単なる宣伝目的と見られるコメント・トラックバックは削除いたします
受験で忙しくなったので更新は超気まぐれです Blogpetの方もサービスが終了してしまうらしいので、やめてしまいました  3月中には復帰するのでそれまでのんびりと待ってて下さい

2011年03月28日

無事です

お久しぶりです
ども、puhroです


自分は色々な意味で無事です
主に2つの意味で



1個目は地震
すごい揺れでしたね
自分は関東圏だったので家とか家族は無事でした



2個目は受験

1年間頑張った結果、無事に第1志望に合格

いやあ、決まって良かった
受験勉強を始めた頃はどうなるか不安でしたが、こうして無事に終えることができました


今は勉強から解放された反動で遊びまくりです
滅茶苦茶遊んでます
遊びすぎてブログの更新がこんなに遅い時期になりました



・・・で、久々の更新だからネタがあるかと思いきやほとんど無いという

という訳で今日はこの辺で〜


2011年01月15日

いよいよ来ました

とうとうこの日が来ました。

クリスマスの前後から今日のことばかりを考えてずっと生活してきました。

いつもこの事ばかり考えて、自分の生活はほとんどこれのために捧げられました。

ここまで1つのことに向かって生活したことは無かったと思う。

そして、思い続けてとうとうこの日がやってきた。


そう、今日は・・・





の誕生日!




センター試験だと思った人は残念ながらちょっと違いますw
大体の受験生はセンターのことだと思うだろうから、ちょっとそれを意識して書いてみた。



これを書いてるのは誕生日の前日。
センターの前日だからもうちょい緊張してもいいはずなんだけど、今のところ全然緊張しない。
むしろテンションが上がってきてます。

だって澪の誕生日だよ?
けいおんで一番好きなキャラの誕生日だよ?

テンションが上がらないわけがない(笑)




というわけで澪の誕生日を祝いながらセンター試験頑張ります!w
最後にこれを言ってこの記事を終わりにします。



誕生日おめでとおおおおおおお!

2010年11月11日

今日は11月11日

あずにゃん誕生日おめでとおおおおおおおお!




そうです、今日11月11日はあずにゃんの誕生日です
ポッキーの日?何それ美味いの?
アニメ好きであるならば今日はこっちを祝うべき
というわけで、もう1回位祝っておきます


あずにゃん誕生日おめでとう!








えーと、↑だけみるとあまりのテンションの高さに戸惑う人がいそうなのでちょっと補足。
今までずっと更新停止しておいて、今日更新した理由はあずにゃんの誕生日だから。
ただそれだけw

ほら、受験勉強ってストレスたまるものでしょ。
だけど、どんな時でも2次元の子は癒してくれるんですw
で、その2次元のキャラの誕生日となれば祝わずにはいられないわけで。
その結果が↑だよ!

うん、前よりもだいぶ痛くなってきた気がするよ、自分。
まあ、でもいいよね(笑)

あ、ちなみに澪の誕生日もちゃんと祝う予定です。
センター試験の日だけどね!(笑)

とりあえず今日は誕生日を祝おうぜ!



では、今日はこの辺で〜
自己紹介
☆自己紹介



筆者:puhro
話題:主にアニメ、たまにラノベ。昔はオンラインゲームがメインでした。
好きなアニメ:ひぐらしのく頃に・魔法少女リリカルなのは

画像を見れば分かる通り、ひぐらしだとレナが一番好きです。
というか、今まで見たアニメのキャラじゃ一番好きw
レナは俺の嫁。異論は(ry


このブログはこんなL5になりかけの自分がお送りするブログですw
てか、もうL5かも?


ブロガーに100の質問

東方リプレイ置き場


当ブログはリンクフリーです。
バシバシ貼っちゃってください。
相互リンクも募集中です♪
気軽にどうぞ〜。







☆メイポ(引退中)


キャラ名:twopuhro
あだ名:ピュー、ピューロ等
活動サーバー:さくら
職業:盗賊(シーフ)
レベル:67



コンテンツ
       アンケート
       リンク
       著作権表示
       アクセス解析
最新コメント
最新トラックバック
著作権表示

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.Ltd. All rights reserved.