2008年07月28日

Googleページランク!

 またもハコフグともフグとも海水魚とも関係のないネタですが……リンク先の、というのもはばかれる、サンタマルターエイジさん運営の大御所サイト「1.023world」にて、GOOGLEページランクについてのネタがありました↓↓

多くのサイトでページランクがアップ!

 というのを見て自分も興味もってGoogle PageRank Checkerで検索してみたところ……おぉ! ページランクが「3」じゃないですか〜(^_^) エイジさんのブログには23のサイトが「3」判定ということですので、ウチもそのうちのひとつでしょうか。今回2→3になったのかわかりませんが、まあいままで3ってこともないでしょうから、たぶん今回“おこぼれ”にあずかったんでしょうか。

 と喜びつつも、これが3だろうが2だろうが1だろうが別にサイトとしてまったくなんの問題もないし、逆にどんな基準で3なのかもわからないので意味がない、といえばそれまでではあります。でもなんかうれしいですね。基準が不明なので「4を狙おう!」とは残念ながら思えませんが、長く続けるのもひょっとして秘訣でしょうか? っていうか更新もきちんとしてかないとダメなんでしょうね(汗)

トラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puffer39/51348423


この記事へのコメント

過去ログ読みました!

また更新楽しみにしています
Posted by 笛吹き at 2008年11月11日 17:32
ブログの更新楽しみにしています。
Posted by sato at 2008年11月20日 21:18
こんにちは

ブロブ内容にそぐわない書き込みをお許し下さい。
今回、マナー違反であると知りながら書き込みをさせて頂いたのには理由があります。

「国籍改正法案」というのをご存知でしょうか?
ネット上ではそれなりに知られていますが、テレビ報道などでは、ほとんど皆無のため
知らない人も多いと思います。

日本人男性が外国人女性との間に出来た子供に対して、「認知」するだけで
日本国籍が取得出来るというものです。
本来は身勝手な日本人男性により生まれた子供に対して、国が救済する意味で
考え出されたものです。(日本国籍取得により、保険や補助金などが得られます)
その考えは良いのですが、「認知」のみで日本国籍が取得出来るというのが問題です。

父親と子供の関係をなんら証明することなく、「認知」する「のみ」で日本国籍が取得出来てしまいます。
どうですか?簡単に考えても危ない法律だと思いませんか?
現在でも偽装結婚などで、違法に日本国籍を取得する犯罪者がいます。
違法で入国しただけに、彼らは犯罪行為に手を染めることが多いでしょう。
そんな不法滞在者ですが、この法律が決まれば「違法」でなく「合法」で日本にいることが出来ます。
というより、「日本人」になるんですけどね。

急な話で意味が分からないと思います。
しかし、私たちの将来に非常に危険で危ない法律であり、多くの方の協力と声が必要なのです。
すでに衆議院は通過し、現在は参議院にて審議中です。

他、細かいこと、どうすれば良いかなども含め下記のサイトで詳しく書かれています。
出来れば、ご自分で確認し、判断し、行動していただけると光栄です。
場違いであることは自覚していますが、それだけ緊急で危険な法律です、と切羽詰っています。
http://www.m-kiuchi.com/2008/11/11/bakawashinanakyanaoranai/

http://www19.atwiki.jp/kokuseki/
Posted by 柿の種 at 2008年11月30日 20:36
こんにちは。
ページランクが「3」とは、素晴らしいですね。
ハコフグとフグの飼育、頑張って続けてください。
Posted by 発展 at 2009年07月08日 13:36
ページランク3ですか、おめでとうございます
当方はまだ2ですが、努力次第では上に上がるのかな?
Posted by 玖遠 at 2010年01月23日 22:43
ページランク3ってすばらしいですね^^
さすがです!
どうやったらページランクは上げられるのでしょうか?
自分もあげてみたいです☆
Posted by アプローズFX at 2010年01月25日 15:51
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

Posted by りん at 2010年11月13日 22:33
ブログを幾つか読ませて頂きました♪
全ての記事にコメントしたい位に読み込んじゃいました♪
バイナリーって知ってますか?私のブログに結構詳しく書いてます♪
私も僭越ながらブログを書いているので参考にさせて頂きます♪お時間あれば遊びに来てください♪
Posted by 2児のママです♪ at 2015年06月02日 16:02

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 


Copyright © 2005-2008 フグweb by UMIHITO All Rights Reserved.

フグWebに掲載されている記事・写真の無断転載を禁じます。
著作権はすべてフグweb管理人のUMIHITOに帰属します。

++Comments++
++Archives++
++Web Shopping++
ネット通販で海水魚飼育アイテム、生体を販売しているお店。宮古、パウパウ、CPは管理人も利用したことあります。他のお店も有名店を掲載しております。

養殖ライブロックで有名:CP Farm
宮古島の生体:宮古海水魚
都内最大級の総合店:パウパウ

海水魚飼育全般:ブルースポット
格安器具:charm
首都圏の大型店:トロピランド
名古屋の専門店:CEPPO
++Foods++
ウチで実際にフグ、ハコフグにあげているエサです。基本はデルマリンとメガバイトのグリーン&レッド。餌付かない場合は個体の大きさによってコペポーダかブラインシュリンプをあげています。



++Site Banar++
当サイト(ブログ)はリンクフリーですが、もしリンク貼っていただけた際にはご一報いただけますとうれしいです。また、リンクいただく際にバナーを貼ってくださる方は、下記よりお好きなモノをどうぞ(直リンでも構いませんが、できればDLしてご利用くださると幸いです)
banar

banar

banar

banar

++QRコード++
QRコード