記憶があるうちに!:新曲歌詞 「わがままを言わせてくれ」 - livedoor Blog(ブログ)

November 20, 2016



忘れないで 忘れないで
忘れないで 忘れないで
わがままを言わせてくれ
愛している


あなたが好きでした あなたが全てでした
大事な人はできましたか
僕はまだなんだ

狭い部屋で二人 毛布に包まって
抱きしめあった 汗まみれで
存在 確かめあった


忘れないで 忘れないで
忘れないで 忘れないで
わがままを言わせてくれ
愛している 愛してる

悩んでばかりいる あなたは好きじゃないわ
失う度に得る事がきっと あるはずよ

あなたの優しさや教えてくれた事
二人で決めたルールもね
大切にしてるんだ


忘れないで 忘れないで
忘れないで 忘れないで
わがままを言わせてくれ
愛している 愛してる

部屋の中は 頭よ
整理しなきゃ ダメよ
自分だけじゃないの
皆んなに感謝を
あなたが大好きよ
これからも きっと だけど
ごめんね
私 結婚したのよ


君を誰かに奪われても
僕の気持ちかわらないかい ねぇ
わがままを言わせてくれ
愛している 愛してる

忘れないで 忘れないで
忘れないで 忘れないで
わがままを言わせてくれ
愛している 愛して

LaLa LaLaLaLa...
わがままを言わせてくれ
忘れないで
愛してた


※歌詞は変更する可能性があります。



(01:31)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔