March 09, 2006

久々更新

「ダジャレ」がふと、ぱっと思い浮かぶ人は頭の回転が早いらしいですね。
まぁ、その出来については、それぞれですがね(謎)

ということは、僕は頭の回転が早いってことだなー(意味不明)  
Posted by pukubyi_ksm at 01:11Comments(1)TrackBack(1)普通の雑記

February 28, 2006

コカ・コーラの

2b9cf4c4.jpgやっぱりココアはいいですねぇ…(誰)

温まりますよねぇ(謎)  
Posted by pukubyi_ksm at 11:43Comments(0)TrackBack(0)

February 24, 2006

ぶらさがり

4625e93a.jpgぶらさがり雪印(ぇ)

特に意味はありません(帰)  
Posted by pukubyi_ksm at 15:31Comments(0)TrackBack(0)普通の雑記

February 23, 2006

Zzz・・・

ここ数日、就寝時間が約1時間程度遅くなっております(ぇ)
それが原因で、仕事中の「あくび」が増えております(失格)
今日もラジオを聴きながら、こうやってBlogの更新をしております(寝ろ)
今週は土曜日まで仕事だから、流石に明日あたりは0時台に寝ないとなぁ・・・
まぁ、とか言いつつ結局は1時を過ぎていたりするのが我がクオリティですがね(糸冬)

はぁ・・・(何)  
Posted by pukubyi_ksm at 02:14Comments(0)TrackBack(0)普通の雑記

February 16, 2006

買ったのに

えいご漬け 買ったはいいけど その日だけ

1/28(土)に「えいご漬け」を買ったわけですが、その日に10分程度やった以来、ケースにしまわれております(爆)
再び出されることはあるのでしょうか・・・(ぇー)

ちなみに「スーパープリンセスピーチ」を買って、合わせて攻略本も買ったのですが、攻略本は買っただけで見てない、ゲームは3ヶ月以上やっていないという非常に勿体無いことやってます(ぉぃ)
¥4,080もしたのにねぇ・・・(誰)

あと、「もっと脳を鍛える 大人のDSトレーニング」も買ったけど、これまた1ヶ月以上やっていません(帰)

DSソフト、買ったけど、買った分の元は全然取っていないものばかりです(ちーん)  
Posted by pukubyi_ksm at 02:57Comments(4)TrackBack(0)ゲーム関連