2010年03月18日

キュートなカンカン帽のかぶり方

この春、注目したいのが大流行のカンカン帽☆
帽子はおしゃれ大好きさんには外せないアイテムです。

ストローハットでリボンが付いていて、
すっごくかわいいですよね♪

東京ガールズコレクションでもモデルさんが
被ってましたし、テレビや雑誌で、よく見かけます!

この春流行のふわふわワンピ(花柄が流行ですね)や
無地のコットンレースのワンピにコーディネイトしても
良く合います。

ワンピはミニでもマキシ丈でも!
もちろんデニムのシンプルコーデにも♪

合わない服って、あるのかな??
ほんとに合わせやすいです。

この春夏のトレンド、カゴバッグにもぴったりですよね。

とくにカンカン帽は
コロンと小さめな上、素材がナチュラルなので
変に目立ったりしません。
とってもキュートです♪
通気性が良く蒸れないので、春に買って、夏までかぶれます。

目線が上にくるので、
全体のバランスもよく見えますよ〜

髪型が決まらないときにもGOOD!
毛先だけ何とかすればOK(笑)

リボンがまた決め手ですね。
レースのものが今年風で可愛いかも。

ストローハットではなくて、花柄のものも
人気みたいですね。

お値段もお手ごろ。
コーデの強い味方になりますよ。
お好みのものを探してみてください♪

トレンドのカンカン帽、
ぜひこの春のアイテムに加えてくださいね☆







puddhing at 10:54コメント(0)トラックバック(0) 
カンカン帽のコーディネイト 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
人気ブログランキングへ

ブログランキング