みるくがいっぱい

イングリッシュコッカースパニエルのオレンジローンの女の子 日々の記録

2011年12月

いちごボール

お母さんが『いちごボール』を買ってくれたなのよ。

貰ってすぐ~
お母さんにしたら渡してすぐ、振り返った時には『いちごボール』は穴だらけに。。。

最初に写真撮っておくんだった~可愛いかったのに~ってお母さん。。

「みるく、ボール噛んだら駄目っ!」
って言われたワタシは、ボール噛まずに側に置いて守るなのよ。
(・_・)(・_・)ce95ea16.jpg
ac0d724c.jpg

続きを読む

だ~れだ?

7585c72a.jpg

7ef8321d.jpg

f3f3c1e8.jpg

9cd67c2a.jpg

あれ?
ちゅら君?

丸まって寝てるのはちゅら君?

ちゅら君に見える。。。。

今日、ちゅら君のブログ見たお母さん、「ちゅら君の着てる服はみるくと一緒の柄だ!
持ってる持ってる」ってことで早速着せられたワタシ。

自分で着せたくせに、ワタシが気持ち良く寝てる姿見て、「ちゅら君が寝てるみたい!」って騒ぐお母さんなのよ。

この服、去年の年末に茶々ハウスに行って、沢山ある布の中からお母さんが選んで茶々ママさんに作って貰った服。

確かルナティちゃんも同じ布で服持ってたし~。
懐かしいってその時のブログ検索したら2月17日に書いてたなのよ。

確かその時もルナティちゃんの服見て「可愛い布だね~」って褒めてたお母さん。
今回も「ちゅら君可愛い服着てる。。。????みるくと一緒?」と、わざわざ服出して確認して初めて同じって解ったお母さん。
いつもいい加減な感覚でしか生きてない証拠なのよ。

とにかく盛り上がってるお母さんに起こされたワタシはちょっぴり不機嫌顔。

「ほら、ちゅら君みたいに笑って!」
って言われても無理なのよ。
(-_-#)

メリークリスマスな日!

朝起きたら、テーブルの上にシュトーレンがのってたなのよ。
これがワタシのクリスマスプレゼント?

違った~
これはお母さんがパン教室以外で初めて自分一人で作ったシュトーレン。ワタシのじゃないんだって。

じゃあワタシのは?

ココアがくわえてたクリスマスブーツの中にあった!
o(`▽´)o
骨型ガム!
やったぁ~
初めて食べるなのよ。
「試供品」って袋に書いてるけど、そんなことは気にしない心の広いワタシ。
でもいつも秒殺で食べ切るワタシは、すぐに飲み込めないこの硬さに戸惑うなのよ。e946da6c.jpg
25eb840b.jpg
0807c93b.jpg
6d6d0677.jpg

続きを読む

お家クリスマス会なのよ

わ~!
すごいご馳走だね!
お母さん頑張ったね!
頑張って作ったものもあれば、買って盛りつけただけのものもあるなのね~
(*^o^*)

ワインはいちご味のスパーリングワインを買ってみたんだって~
どこまでもいちご好きなのね。

ワタシもいつもと違ってご馳走いただくなのよ。
o(`▽´)o749df521.jpg
7b8c6a74.jpg
2d0a66df.jpg

続きを読む

ワタシが載ってたなのよo(^-^)o

昨日、みよっちさんから『エクストリームチャンピオンシップHPにみるくちゃん載ってるよ!』って教えてもらって、早速PCでHP見たお母さん。

載ってる!
みるくがフォトギャラリーに載ってる!
わずか数枚の写真の中にみるくが載ってる!
お母さん大喜びなのよ。

服からいって、これは前日の練習会の写真なのよ。

写真には
『こちらはハイスピードです。ワンちゃんの走っている時の足ってすごいですね~』って書いてあるなのよ。

そうなのよ。
ワタシの走っている時の足はすごいなのよ。o(`▽´)o

495dae77.jpg
0c881616.jpg

続きを読む
プロフィール

puku416

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ