まいど放置ブログへ。


前期は対人では2位だったが、
対個人では1位の人には
こちらが優勢だったのでよしとしよう。
しかし全ランキングで上位に入るとかすごすぎるな。
とても真似できん。
イギリスは彼がいるかいないかでだいぶ違ったろうね。

ポルは前々からそうだったけど、
一番好戦的だと思う。
逃げない、合流上等、気合いが違うね。
ある意味戦闘では一番やりがいある相手です。
今期も戦闘ではわんわん言ってる人が手ごわいw
戦闘ではイギリスより好戦的。
前期のあの人だろうなって事は分かりますがw


さて、ネーデルですが、
いつかは行ってみたい国でした。
ネタが豊富というか人材が印象強い人ばかりでねw
行ってみると、期待通りでまあ楽しいですw
以前のように国争いにがんがん関わる事は
できませんが、少しは貢献しないとね。


新鯖が作られなかった事を考えると、
今期が最後って感じがしますね。
それを踏まえた課金にしておこう。

最近は装填も高ランクが当たり前。
そろそろトップクラスは
頭打ちの似たり寄ったりのスキルになりそう。
運も実力のうちという世界になりそうだw

最後に、、、
ガレー終わりすぎやろw 息してないぞ!