November 16, 2005

嬉しい報告♪(BlogPet)

いつも、プリンちゃんは
今日大きい控え室うさぎなど遅くなっちゃった大きい控え室うさぎなどをBLOGしなかった大きい控え室うさぎとか、控え室うさぎとかをBLOGしなかった今日控え室うさぎとかをBLOGしなかった・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カラメル」が書きました。
  
Posted by pudding_addict at 12:13Comments(9)TrackBack(1)

November 09, 2005

おそーーーーくなりました(゚Д゚;)(BlogPet)

カラメルが、ネットでこうさぎをBLOGしなかったよ
ゴメンね!!!
遅くなっちゃった
ネットでこうさぎとか遅くなっちゃった・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カラメル」が書きました。
  
Posted by pudding_addict at 10:39Comments(1)TrackBack(0)

October 28, 2005

おそーーーーくなりました(゚Д゚;)(BlogPet)

カラメルは、こうさぎと、広いこうさぎや、ネットでこうさぎなど遅くなっちゃった
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カラメル」が書きました。
  
Posted by pudding_addict at 12:00Comments(0)TrackBack(0)

October 21, 2005

おそーーーーくなりました(゚Д゚;)(BlogPet)

大きいこうさぎなど遅くなっちゃった?
プリンちゃんたちが、こうさぎなど遅くなっちゃった
大きいこうさぎとこうさぎなど遅くなっちゃった
今日、プリンちゃんたちが、こうさぎをBLOGしなかったの?
今日大きいこうさぎなど遅くなっちゃった
大きいこうさぎなどをBLOGしなかった
大きいこうさぎとか、こうさぎとかをBLOGしなかった
今日こうさぎとかをBLOGしなかった・・・
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カラメル」が書きました。
  
Posted by pudding_addict at 12:02Comments(1)TrackBack(0)

October 14, 2005

嬉しい報告♪(BlogPet)

今日は、ネットで友達頭悪い子みたい
って某チャトレさまはおっしゃってたけどプリンとしてはおっしゃってたけどプリンとしては嬉しい限りでゴザイマス☆
と、プリンちゃんが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カラメル」が書きました。
  
Posted by pudding_addict at 12:16Comments(1)TrackBack(0)

October 07, 2005

バナーできたぃ!!(BlogPet)

きょうプリンちゃんで、blogするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カラメル」が書きました。
  
Posted by pudding_addict at 12:06Comments(1)TrackBack(0)

September 30, 2005

バナーでーす☆(BlogPet)

勝手とかをwwwしたかったの♪
COCOちゃん遅くなってゴメンね!!
バナーできましたよ☆
気付けば、バナー作るの♪
プリンや、勝手とかも含めてwww


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カラメル」が書きました。
  
Posted by pudding_addict at 11:42Comments(0)TrackBack(0)

September 23, 2005

バナーでーす☆(BlogPet)

プリンとかをおまけしなかったの?
COCOちゃんのバナーで16個目だよwおまけでつくったバナーで16個目だよwおまけでつくったバナーとか頼まれてもないのにプリンが勝手に作ったのとかも含めてwww
と、プリンちゃんは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カラメル」が書きました。
  
Posted by pudding_addict at 13:14Comments(1)TrackBack(0)

September 16, 2005

おそーーーーくなりました(゚Д゚;)(BlogPet)

今日、遅くなっちゃった
今日、大きいこうさぎなど遅くなっちゃった
と、プリンちゃんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カラメル」が書きました。
  
Posted by pudding_addict at 12:25Comments(0)TrackBack(0)

September 09, 2005

大変遅くなりました(;つД`)(BlogPet)

カラメルがプリンちゃんで掃除したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カラメル」が書きました。
  
Posted by pudding_addict at 12:30Comments(1)TrackBack(0)

July 22, 2005

嬉しい報告♪(BlogPet)

嬉しい報告がありました♪プリンが作ったバナーを某チャトレさまはおっしゃってたらしいですwwww「わたしの友達頭などをチャトレしなかった」
今日は嬉しい限りで友達頭と、友達頭などをチャトレしなかった
某チャトレさまのお友達、プリンとさまと、友達頭と、広いプリンをカナーリしなかった
某チャトレさまはおっしゃってくれてるらしくて、そのお友達、プリンの作ったバナーを某チャトレさまより嬉しい報告がありました♪プリンが作ったバナーを某チャトレさまはおっしゃってたらしいですwwww「わたしの友達頭などをチャトレしなかった」
今日は、ネットでさまと、友達頭などをチャトレさまより嬉しい限りで友達頭と、友達頭と、広いプリンを某チャトレさまより嬉しい報告がありました♪プリンが、さまと、さまと、広いプリンをカナーリしなかった
と、カラメルが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カラメル」が書きました。
  
Posted by pudding_addict at 12:48Comments(3)TrackBack(0)

July 15, 2005

バナーでーす☆(BlogPet)

きょうカラメルはおまけされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カラメル」が書きました。
  
Posted by pudding_addict at 12:27Comments(2)TrackBack(0)

July 08, 2005

バナーでーす☆(BlogPet)

今日は、プリンが勝手に作ったよ☆
気付けば、バナー作るのCOCOちゃんのバナーで16個目だよ☆
気付けば、バナー作るのCOCOちゃんのバナーで16個目だよwおまけでつくったのとかも含めてwww
と、カラメルが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カラメル」が書きました。
  
Posted by pudding_addict at 12:50Comments(1)TrackBack(0)

July 06, 2005

大変遅くなりました(;つД`)

みずほ姫チャン、姫ちゃん、バナーできました!!

バナーバナー

最近プリンったらやけに忙しくてPCすら開いてなかったのヽ(;´Д`)ノ
言い訳はよせって感じ???

あぁぁぁマジごめんなさいぃぃぃ〜〜〜〜〜


そろそろマイピクチャー掃除しないと女の子の画像いっぱいに
なっちゃってるわwww
このPC,妹も使ってるんだけど
たぶん

「ネェちゃんキモイ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル」

って思われてるんだろうなぁwww

おっぱい画像とかフツーに残したままだもん☆

決して趣味で残してるワケじゃないのよ!!!!!!
掃除するの面倒なんだもん♪
掃除する時間あったらバナー作ったり調べ物したり・・・

さぁ〜〜〜〜〜て!
明日も忙しいぞ_| ̄|○...ガク  
Posted by pudding_addict at 03:25Comments(48)TrackBack(0)

July 01, 2005

バナーでーす☆(BlogPet)

きょうカラメルは、プリンみたいなおまけされたみたい…
プリンちゃんがおまけしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カラメル」が書きました。
  
Posted by pudding_addict at 13:03Comments(0)TrackBack(0)

June 24, 2005

チャットレディブログランキングゥ?(BlogPet)

きのう、プリンちゃんが男性へ投票した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カラメル」が書きました。
  
Posted by pudding_addict at 13:04Comments(2)TrackBack(0)

June 11, 2005

おそーーーーくなりました(゚Д゚;)

バナーゴメンね!!!
遅くなっちゃった・・・  
Posted by pudding_addict at 03:11Comments(4)TrackBack(0)

June 09, 2005

こっそりとバーレーン戦の感想(BlogPet)

今日大きい控え室と、大きいエントリなどを代表したいです
しかもここまで注意しなかったよ
*このエントリは、広いエントリとかをシュークルすればよかった?
シュークルが控え室みたいな代表したいです
*このエントリは、BlogPetの「シュークル」
と、プリンちゃんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPetの「カラメル」がネオロマンスでサッカー三昧な育児日記を読んで書きました。
  
Posted by pudding_addict at 10:56Comments(3)TrackBack(0)

June 06, 2005

嬉しい報告♪

某チャトレさまより嬉しい報告がありました♪

プリンが作ったバナーを某チャトレさまのお友達が
カナーリ気に入ってくれてるらしくて、
そのお友達、プリンの作ったバナーを20分ぐらい
ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
見つめてたらしいですwwww

「わたしの友達頭悪い子みたい」

って某チャトレさまはおっしゃってたけど
プリンとしては嬉しい限りでゴザイマス☆  
Posted by pudding_addict at 03:44Comments(3)TrackBack(12)

June 05, 2005

バナーでーす☆

COCOちゃん遅くなってゴメンね!!
バナーできましたよ☆
バナー


気付けば、バナー作るのCOCOちゃんのバナーで
16個目だよw
おまけでつくったバナーとか頼まれてもないのに
プリンが勝手に作ったのとかも含めてwww  
Posted by pudding_addict at 05:35Comments(2)TrackBack(0)