2007年04月11日

ちょいハゲ?のスミレ

スミレヤッコ 今年1月のフウタ(ラクダハコフグ)の毒毒事件でマルチカラー、フレームエンゼルと亡くしたため、いまや唯一のケントロ(正確にはパラケントロですが)になったスミレヤッコ。

 だいぶ大きくなりましたが、心労でも多いのかなんか頭部中央のすみれ色部分がちょっとハゲてるんですけど……(>_<)
 もともとウチのスミレは黄色が多いバリエーションのスミレで、頭部の部分に大きく黄色が入っているために顔と体上部のすみれ色部分がつながっていません。

 ですが、このハゲ部分とは関係ないっすよね。ショップで見る同じような色バリエのタイプのスミレでも、正面から見るとちゃんとすみれ色部分つながってるんだけどな〜。



トラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puffer39/50901387


この記事へのコメント

こんばんは^^
頭の黄色なかなか個性的ですね。
なかなかロックしてますね。
頭部の黄色がちょうどモヒカンに見えてしまうもので(^-^)ゞ

それと遅ればせながらリンク張らせていただきましたのでご報告までに…

それでは。
Posted by ひろさん at 2007年04月12日 22:23
前に少しの間だけやってたロナウドの変な髪形にも
似てますねw
Posted by かめかめ at 2007年04月12日 22:48
>ひろさん
>なかなかロックしてますね。

いわれてみれば、たしかにある意味ロックかも(^^;)
色遣いに目を奪われがちでしたが、たしかにおもしろい見た目ですね〜。
スミレはマルチやフレームに比べるとおとなしいので(動きが)、
フグとの相性も悪くない感じですね。
Posted by UMIHITO at 2007年04月13日 02:33
>かめかめさん
大悟郎カット……は古すぎか!?
Posted by UMIHITO at 2007年04月13日 02:33
>ひろさん
リンク貼っていただいたとのこと、ありがとうございますm(_ _)m
よろしければこちらからもお張りしてよいですか?
Posted by UMIHITO at 2007年04月13日 02:55
UMIHITOさんこんにちは^^
リンクについてはそれはもう大歓迎です。
こちらとしてはリンクフリーですから。
Posted by ひろさん at 2007年04月13日 17:29
ひろさん、ありがとうございます。
ではこちらからもはらせていただきますね〜。
こんごともよろしくです。
Posted by UMIHITO at 2007年04月15日 03:33

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 


Copyright © 2005-2008 フグweb by UMIHITO All Rights Reserved.

フグWebに掲載されている記事・写真の無断転載を禁じます。
著作権はすべてフグweb管理人のUMIHITOに帰属します。

++Comments++
++Archives++
++Web Shopping++
ネット通販で海水魚飼育アイテム、生体を販売しているお店。宮古、パウパウ、CPは管理人も利用したことあります。他のお店も有名店を掲載しております。

養殖ライブロックで有名:CP Farm
宮古島の生体:宮古海水魚
都内最大級の総合店:パウパウ

海水魚飼育全般:ブルースポット
格安器具:charm
首都圏の大型店:トロピランド
名古屋の専門店:CEPPO
++Foods++
ウチで実際にフグ、ハコフグにあげているエサです。基本はデルマリンとメガバイトのグリーン&レッド。餌付かない場合は個体の大きさによってコペポーダかブラインシュリンプをあげています。



++Site Banar++
当サイト(ブログ)はリンクフリーですが、もしリンク貼っていただけた際にはご一報いただけますとうれしいです。また、リンクいただく際にバナーを貼ってくださる方は、下記よりお好きなモノをどうぞ(直リンでも構いませんが、できればDLしてご利用くださると幸いです)
banar

banar

banar

banar

++QRコード++
QRコード