2006年07月26日

見事なキンチャクガニの抜け殻

キンチャクガニの脱皮 前にアップするのを忘れていたのがありあましたので。掃除でケースに出していた際に、脱皮をしたキンチャクガニの写真です。

 いったいどうやって脱いだの?って思うほど、そのまんまの形の抜け殻です。しかも、すでに両手にはボンボン=イソギンチャク持ってますね。持ったまま脱いだのか? 1回置いて脱いだのか? それが問題だ!?

トラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puffer39/50638562


この記事へのコメント

見事なり!分身の術!!(爆)


こんなにも綺麗に抜けるんですねー。(^^)
Posted by あんママ at 2006年07月27日 19:12
ヤドカリなんかもそうですが、どうやって脱いでいるのか?
いつも気になります〜
Posted by UMIHITO at 2006年07月28日 01:59

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 


Copyright © 2005-2008 フグweb by UMIHITO All Rights Reserved.

フグWebに掲載されている記事・写真の無断転載を禁じます。
著作権はすべてフグweb管理人のUMIHITOに帰属します。

++Comments++
++Archives++
++Web Shopping++
ネット通販で海水魚飼育アイテム、生体を販売しているお店。宮古、パウパウ、CPは管理人も利用したことあります。他のお店も有名店を掲載しております。

養殖ライブロックで有名:CP Farm
宮古島の生体:宮古海水魚
都内最大級の総合店:パウパウ

海水魚飼育全般:ブルースポット
格安器具:charm
首都圏の大型店:トロピランド
名古屋の専門店:CEPPO
++Foods++
ウチで実際にフグ、ハコフグにあげているエサです。基本はデルマリンとメガバイトのグリーン&レッド。餌付かない場合は個体の大きさによってコペポーダかブラインシュリンプをあげています。



++Site Banar++
当サイト(ブログ)はリンクフリーですが、もしリンク貼っていただけた際にはご一報いただけますとうれしいです。また、リンクいただく際にバナーを貼ってくださる方は、下記よりお好きなモノをどうぞ(直リンでも構いませんが、できればDLしてご利用くださると幸いです)
banar

banar

banar

banar

++QRコード++
QRコード