2008年04月11日

朝いちで・・

今日起きて、まず『羞恥心』をダウンロード

この曲、めっちゃめちゃ好きなんです!!

元気出ますね〜〜\(o ̄∇ ̄o)/

そして、上地クンのブログ(アメブロ)も

読むとかなりパワー貰えます



最近の私ですが・・・

今月に入り、ようやくお仕事決まりました!!

3ヶ月の就活は不安であり少し辛かったッス


まぁ・・・でも、決めてるんです。。

肩の力抜いて楽にいこ〜って

力んで頑張っても、多分仕事のこなせる量は

変わらないはずだから




☆追伸☆

只今、別ブロにても発信中!!

こちらデス(*゚∀゚)っhttp://ameblo.jp/puku7/

 

 

 

 

 



puku7 at 10:53コメント(1) この記事をクリップ!

2008年03月09日

3月になりました

今日の札幌は

最高気温が11度まで上がり、ポカポカ陽気で嬉しくなりました

 

ところで・・・今年は、小花モチーフの洋服が流行るというコトで

早速昨日、小花とはいきませんでしたが、お花の模様したワンピを購入

生地もふっわふわに軽く、なんだか小躍りしてしまいましたヾ(≧∇≦)〃


☆追伸☆

只今、別ブロにても発信中!!

こちらデス(*゚∀゚)っhttp://ameblo.jp/puku7/

 

 



2008年02月18日

別ブロ発信中

先日より、ここのブログの他にアメブロさんでも

ブログ発信しておりゃすφ( ̄▽ ̄*)


ここのブログは閉鎖しようと思いましたが・・・

まぁ、もう少し考えてからでも良いか・・ってコトに

なりましたので、取り敢えず、もし私のブログに

お立ち寄り頂いている方がいましたら

当面はお手数ですが、アメブロさんへお越し下さいませ

こちらがアメブロさんのアドレスになります

(*゚∀゚)っhttp://ameblo.jp/puku7/

では、お待ちしておりまぁ〜〜す!!

 

 



2008年02月17日

こみあげる笑い

札幌、ようやく吹雪もおさまり、本日まずまずのお天気でしたウインク

そんな中、地下鉄に乗って古本屋に行ってきたのですが、その時、面白い
出来事を思い出し、一人ニンマリしてしまいましたあせあせ



それはある昼下がりの地下鉄内での出来事。。。
お昼から出かけようと、まったりモードの地下鉄に乗った時のコトなんですが・・・

車内は人の顔が覚えられる程の人数しか居なくて私の通路を挟んで横に、
男子学生さんが二人・・・そしてその向かいに品のよさげなオバサマが一人


最初は私も地下鉄内のチラシなんかを「ふぅ〜〜ん」って眺めていた訳なのですが何やら、通路を挟んで横に居る男子二人がモソモソしているので気になり出しました。
まるで、猿がノミ取りをしている状態で「あ〜でもない、こ〜でもない」言ってます。。。


なになに・・・exclamation & question


私はもう一度耳を澄ませて会話に集中してみました・・・すると・・・
「だからぁ・・・一度全部右に持ってきてぇ・・・そしてボワっと!!」


どうやら、一人の男子生徒がもう一人の男子生徒のヘアスタイルのアドバイスを実践を交えてしてあげているようなのですが・・・
私からはどうも、その様子がハッキリとは伺えないので、残念と思っていると
その向かいに座っている、品の良いオバサマの口元が笑いを含み段々と・・・そして確実にゆるんできているではありませんかぁ( ̄ー+ ̄)ニンマリ

いやぁ・・・そんなに面白い光景ならば見てみたいよぉん〜見てみたいのですが身をよじってまで見る勇気がまるで無く( ̄〜 ̄;)私はオバサマの様子からその面白さ加減を伺うコトにしました電球


最初は口元がゆるんでいただけなのに、次は明らかに口元を隠して笑っています。
ひゃ〜〜ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)そんな光景を見ている私までもがニンマリしはじめました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヤバス

そして遂にオバサマは、肩を震わせて明らかに笑い始めたのでしたウッシッシ
もう限界だったのでしょうww明らかに、スタイリングは失敗作なのでしょうww
そしてオバサマは下車する時にはこらえきれず、思いっきり笑ってました(>◇<)衝撃


そんな光景を見た私もかなり爆笑したかったのですが、こらえにこらえましたexclamation ×2exclamation ×2ふぅ〜危なかったでつ。。。吹き出す寸前でしたたらーっ(汗)


でも、その時とっても幸せな気分になれました揺れるハートまだまだ日本は平和だと思いましたw
あの時の学生さん、また同じ地下鉄になるといいなぁグッド(上向き矢印)
君たちグゥ〜〜!!!指でOKグゥグゥグゥ〜指でOK


2008年02月16日

お助けサポートマン

先日、コーヒー飲みながら、パソやってた時のコト



それはそれは目を疑いたくなるような衝撃的アクシデント発生叫び

な・な・な・なんとぉ・・・

飲もうと思って手にしたコーヒーを思いっきりキーボードに


こぼしてしまったのです!!!あうあうぅぅ・・・orz


もう、これにはかなりビックリで・・・

パニッパニ パニッパニ パニパニパニック爆弾



私のパソはデスクトップ型なので、まず、キーボード

だけは助けなきゃと思い


.謄ッシュでザッと拭く(全然拭けな〜いダウン)


△気さかまにして振ってみる(おぅ、かなり水気がなくなったかも)


ドライヤーで乾かしてみる(効果なしだな汗


仕方がないから、キーボードを分解するコト思い付く( ̄▽ ̄*)ハニャ


早速中を開けると、かなりコーヒーがこぼれていますたぁ・・・


今度こそ、しっかり水気をふき取り、いざフタを閉めて試しタイピングゥ〜グッド!



って・・・あれ、あれぇぇ〜〜目ぬぁ〜に〜ぃぃぃ


まずい!!!


キーを一つ打っても2文字入力されたり、打てないキーがあるぅ


これは完璧、壊れた・・・・いやいや壊したなぁダウンダウン



諦め半分しょぼくれた顔で、父にこの一連の出来事を話すと

父・・・何を考えたのか、またもキーボード分解( ̄ー+ ̄)ニンマリ・・・


キーの配列とかキチンと接着剤で付けなおしたりしたり、何か細かい作業してます



「あの〜父上!?あなたは素人ですよね!?」

「あの〜父上!?テクニカル系のお仕事初めてですよね!?」



待つこと2日間・・・


なんと、見事にキーボードは復活をとげていましたアップキタ━ヾ(≧皿≦)ツ━!

息を吹き返したぞ!!!こやつめぇ〜!!!



まるで医龍のような、テクニカルサポートをやってのけてしまう父は凄い人です!!


(o ̄人 ̄)マジ感謝!!



2008年02月03日

5

あと少し

札幌、本日も快晴晴れ

いよいよ、札幌雪祭りが今月5日から11日まで開催されるのですが


my彼の学校でも、『市民雪像』を造る抽選にあたり


先月中旬過ぎから、雪像造りを頑張っているようですニコニコ


テーマは『トトロと歯磨き』


(↑これ、私の案が採用されますたw)



で、昨日は彼と一緒に、どの位の出来上がりかを一目見たく


会場となる大通り公園にレッツゴー!!雪



自衛隊の方々が足場を組んで造る大雪像もほぼ完成した姿を見せて


おり、やはり毎年見てもあの大きさや精巧な造りには驚き!!



そして彼は、クラスの皆さんが作業している所へ差し入れを持って駆け寄り


私は、ちと恥ずかすぃから車中より見たのですが・・・


じゃ〜〜ん!!それが、その時写した写メカメラこんな出来映えでした(@ ̄∇ ̄@)


トトロと歯磨き

す・す・すっごぉぉぉアップ

もう、トトロが歯ブラシ持っていて、歯もあって・・・カワユスドキドキ

ちょっと感動に浸りました・・・


あとは、口の中をくり抜いたり目を付けたりと


細かい作業になるみたいです


毎日毎日、寒さと戦いながら22時まで作業しているとのコトです



このような、芸術的作品が多数並んでおりますので


是非、沢山の方に見て頂きたいです(@ ̄∇ ̄@)/~


あと、雪祭りのHPも見付けましたので、どうぞご覧下さい

http://sapporo.100miles.jp/snowfes/



puku7 at 11:24コメント(0) この記事をクリップ!

2008年02月01日

ふぅぅ〜☆

新しいお仕事一日目…

無事終了です( ̄ー+ ̄)


朝からド緊張の余りちかれますた汗汗


でも・・・でも・・・明日・明後日休みなのだニコニコ


あざーす!!(*^□^)                                        

      

      雪だるま









プロフィール
ピンポンダッシュしてちょ!
またもピンポンダッシュ
マンガ

コメンテーター
すくすく成長
10月より設置!いらっしゃいませ♪
ホスティング
山口 豊胸マンスリーマンション
訪問者数

俳句