2007年06月29日

釣果 まっこうくじら

まっこうくじらオンラインゲーム・ハンゲームの、わくわくフィッシングで、
体長17辰痢△泙辰海Δじらが釣れました。

クリックすると、ミサイル発射するんだよ!
・・・・・(ちがうのかな?




さらに、

メガロドンメガロドンも釣れております。
体長28叩
鮫のほうが、くじらより、おっきい!






つい、こないだまで、ジューンブライド・イベントとかで、
とってもかわいい、カッパの花婿と、人魚の花嫁が釣れるはずだったんですが、


いっぴきも、釣れませんでした。
(釣りに行くのを忘れてて、最終日にムキになってたのは、内緒・・・・)



”無敵のウキ”を買ったり、水槽増やしたりしてたら、破産してまして、
次の釣りざおとエサを買えない、という危機的状態になってたら、
仕様変更で、サオもエサも、一回分づつ買えるようになりました。
やるな!ハンゲーム!


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ←にほんブログ村へ・・・押してみる?

魚釣りゲームのコレクションは、家事の一部です。・・・・・かな?

pudding52 at 10:35│Comments(4)TrackBack(3)│ │ハンゲーム 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 釣りリンク  [ 釣り好き.com ]   2007年06月29日 11:53
はじめまして、こんにちは。釣りに関連する記事を書いているブログさんを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来させて頂きますね^^
2. セーブデータのコピー  [ pspセーブデータ ]   2007年06月29日 20:59
<strong>PSP セーブデータ</strong> をコピーする方法。 <strong>PSP</strong> を新たに追加して、2人で <strong>クエスト</strong> する場合などは、別の <strong>メモリースティック</strong> にコピーします。<em>PSP</em> はメモリースティックを使ったセーブ形式な...
3. オンラインゲーム  [ オンラインゲーム ]   2007年06月30日 08:41
新作RPGやその他のオンラインゲーム、コミュニティがそろっています。

この記事へのコメント

1. Posted by やす一   2007年07月04日 13:34
なんだかぬりかべみたいですね。
イベントってプレミアム・パールイベントってやつかな。
自分も最終日にちょっとがんばりましたが、何も釣れませんでした…><
2. Posted by かぼぴ   2007年07月04日 16:44
え? あれって、プレミアム(有料ゲーム)だったの?! Σ(゚Д゚;)
3. Posted by やす一   2007年07月06日 00:57
あれ?どうでしたっけ?
なんか無料広場で真珠が出るようなことが書いてあった気が…
4. Posted by かぼぴ   2007年07月06日 10:36
えーーー、真珠?!

まぁ、終わったことは、もういいや・・・w
真珠出たって、自分が着飾れるわけじゃなし・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔