2007年05月20日

お疲れ様でした(^-^)/

みなさん.「爽龍隊3周年記念ライブ」お疲れ様でした(・ω・)/

一昨日ぐらぃにやっと完成して今日本番ゃったんで不安の連続でしたY(>_<、)Y

やっぱり.爽龍隊の旗隊のあの7人ゃったから今日.ここまで出来たと思いましたo(^▽^)o

悠汰…ぃぃすぎてゴメンな(ノ_・。)
オレ等もホンマに必死やってん……

いろんな問題あったケド続けてホンマ良かったと思ってます。

爽龍隊のみんな改めてぁりがとう(^O^)/

後援会のみなさん.保護者のみなさん本当にぁりがとうございましたo(_ _*)o

ここまで感動できたのはみなさんのお陰です!!

感謝してます。


あの場に入れた事.今でもとても嬉しく思っています♪

来週からも気合い入れて頑張っていきましょう\(^_^)/


本当にぁりがとうございました(^人^)


pucho1 at 21:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年04月10日

お疲れ様でした!

放置すいません…↓↓


この前のさくらよさこいお疲れ様でした(*^^*)

やっぱ爽龍隊のパワーは凄い!!
改めてそれを感じました(^-^)v



練習の時よりステージはかなり狭かったケド狭いなりの演舞が出来て良かった☆★


旗も今までで一番狭いステージで演舞したケド評価は高かった↑↑

これを生かして次はライブ♪


あと1ヶ月ぐらいしかなぃケド頑張って今以上の演舞目指して頑張ろぉ(^_^)v


ぷっちょ☆でした!!


pucho1 at 10:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年01月01日

happynewyear(・∀・)

5b7d386d.gifぁけましてぉめでとぉござぃますヾ(^▽^)ノ


今年1年もヨロシクお願いしますm(_ _)mペコリ


ちょ〜〜短いですがぷっちょ☆でした('-^*)ok


pucho1 at 15:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月21日

お疲れ様でした!

みなさん今年1年の爽龍隊最後の集まりお疲れ様でしたm(_ _)m


今年は本間にみんな悩んだ年やと思いました。

新曲を始めた頃はみんなバラバラで意見がぁわず喧嘩もあった。

特に旗隊は人数の関係で位置が変わる事が多かった。。

会場ごとで喧嘩もあった……
ケドみんな臨機応変に対応してくれてなんとか乗り越えて来た。

その成果が出たのが小野恋祭り。


新曲で挑戦……


正直恐かった。


年々注目されているだけあって下手な真似はできなぃ。


その気持ちが練習の時に出てしまいイライラしてしまう。

投げやりになってしまう……


ケドその時に助けてくれた仲間がいた。

その仲間がいたこそ小野恋で賞を取る事ができた。

その時みんなは泣いて喜んでいた。

俺も正直心臓が破裂するぐらぃ嬉しかった。


その感動の裏には今年1年先頭に立って頑張って来たリーダー・隊長がいたからであると思う。


もちろんみんな個人個人頑張っている。


ケドやっぱりリーダー・隊長と言うのは人1倍悩んで、苦労したと思う。


この1年は初めての事が多かったケドみんな頑張ったと思う。


改めてみんなに「ありがとう」と言いたい。



今年1年バカで短気なぷっちょ☆を支えてくれたみなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m


pucho1 at 01:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年12月19日

もぉすぐ冬休み(^-^)v

お久しぶりです(。・_・。)ノ

全然更新してなぃぷっちょ☆でした(-.-")凸


題名の通りぷっちょ☆は明日から休みヾ(^▽^)ノ


ちょ〜幸せ(*^.^*)♪




今年の冬休みは1つを真剣したぃ事がぁるんです☆★




それは……




それは…………





内緒≡≡≡ヘ(*--)ノ



期待した人ゴメンなさぃ(;´д⊂)




ケドその内わかると思いますよ(^-^)v

頑張って推理してくださぃ(^-^)/~~

みなさんへの冬休みの宿題ですo-_-)=○☆



それではまた明日〜ヾ(^▽^)ノ



ぷっちょ☆でした!!


pucho1 at 11:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月16日

あぁ…(x_x;)

昨日の練習お疲れ様でした。


最近メッチャぷっちょ☆は病んでるんです……(T^T)


学校もクラブ以外楽しくなぃ…
ぁる人とも最近ぁまり仲良くなぃ…
(名前知ってる人は内緒ネ♪)


だから何してもマイナス思考なんです(/_・、)


また何か解消できる方法ぁれば教えてくださぃ(;-_-)=3


すご〜く病んでるぷっちょ☆でした(ノ_・。)


pucho1 at 08:56|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年11月05日

☆赤穂でぇしょん祭☆

みなさん昨日はお疲れ様でしたッ(*^_^*)



祭園のパレードぷっちょは〔ノーマルバージョン〕しかやった事なかったんで2回目の始まり遅れましたぁ(^_^;)



3回目は気合い入れて旗振りました(^-^)v



裏から見てたケドみんなメッチャ上手くなってるやん!!

さすがやねッ(^^)v



次は今日初披露のフードッ子!!
ヤバ上手いヨ(o^_^o)
これからも自信持ってがんばれぇ☆★



さて◆朕袈覆諒ですがぁ今回はカラーガード3人だったんですが上出来でしたッヽ(≧▽≦)/
大旗、中旗も上出来!!


今まで悩んで来たかぃがぁりました(^-^)




休憩時間……ぃろ⊃べて飲んで話してました(^^)/
休んでたら急に新曲が!?
えっ(゜Д゜)
マジで!!!



かなりビックリして急いでステージへGO!!!

みんなが見てる中最高の演舞ができました(*⌒▽⌒*)

踊ってる自分が感動しちゃぃましたf(^_^)


やっぱ爽龍隊はすごいチームやね。改めて感じました(^_-)



交流タイム…いろんなチームと踊った!!
ってかぷっちょ☆が総踊りで踊ったん久しぶりやった(@^O^@)
旗の方は大旗やってました♪

賞とか目指して頑張るのも良いと思うケドでぇしょん祭みたいにみんなで楽しんでぃろんなチームの人達と仲良くするのも大事やと思いましたぁ(^O^)



本当に昨日はお疲れ様でした。
ゆっくり休んでまた水曜日あぃましょッ☆★

ぷっちょ☆でした!(^^)!


pucho1 at 23:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年11月02日

疲れた(/_・、)

どぉも〜(>_<)
疲れたぷっちょ☆です。。


最近、学校でェ…勉強。勉強。勉強。勉強なんです(T^T)(泣)


まァ勉強が学生の仕事なんですケド。。。

今日もクラブやる前に追試とか受けて(+_+)


今日は疲れたケド友達とご飯行ってきました(^-^)

お母ちゃんには行ったケド帰ったら多分不機嫌°・(ノД`)・°・


ケドたまにはぷちょるん♪見たいに学校終わってからご行きたいなぁ(o^_^o)って前々から思ってたんで!!


またこれが楽しかった☆★
同じ部活の人なんですケド…メッチャ楽しかった(^^ゞ
また行こなぁ↑↑



ってな感じで久々にストレス発散しました(≧∀≦)

今電車の中……
家帰ったらお母ちゃんが怒るやろなぁ(;O;)

お母ちゃん…あんまり怒らんとぃてなッm(_ _)m



ケドお母ちゃんもそれなりの理由があったらそんなに怒らなぃ人だと信じてるんで(*'-')



みんなも毎日しんどぃと思うケド頑張ってくださぃ(^^)/



ぷっちょ☆でした(^^ゞ


pucho1 at 21:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年10月23日

鍼灸大学&青年部祭

昨日は本当にお疲れ様でした(^-^)v


鍼灸大学はメンバーの人数が少ないからどぅなるかと思ったケド結構拍手も多かった(o^_^o)

また来年も!!みたいな事言ってくれた人もぃたんで(☆▽☆ )


鍼灸大学は来年もがんばろぉ('◇')ゞ



昼からの青年部祭も人数がそんなに多くなかったケドみんな頑張って踊ってた(^-^)/~~

ぷっちょ☆は飛騰やったんですがお客さんからみて左側の人がメッチャ少なかった(>_<)


すご〜〜ぃビックリ(゜o゜;)したけど良い演舞できてました♪♪


終わってから一部の人と遊びましたぁ(^^)/
これもかなり楽しかった☆★


その後、野口家で夜ご飯食べさせてもらぃました(^o^)

どぉもぁりがとぉ(=⌒ー⌒=)



こんな感じで充実した1日を過ごしたぷっちょ☆でしたぁ(^-^)


pucho1 at 07:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年10月16日

お疲れ様でした(^-^)

昨日の秋祭りお疲れ様でしたッ(^^ゞ


中学生が少なかったから声がどぉかと思ったケド……以外に声が出てた!!

ぷっちょ☆は感激しました(*≧m≦*)



さすが『爽龍隊』やねッ(・∀・)


改めて爽龍隊のパワーを知りました。

ちなみに…ぷっちょ☆は4回目の祭園ボロボロでした↓↓


ケドみんなで楽しく声も出せたので良かったです↑↑

秋祭りに出たみなさん本当にお疲れ様でしたm(_ _)mペコリ

また来週ぁるので力合わせて頑張りましょぅ♪

ぷっちょ☆でしたぁ(*^_^*)


pucho1 at 12:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!