2006年12月21日

お疲れ様でした!

みなさん今年1年の爽龍隊最後の集まりお疲れ様でしたm(_ _)m


今年は本間にみんな悩んだ年やと思いました。

新曲を始めた頃はみんなバラバラで意見がぁわず喧嘩もあった。

特に旗隊は人数の関係で位置が変わる事が多かった。。

会場ごとで喧嘩もあった……
ケドみんな臨機応変に対応してくれてなんとか乗り越えて来た。

その成果が出たのが小野恋祭り。


新曲で挑戦……


正直恐かった。


年々注目されているだけあって下手な真似はできなぃ。


その気持ちが練習の時に出てしまいイライラしてしまう。

投げやりになってしまう……


ケドその時に助けてくれた仲間がいた。

その仲間がいたこそ小野恋で賞を取る事ができた。

その時みんなは泣いて喜んでいた。

俺も正直心臓が破裂するぐらぃ嬉しかった。


その感動の裏には今年1年先頭に立って頑張って来たリーダー・隊長がいたからであると思う。


もちろんみんな個人個人頑張っている。


ケドやっぱりリーダー・隊長と言うのは人1倍悩んで、苦労したと思う。


この1年は初めての事が多かったケドみんな頑張ったと思う。


改めてみんなに「ありがとう」と言いたい。



今年1年バカで短気なぷっちょ☆を支えてくれたみなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m


pucho1 at 01:38│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Chaff   2006年12月21日 19:26
苦しいことがあった分だけ、感動も大きかった1年。
これからも何度も大きな壁や問題がくり返し立ちふさぐかもしれないが、それを乗越えられるチームが
本当のチームだと思う。
みんなに「ありがとう!」と言えるぷちょ☆の成長、そしてみんなの成長と共に、爽龍隊がある。
「Catch・・・」じっくり時間を掛けてみんなの納得のいける演舞に仕上げていきましょう。

そして「ありがとう!」
2. Posted by A   2006年12月22日 02:00
いろんな事あったけど・・・。

ぷっちょ☆がどんどん大人な発言したり
カキコしたり・・・
急成長な一年だったと思いま〜す。
めっちゃ嬉しかったしね(*^^*)

これからも中心メンバーとして
よろしくね<(_ _)>
3. Posted by Aki   2006年12月22日 02:02
( ̄ー ̄?).....??アレ??

↑のカキコはAkiでした(^▽^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔