。
残念!



guriguri_170918 (1)お店は、半地下で、窓から入るやさしい光が、室内を照らしまーす。



guriguri_170918 (2)ランチは、サラダランチね。うつくしい〜。
屋久島のお野菜ということにこだわりが、あるようですが、うーん、、、けっこう高いぞ!



guriguri_170918 (4)おっと、キノコが生えているぞぉ。ナチュラルお野菜にこだわりのお店なんで、キノコも自家製にしたらいいよね。



guriguri_170918 (7)おまけは、伊丹スカイパークにちょっと寄り道ね。

大阪空港の飛行機が、目の前で見れる迫力あるスポットね。
オトコのコのくまは、乗り物系が大好きなんで、大興奮だよぉ。

puchikumafamily at 20:44│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by jun   2017年09月20日 08:09
5 すてきなカフェ、都会のなかにこんな場所があると癒されますね。
寄り道のスカイパークも、ちぴくんにとって、うれしい場所、飛行機が近くで見られるのは、オトコのコのくまでなくても、だいすきです。
2. Posted by プチくま家の管理人   2017年09月20日 21:51
>junさん
カフェは、急に巨大な木が現れて森のようなんね。辺りの気温がぐっと下がるような避暑スポットだよぉ。

大阪空港は、間近で飛行機が大迫力でみれるたのしいところね。
本数も多いので、たのしめるわぁ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字