みるくがいっぱい

イングリッシュコッカースパニエルのオレンジローンの女の子 日々の記録

お引越しするなのよ

iPhoneに変えてから、ブログの投稿フォームが変わってちんぷんかんぷんになってるお母さん。

以前から写真の貼り付けに不満持ってたけど、今なんか1枚ずつしか貼り付けられない!
(もしかしたらやり方他にあるかもしれないけど、)

「みるくがいっぱい」
ってタイトルなんだから
ワタシの写真がいっぱいじゃないとダメなのよ。
( ̄^ ̄)ゞ

なので
お引越しするんだって。

ブログのお引越し。

うまく出来るかちょっぴり心配なお母さんだけど、ワタシの為にガンバッてね~。なのよ。



続きを読む

おかえりなさい

お母さんとお姉ちゃんが帰って来たなのよ。

あまりの嬉しさに、お母さんの顔見た途端に吐いたワタシなのよ。
(−_−;)

4日離れてただけなのに、ワタシの毛が伸びてボサボサになってたんだって。




離ればなれ

ワタシと離れて丸2日たったお母さんとお姉ちゃん。。。。

おばあちゃんの家のお風呂のスイッチ見て、ワタシのこと思い出すらしいなのよ。
「みるく、どうしてるかなぁ~」って。。。



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ