少し恥ずかしいのですが、それは歌います。

2009年05月17日

少し恥ずかしいのですが、それは歌います。

クラスでオタの人をようやく見つけました
ども、puhroです
新しいクラスになって、ずっと探してたんですがやっぱりいましたね
半分くらいは去年のメンバーだったので諦めてましたが、見つかりました
今まで見たアニメとかが結構一緒なので話も盛り上がりました
ちょっと学校生活が楽しくなったかも








さて、今日はカラオケ記事を書こうと思います
今回書くのは・・・5月6日に行ったカラオケですね
・・・サーセン、記事に書くのが遅すぎですね
先週書こうと思ったんですが、書けなかったんですよ

メンバーはクラスの友達2人と合計3人で、時間は6時間
前回と比べたら余裕ですね
結果はこちら


karaoke 5/6
(87点以上かつ前回より更新した曲+おまけ)


前回から更新してない曲は入ってないので、実際は87点以上の曲はもう少しあります
そう考えると前回より調子は上がってる感じですね


全体的に<<ガイドボーカル入り>>が多いですね
これ、最近歌い始めたんですがすごいイイです
音取りやすいし、一緒に歌ってくれる人がいる感じになりますし
そして、そのおかげなのか点数も上がりました
ひぐらしのOPなんか今までJOYではあまり取れませんでしたが、今回は良い感じに
これからはこういうのも良いかもしれないです


今回はとある記録が自分の中に生まれました
それは、6曲連続点数更新
説明すると、最後の方に歌った6曲が全て前回の点数を上回ったんです
最後の方に歌ったのを順番に書くと
・ウサテイ
・創聖のアクエリオン
・まっがーれ↓スペクタクル
・JOINT
・恋は戦争
・真赤な誓い

これらの曲が全部更新をしたんですよ
さすがに自分で歌っててもびっくりしました

・・・え?あんまりすごくない?
いや、自分にとってはすごいです








さて、実は自分はそろそろテスト前だったりします
あと何日かで1週間前といったところです
そう言う訳で今日から5月末まで更新が無くなっちゃいます
では、皆さん5月末にまた会いましょう


・・・あ、続きが気になる方はどうぞσ
何となく流れで分かった人もいるかもしれませんが、バトンです
ちなみにtenzakuから回ってきました
では、行きます


■あの子のこともっと知りたいバトン
 *そんな10人にバトンを回す。
10人もいない
same×10でお願いします


▼お名前は?

puhro


▼おいくつですか?

1万年と2千年くらい
ごめなさい、16歳です


▼ご職業は?

高校生


▼ご趣味は?

学校では読書で通してます
それ以外はアニメとニコニコを見たりかな


▼好きな異性のタイプは?

これは2次元の話でいいのかな?かな?
性格だったらツンデレか明るいタイプでしょうか


▼資格はありますか?

中学の時に英・数・漢検準2取りました
後は何もないんだなぁ


▼好きな食べ物、嫌いな食べ物

好き・・・色々と
嫌い・・・セロリ


▼好きな人はいますか?

レナ
罪滅し編とかが良かった


▼好きな人へ一言

かぁいいモードも鉈持った時も気にいってます
これからも「〜かな?かな?」とかはずっと使い続けます


▼送り主の名前は?

tenzaku
・・・ところで、いつも「tenzaku」にするか「てんざく」にするか迷うんだが
とりあえず今日は「tenzaku」で統一します


▼送り主の第一印象は?

初めて会ったのっていつ頃?
小5くらいだっけか
第1印象は・・・うろ覚えだけど面白そうな雰囲気だしてた


▼送り主に一回やらせてみたいこと

「ずっと俺のターン」とかどうよ?w


▼送り主を動物に例えると

わからない
猫とか?


▼送り主の良いところ

テンション高めなところ
・・・自分の主観だけどね。


▼送り主の悪い所

無い


▼送り主が捨て犬だったら拾う?

拾うと思う
あ、でもすごい元気そうだったら拾わないかも


▼送り主が突然自分の前に現れた時に最初に言いたいこと

「らんらんるー☆」ってどういう意味?


▼送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

余裕な雰囲気出してたらスルー
負けそうだったら「全力全開!スターライトブレイカー!」って感じで支援


▼送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

東方とか良いかもしれない


▼次に廻す10人を簡単に紹介

same・・・小学校からの付き合い
中2くらいからハルヒとかを見始めたみたい
ガンダム好きでもある


▼最後に何か一言

萌え萌えキュン

・・・「けいおん!」の影響を受けすぎた


では、今日はこの辺で〜
puhro1 at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)カラオケ | バトン

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
自己紹介
☆自己紹介



筆者:puhro
話題:主にアニメ、たまにラノベ。昔はオンラインゲームがメインでした。
好きなアニメ:ひぐらしのく頃に・魔法少女リリカルなのは

画像を見れば分かる通り、ひぐらしだとレナが一番好きです。
というか、今まで見たアニメのキャラじゃ一番好きw
レナは俺の嫁。異論は(ry


このブログはこんなL5になりかけの自分がお送りするブログですw
てか、もうL5かも?


ブロガーに100の質問

東方リプレイ置き場


当ブログはリンクフリーです。
バシバシ貼っちゃってください。
相互リンクも募集中です♪
気軽にどうぞ〜。







☆メイポ(引退中)


キャラ名:twopuhro
あだ名:ピュー、ピューロ等
活動サーバー:さくら
職業:盗賊(シーフ)
レベル:67



コンテンツ
       アンケート
       リンク
       著作権表示
       アクセス解析
最新コメント
最新トラックバック
著作権表示

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.Ltd. All rights reserved.