2012年07月21日

3泊4日。



3泊4日。


夫が出張のため、店長と2人(1人+1匹?)暮らしをしました。


最初に出張の話を聞いたときは


店長と4日間も二人なんて~ とかなり焦りましたが、


終わってみればなんとかなりました


BlogPaint


そうそう、店長いい子でいてくれたんです。


暑くてエアコンの部屋でゴロゴロしていただけですが


BlogPaint



夫にせっせと店長の写真を送って


ベストショットが撮れた~ と思ったら


PAP_0066


顔のしわが 汚い


店長との2人暮らしで得た教訓


お手入れは大事







pug_dosukoi at 09:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2012年07月11日

さよなら 男の子。



加藤店長、先月去勢手術を無事終えました


1339557647630



鼻ペチャは麻酔に弱い。。。とか聞いていてちょっと不安だったんですが、


麻酔が切れたら病院の先生が報告の電話を入れたりと、とっても良くしてもらえました


店長が去勢をする1週間前、


「さよなら、男の子パーティー」を開催しました。


ケーキ買ってきただけなんですけどね


1339557647416



初めて見るケーキに、ただならぬものを感じている予感。。。


1339557647223


「良し!!」の掛け声で一目散


1339557647858


おかしい、ケーキとか見たことないずなのに。。。


自然界には絶対にない食べ物なのに。。。


こんなとこにも本能が働くなんて、パグってすごい


食べ終わったら、あまりに美味しかったのか茫然とするパグ。


1339557649982


そんなこんなで、無事手術は終わりました。




1341903850458



お腹四角くバリカンされちゃった(笑)







pug_dosukoi at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月22日

店長トレーラー。



おひさしぶりですが、加藤店長元気にやっております


PAP_0061


お腹の調子が悪かったりと一時期毎週のように動物病院にも通ってましたが、


気が付けば健康に


良かった良かった


そんな我が家に、なんとも画期的なものがやってきました


その名も 「店長トレーラー」


BlogPaint


なんとこれ、自転車の後ろにくっつけられるんですよ


店長と遠出したいけど、車がないから無理だねぇ・・・


なんて言っていた我が家には、夢のようなトレーラーです。


これで行動範囲が、徒歩圏内からぐーんと広がりました


ついでに、自転車から離すと普通のバギーみたいに店長を入れられるんですね。


成長中の加藤店長、ついに8.5キロという記録を叩き出しました。。。


うちのマンションは廊下やエレベーター内では犬を歩かせてはいけないため、


いつも抱っこしてたんですね。


しかし店長が重くて重くて、本当に意識が遠のくんじゃないかと危険を感じること数回。。。


BlogPaint



そんな私にはありがたすぎるバギーの存在


これがあれば普段のお散歩も楽になるし、


自転車で近くのドックランとか行こうかと計画中


このトレーラー、もっのすごく道行く人々の視線を集めちゃうんですが


もし見かけましたら、声かけて下さい


GRL_0016


おそらくトレーラーの中に加藤店長がでーんと入ってます(笑)







pug_dosukoi at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)