2007年01月06日

コンゴウフグの顔出し

コンゴウフグの顔出し 昨年末、大掃除する前に撮ったコンゴウフグの決定的瞬間!!??

 ってほどでもないですが、餌のおねだりがしすぎて、顔が出てしまいました(^^;)

 ホント、このひとたちはこんなに体の一部が水上に出ちゃって大丈夫なんでしょうか? フグってそもそもそんなに水面下で泳いでいるんですかね? たしかに漁港などで上から覗いて見える位置にいるフグもいますが……。


トラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puffer39/50815592


この記事へのコメント

どーも、ご無沙汰しております。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

コンゴウフグって、エサを食べる時、
水面から顔を出すんですねぇ〜。可愛いなぁ〜。(^−^)

私も幼魚が入荷する春頃に、家族のリクエストもあって、
再チャレンジを考えてます。
Posted by ヤマチュウ at 2007年01月11日 11:21
>ヤマチュウさん
こちらこそご挨拶遅れました。
本年もよろしくお願いします。

再チャレンジ、ぜひぜひがんばってください。
とはいえ、ハコフグ毒で半壊した身としては、
なかなか気安くオススメできなくなってしまいました……
Posted by UMIHITO at 2007年01月11日 17:17

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 


Copyright © 2005-2008 フグweb by UMIHITO All Rights Reserved.

フグWebに掲載されている記事・写真の無断転載を禁じます。
著作権はすべてフグweb管理人のUMIHITOに帰属します。

++Comments++
++Archives++
++Web Shopping++
ネット通販で海水魚飼育アイテム、生体を販売しているお店。宮古、パウパウ、CPは管理人も利用したことあります。他のお店も有名店を掲載しております。

養殖ライブロックで有名:CP Farm
宮古島の生体:宮古海水魚
都内最大級の総合店:パウパウ

海水魚飼育全般:ブルースポット
格安器具:charm
首都圏の大型店:トロピランド
名古屋の専門店:CEPPO
++Foods++
ウチで実際にフグ、ハコフグにあげているエサです。基本はデルマリンとメガバイトのグリーン&レッド。餌付かない場合は個体の大きさによってコペポーダかブラインシュリンプをあげています。



++Site Banar++
当サイト(ブログ)はリンクフリーですが、もしリンク貼っていただけた際にはご一報いただけますとうれしいです。また、リンクいただく際にバナーを貼ってくださる方は、下記よりお好きなモノをどうぞ(直リンでも構いませんが、できればDLしてご利用くださると幸いです)
banar

banar

banar

banar

++QRコード++
QRコード