puku-boy

どうしても一緒になりたくて2013.3.17.生まれのミニチュアブルテリアを飼い始めました。 福と書いてPUKUと呼びます。大分生まれ。埼玉育ちです。私は多くをしゃべらず。PUKUの表情が最良のメッセージだと考えてます。ちょいとしたコメントだけはいたしますが・・・

こんにちわ!2013.3.17.生まれのミニチュアブルテリアです。
PUKUといいます。大分生まれ。10か月が過ぎました。我が家に来てから8か月。なんでも口に入れてしまうヤンチャな少年に成長.
とてもFriendlyな性格。既に欠かせない大事な我が家の一員で、マンガみたいな子です。しかも頭脳明晰。表情もとても豊かで好奇心旺盛、学習意欲満々。そろそろおしゃべりしそうです。最近は車で10分くらいのところにDogrun-Cafeを発見。8割が大型犬。レトリーバーが多く、Pukuと同じ犬種にはまだ出会えません。でもPukuは大型犬の中で人気者になりつつあり、小突かれたり追いかけられたり、でも負けていません。DNAに組み込まれている誇り高きBullTerrierの血筋は健在。家でも聞いたことのない唸り声で迫力を出します。流石です。いい加減にしてくれないか!というときは、ガブ!

20160310-withHANA-IMG_5596-trimmed
先日PLL検査に都内に行って、お友達を見つけました。5歳の女の子。HANAちゃんっていうんだ!またあえるといいな!とりあえず写真待ってるといけないので3枚アップしまっす!

20160310-withPUKU-IMG_5595-trimmed
20160310-withHANA-IMG_5587-trimmed
足踏んじゃった!ごめんね!

IMG_1093ーシェパ-ド

IMG_1092-中央道dogrun-シェパード
途中のサービスエリアで体調が悪そうなシェパード君。
でもなんか言いたかったみたい・・・
台風8号の行方でも僕に聞きたかったのかなぁ!
DSC02807-山の家
後ろに見えるのが蓼科三井の森の山のおうちだよ!
明日は天気になるといいな!

DSC02803-布団の中
兎に角台風が行っちゃうまで布団にくるまって寝ようっと!
おやすみ!

DSC02865―竜神池
みんなの行いがいいんだね!!晴天!でも台風はまだ静岡あたり。
DSC02839-standing
どうです?空気はうまいし、思わず歩いちゃいました。
後ろにみえるは竜神池っていうの!
DSC02880-climing
池の周りを散策。階段にも慣れました。足が長くないのでね!

DSC02946-epi-pizza
DSC02956-epi-up
山のおうちの近くのパン屋さん。epiって言います。
このお店は僕もみんなと一緒にお食事出来るんだよ!
美味しいにおいが漂ってていい感じ。
パパは大好きなPIZZAを注文。僕のは・・・?

DSC02930-epi-肉
それ何?いい匂い。我慢の限界ってわかってくれてるの?

DSC02945-epi-肉2
やったぁ!お店にBORZOIっていうロシアの高貴なわんこがいるんだ。
お店のオーナーさんが僕にもおすそ分けをくれました。
鹿の生肉。ごっくん。うめーっす!ゴチでした!

DSC02995-epi-BORZOY
この子がBORZOI君。友達が最近亡くなったんだって。
寂しそうにしてたの。ゆっくりしてね!
DSC02994-epi-ボルゾイ
元気出してね!
DSC02774-withボルゾイ
通じた!顔は僕みたいに長いけど、本当に高貴な感じだね。
僕のことは、子供たちはロバさんとか小っちゃいお馬とかいうの。
誰も高貴とは見てくれないけど、僕だってGreat Britainの熱い血が流れているんだ!
MBTと呼んでね!(MBT-Miniature Bull Terrier)だよ!

DSC02746―サービスエリアお散歩
昨日は台風8号でどうなるかと思ったけど、今日は静かなもんだよ!
ここは長野自動車道のサービスエリアだよ!ランランランでしょ!
DSC02750―山本勘助漫画
へっへっへ!
ちょっと形が合わないけど我慢我慢。
パパがどうしてもやれって言うから・・・

DSC03287―軽やかに

ここはとあるOUTLETのdogrun。最近Renewalしたみたい。
以前兄貴分の白いBull Terrier君に出合ったdogrunは無くなっていました。
じゃお散歩を続けます。
ランランランって感じでしょ!
ねーねはいっぱい走ってくれるから楽しいんだ!

DSC03066ネーネ見っけ
見っけ!見えてる!くっくっく!

DSC03047-prince
あれ?君名前は?僕はプクっていうんだ!
耳がいい感じだね!顔もかわいい!
いいの着てるね。僕は裸!  またね!

DSC03095-shopping
お買物お買物・・・時間かけすぎ!のど乾いた!

DSC03088横断歩道
パパの車に早く行こ!涼しいぞ!今日は暑かったもんね!

DSC03033-おちょこでwater
皆さん!熱中症には注意してね!
僕も熱中することはたくさんあるけどね!
とにかくお水をね!
DSC03033ーペロリ-water
upに耐えてるでしょ!
鼻の先のハートマークとベロの先のハートマーク・・・
かっこいいだろ!

DSC03271―寝相
あーあ疲れた。
お先にね・・・・zzzzz

ーあそぼDSC01986 (1)
これって中においちいものがぎっしり入ってるんだ!弱いんだなこの香り!
IMG_0703 (1)-border
ボーダーコリーっていうらしい!走り方が優雅!舞っている!僕は大地をしっかり・・・
IMG_0684 (1)pukuhuku
この子はFUKUちゃん。僕はPUKUちゃん。仲良し!
IMG_0669 (1)ーふくとぷく
何眺めてんの?FUKUちゃん!
IMG_0554 (1)―hodaka
飛べるよ!練習したんだよ!
DSC02460 (1)-hodaka
面白いよ!みんなぁー  遊ぼ!
DSC02454 (1)-hodaka
ねえったら!


IMG_0316 (1)-pukumayu3
これが大好きな姪のMayu!
何見てんの?僕はこっち!
IMG_0311 (1)-1
これが僕の顔だよ!Mayuぅー!
IMG_0174 (1)-mycar
高級3輪車。Supercarって紹介したことあるんだよ!
DSC02349 (1)まゆぷく
Mayu!行くよ!ついてこれる?
DSC02334 (1)-mayupuku
早く行こう!ずるいよ抱っこは!
DSC02153 (1)-pukumayurunning
よっしゃ!ついておいで!
DSC02150 (1)まゆぷく
まてまて!Puku!
IMG_0384 (1)-puku-mayu
これが姪のMayu。Byebyeしててさびしい気持ちは僕もおんなじ!
DSC02052 (1)neneお手伝い
お手伝い!えらいでしょ!
BBQ僕も食べたかった!・・・・(今度ね!byPukupapa)
DSC02503 (1)inpool
一仕事の後のこれがいいんだな!
DSC02409 (1)inBAG
手も足も出ません!ではなくて・・・カンガルーになってみました!
窮屈だけど案外楽だよ!

このページのトップヘ