ぷっちんぷりん

×日記クマー ○雑記クマー

りねーじゅ!

LinC0004




















なんかぽちと狩りいったあとのSSが一枚だけあった
ただついてまわってるだけのようなペア狩りだったけど楽しかったよ




LinC0005




















そしてこんにちはユニ鯖
別に何するわけでもないけど・・・。

あつあつい

庭で取れる野菜を収穫する楽しみ。
枝豆おいしすぎんよ
きゅうりもね。

思い出した。

ぽちの日記にコメントしてるところをよく目撃されてたという話を
まみさんから聞いたのをふと思い出したので
そんなにコメントしてたっけかなぁ?ってぽちの日記を見直したら確かによくコメントしてたみたい
一緒に遊ばなくなってから何年も経つけどなんか気になる子なんだよねえw
ぽちは1人でなんでもするから強い子に見えるのだけど意外と弱っちいから心配になるんだきっと!
なんか他にも自分やぽちの話を色々聞いたけど大袈裟すぎて恥ずかしくなったからなかったことにしよ。

う。う ←顔文字っぽい

LOL勝てない!勝てないんだあああ。
以前なら8~9割は勝ててたレート帯なのに良くて7割くらいの勝率。
しばらくやってなかったせいでcarry能力が落ちたか
メタの変更で得意チャンプが軒並み消えてしまったせいなのか
自分の中ではっきりした原因がわからず迷走中。
Duoしてる人が喧嘩っ早くて味方チームの人とすぐ揉めるせいもあるかもなぁ・・・
喧嘩でチームワーク崩れるしチャットしてる間はmapも見ないし動かないし結構大きい要因なのかもしれない
でも、以前はそんなの関係なく勝ててた気がするだけになんだかなんだかなんだかよ!
とりあえずRIOTは勝率5割弱のマイナーチャンプを変にいじらないで旬のOPをいじってください!

ってか今ふと思い出したけどリネ全然やってないてへぺろ
やっぱ遊び相手がいないとモチベ続かんですね。

nnmr

なんとなくニコ動開いたら野々村動画ばかりだったんだけど
その中に危険な焼肉チェーン社長動画が紛れてることに共感せざるを得なかったw
やっぱりあの会見はなんかかぶるよね・・・
ちなみにこれが好き。





ところで最近ちょっとLOLのrank楽しくなってきたんだけど相変わらず1人ではやる気がでない
苦手なADC練習したいから出来れば低めのレート帯でduo相手がほしいけど友達がいなかったp_q

Search
  • ライブドアブログ