2017年03月10日

ご無沙汰しております

10年も放置しているブログですが、
たまに、見てくださる方もおられるようです。
(ネットの迷子の方でしょうか)

なにも役立つ情報はありませんが、私の子育て記録の一部、そっと置いておきます。



おこづかい稼ぎのアフィリエイトリンク






pudding5 at 10:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2007年01月11日

お引越し

blogを引っ越します。

デザインをかえてみようと思ったら、
このblogは、いじくりすぎて、訳がわからなくなってしまったので、
いっそ、別につくってしまおうと、考えました。

で、ごちゃごちゃ文句を垂れながらも、使い慣れたlivedoorで・・・・


ここです。



かぼちゃのしょくたく




今後ともよろしくお願いいたします。

pudding5 at 16:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

2007年01月10日

プロ野球

工藤ちゃんが、横浜にくるのなら、
来季は、ベイスターズファンになろうかな・・・・・・・byかつての西武ファン

pudding5 at 17:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2007年01月09日

ウィルスバスター

ウィルスバスターを更新(会費を払った)時に、
2006→2007にバージョンアップしたつもりでいました。

3ヶ月程前のことです・・・・・・・・・・・・・









それから、ずーーーーっと、
このパソコンのウィルスバスターは、最新バージョンだと思ってました。

一日になんども、updateがくるのに、です。
updateのたびに、あるいは、各種検索を起動するたびに、
「ウィルスバスター2006」がなんたらかんたら・・・・・と、窓が出るのに・・・・・



昨日、ようやく、
今は2007年で、2006は古い、と、いうことに気づきました。

なんか、すごい損したような気がします。

pudding5 at 15:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2007年01月06日

ワンピース 44巻

ONE PIECE 巻44 (44)ONE PIECE 巻44 (44)
尾田 栄一郎

集英社 2006-12-04
売り上げランキング : 432

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



泣けたぁ!
おいおい泣けた 。・゚・(ノД`)・゚・。







年末に、アニキが、毎日違う本屋で、一日一冊買ってきて、
42巻〜44巻の三冊が、そこに、転がっています。


ワンピースは、扉絵がミニストーリーになっているのも、楽しみのひとつです。
やっつけられた悪役たちの、ほのぼのとしたその後の暮らし?が描かれていますが、
(というより、本筋への伏線か・・・・)

ゴッドエネルが気になるんです。
お月さんまで、たどりついちゃって、空気はどうしてるんでしょ?
それとも、二重惑星とか?



で、なぜか、年末の最新刊の週刊ジャンプも買ってきたので、
たぶん45巻に収録される分の、お話しが全部わかっちゃったような気がします。

そして、英和辞典を買うはずだった図書カード、
残高はもうすぐ0円になるでしょう・・・・
|-`).。oO(たしかに・・・・好きに使っていいよって言って、渡したんだよね・・・・)
     

2007年01月05日

リングワールドふたたび

リングワールドふたたびリングワールドふたたび
ラリイ ニーヴン 小隅 黎

早川書房 1988-04
売り上げランキング : 146993

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





2007年01月04日

今年の抱負

今年は、ヨガの達人になって、
宙に浮けるようになろうと思っています。






年初、早々、
今まで通ってたヨガ教室の、抽選にもれたけど・・・・(´;ω;`)

pudding5 at 19:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんぷ」がテスト投稿の為に書きました。

pudding5 at 16:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年12月30日

ひめくりわんこ

サイドバーの、上から6こめくらいのところに、
これまでの、カレンダーに代えて

「ひめくりわんこ」をつけてみました。

日付をクリックすると、わんこが出ます。





blogの投稿日を示すカレンダーって、いらないよね・・・・
いる?

pudding5 at 09:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!blog設定 

2006年12月29日

流星のロックマン ペガサス

流星のロックマン ペガサス 特典 流星のペンダント付き
流星のロックマン ペガサス 特典 流星のペンダント付き


オチビが、お誕生日にもらったものですが、

同時発売の同じシリーズの、
「レオ」か「ドラゴン」と通信して、なんたらしないと
コンプリートできないそうです。

だから、
オチビは、アニキに、小遣いで買えとか、言っております。。。。



ポケモンも、どうぶつの森も、お友達がもっていたので、なんとかなってますが、
ロックマンを持ってる友達がいないんだって。。。。_| ̄|○

クリスマスとお正月で、誰か、お友達がゲットしてくるのを、祈るばかりです。
(その前に、アニキのアホが買ってきませんように・・・・。)




まったく、

子供にネトゲやらせるのやめようよぉぉぉ
(プラットフォームがPCだろうが、DSだろうが、PSだろうが、
 なんでも、通信ものにするのやめようよ・・・・(´;ω;`)



流星のロックマン レオ 特典 流星のペンダント付き
流星のロックマン レオ 特典 流星のペンダント付き
  
流星のロックマン ドラゴン 特典 流星のペンダント付き
流星のロックマン ドラゴン 特典 流星のペンダント付き