2008年06月02日

なにか足りない☆

なにかが足りない感じで、そのモヤモヤがいつも頭の中にある。





学校の課題が盛り沢山で、それに対して取り込んで、最近はかなり充実している感じです☆



でもなんか足りない
(´・3・)






やっぱり恋愛がしたいんです☆




お付き合いをすれば、いつも好きな人がいてくれて☆


幸せなはずです☆



でもそれができずに今にいたったり
(‖TДT)




恋人よ、舞い降りろぉ〜〜
(≧Д≦)ゞ


2008年06月01日

バイト☆

正直、なんどもやめてやる!!

って思ってます。


今のバイト。





メチャ忙しく、メチャ責任がある仕事
(´A`)







でも、バイトに行くたびに、楽しくなってしまいます。



みんな良い人なので。

しかもメチャおもしろい人たち(≧∀≦♪)





そんなこんなで1年間続けた今のバイト。





これからも頑張ります
(*´∀`)>"☆


2008年04月29日

お金☆

やっとこさ、自分の貯金が10万を超えた状態で安定しそうです
(≧∀≦♪)




お付き合いをしてない状態なのに、お金をためるのにメチャ苦労してます(‖TДT)

彼女様ができたら、お金様はどうなってしまうのですかね
(ノд-。)



でも、愛はお金よりもずぅっと大切なはずです
(≧Д≦)ゞ


今はそんな純愛な未来にむけて、お金を貯めているのです!!


何年後が楽しみ
(*´∀`)>"



あと今、便秘なんですよ
(´A`)
お腹がキュ〜〜!ってします☆
心もキュ〜〜!ってしたいですね☆

では(*^_^*)


2008年04月02日

大輔☆




しっかりしろよ。

2007年10月24日

動きだすには☆

せっかく動きだせそぅになったのに


なにもしないで動きださないのが普通になってしまっている


最近です。





もともと、かなりイイ感じにならないと動きださない、


ズルイ性格なんだけど




結局は

心の奥にしつこく根をはっている想いが

自分をストップさせる







一歩くらい前に動きだそうよ







けっこうイイ感じにはなれると思う☆






たった一歩。









でも、それは














心にはっている根を





引っこ抜く





一歩。










根を抜いてしまったら









もぅその根ははえてこない。










オレの想いは










なくなってしまう。

2007年10月11日

君・あなた☆

バラードは大好きだ





歌うのも




聞くのも





ホントに心がシミジミする





ただ、バラードを聞いていると





必ず現れる
「君」・ 「あなた」
の詩







大切な「君」への歌


そばにいたい「あなた」への歌





とても感動する歌詞を聞く





でも、今の自分の心の中には




その歌を聞きながら
「君」「あなた」
にあてはめられる人は


いない





まわりにはイイ人がたくさんいる




惚れっぽい性格だから
気になる人はできやすい



でも
いつからか、その何人かの気になる人を好きにはなったりはしていない










なぜなんだろぅ











あてはめられる人はいない…





















なんでオレは




















こんなウソを書いたのだろう

2007年10月02日

寒ぃ季節☆

そんな季節になりましたね☆



いきなり寒くなりました
{{(>_<)}}



明日あたりからまた暖かくなるみたいだけど♪





でも冬はきらいじゃないです(*^_^*)


どちらかといえば好きな方で




たくさん着込んで暖かい格好して


マフラーとかタートルネックで首がヌクヌクして
(´▽`)




バラードの曲が大好きだから

その曲を聞いて心がシミジミする



電車待ちの時間とか

1人の学校帰りとか





高校2・3年の時は冬の間、毎日のように大宮駅でシミジミしてぃた



寂しいけど、そのシミジミ感はなんか好きで

大切な恋がしたくなったりします





今、電車の中で前にいる小学生がゲームをしています

負けたら罰ゲームで好きな人を教えるらしいです
o(^-^)o





焦ってはないけど、やっぱり好きな人はできにゃい
(*´∀`)>"




今年の冬はどぅなるのかなぁ
(゜Д。)




今も楽しいから、そのまま1人シミジミか




なにかが起きて2人シミジミくぁ
Σ(゜Д゜;)







まぁ、どっちにしても付き合うことになったらその人を幸せにしたいですね(e>∀



もぅ少し、寒くなれ☆




たまには雪も☆

2007年09月25日

テニ〜〜ス☆

もぅすぐテニスができる(*ノ≧▽)ノ☆


約1ヵ月ぶりくらいっす!!



ヘタになってそうで心配だぁ(‖TДT)

2007年09月12日

ヒモの男じゃないからね☆

前回のタイトル、

「ヒモの男」って意味じゃないからね
Σ(゜Д゜;)(笑)


「干物男」です☆




今日も溶けそうなくらい暇人です(´A`)



この前あった同じ中学の人に
「鯨井、彼女つくればいいじゃん」
って言われたぁ
(゜Д。)(笑)



でも彼女ってそんな簡単なものじゃないよね(*^_^*)



まず自分がスゴく好きになれる人を見つけて

その人に自分を好きになってもらわなければ
♪(*'-^)-☆



焦る必要はないから


ゆっくりホノボノと
(*^−')ノ


大切な人…

どこにいるかなぁ☆

2007年09月09日

ひもの男☆

の傾向があるんですよ(ノд-。)(笑)



恋愛するより家で寝てたい……って状況



ヤバいっす(笑)




バイトで疲れてて、最近寝るのが大好きです(*´∀`)>"




恋愛は、好きな人ができないのが原因ですね
(´A`)



無理に好きな人つくっても何にもならないので


別に焦ったりはしないんですけど



まわりにはイイ人たくさんいるのになぁ☆




好きな人が



できません(´▽`)