こぽれの珍獣徒然日記

ドラクエ10でまったり遊んでるこぽれのブログです。 先行情報は基本ありませんのであしからず。

謹賀新年

元旦そうそうに雪が降りましたね。
ホワイト正月です(゚ω゚)
どうもこぽれです。

毎年恒例となりつつある年越しをアストルティアで過ごして写真を撮ってきました(・∀・)
これが2013年1月です(・∀・)
ねるおさんとてりこさんと私。
全く正月っぽくない感じw
確かこれがあったから次の年から色々変わってきた気がします。
花火打ち上げても見えないとかねw
28595405


これが去年ですね
今よりも少し人が少ない感じ(・∀・)
誰の家の前だったかな・・
Bc2h3NKCAAAWOCo


そしてこれが今年です(・∀・)
ある人は裸ですが(゚ε゚)キニシナイ!!
jpg large


正月早々親子喧嘩してる人もいました。
214953355

てりこさんが怖いので土下座したら足が臭かったです。
みなさん注意してくださいね(・∀・)
214960920


正月でもリーダーは安定でした。
214966032


良い子は年明け早々にこんなことしたらダメですよ?(・∀・)
214998499


オガ子に囲まれて満足そうなリーダー
215042445



そんなパッフィーⅡですが今年もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
215083784

いつでもチムメン募集です!
ばっちこーい(・ω・ノ)ノパパン


↓のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです(*´ω`*)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村

ウェディホスト部行ってきました

寒すぎて布団が友達です(゚ω゚)
どうもこぽれです(゚ω゚)

さあ行ってきましたよ!!
ウェディホスト部!!!!!!!
ヽ(・∀・)ノワチョーイ
プクカフェとうさみみメイドカフェはフレの試練の門3連してたので行き逃しました(笑)
しかしこれは逃すわけにはいかない!!!

しっかりとゆなんちゃんから連絡を頂きまして、
グレンでお花を購入して開店から閉店まで遊んで来ました。

まずはイチオシのびーちゃんのお膝をゲット(●´ω`●)
びーちゃんのタレ目は大好物です(*´д`*)ハァハァ
211714257
クリスマスだしスノーマジックのしぐさもしたけど身長差・・
でもいいんだ><
楽しいから!
211715663

そのあとリアちゃんのとこに行ってきました!
目の前にめっちゃ並んでたので角度変えて撮ってもらいました(●´ω`●)
211722965

もちろんクルルさんとも撮りました。
待ってたらちょうどシャンパンコールになったので
終わったら撮影してくれる約束してくれました(*´w`*)
こういうのって嬉しいね゚+.(*ノェノ)゚+
211734115

今回はやっとぺけにさんとも撮れた!
花をずっと保管したままずっと渡せてなかったから嬉しかった(●´ω`●)
211738425
211739945
後ろのたぬきが気になるwwwwwwww

からのリアちゃんにリターンw
前回同様たいようのおどりwwwwww
211744519

今回もシャンパンコールのSS頑張りました!
WS000012
WS000016
WS000022
WS000026
WS000030
無駄に編集頑張ったりww
ペイントでの編集だから疲れたし雑・・w

シャンパンコール中のびーちゃんの投げキッスも撮れました(⊃ω⊂)ンププ
211750576
211750929

シャンパンコールのあとにはベビーさんとも撮影(●´ω`●)
とても紳士に対応してもらえました。
大人の余裕ってやつですか?(*´д`*)ハァハァ
211778549
211779169
211779582

閉店ってことで出口に向かうとプクが並んでスノーマジックやってたので
混ざってきました(*ノωノ)あぷー
プクって何故かあつまるのよねww
211783360

外にソリがあったのでゆなんちゃんと撮影してきましたwww
ゆなんちゃんにトナカイは前だよって言われたので・・
211788081

ななみんが来た時には余韻しかなかった。。
そしたらオノで狩られそうになりました><
211793436

素敵な裸の王様置いておきます。
狐に騙されたとかなんとか・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
210630025



↓のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです(*´ω`*)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村

やんさんに脅されたので

寒くてみかんが止まりません
どうもこぽれです(゚ω゚)

やんさんに寒い中ビールをかけられそうだったので日誌バトン書いてみました。
日誌にも書いたけどこちらにも(・∀・)
内容は日誌と同じですwwwwwwwww

☆キャラの由来☆
某ハ○ゲのチャット時代はクポルという名前でやってました。
由来はわかるな(・∀・)
そこで仲良くなった子がこぽれ~と呼び始めたのでこぽれになりました(⊃ω⊂)ンププ

☆キャラはメイン?サブ?☆
こぽれさんはメインです
サブのシノンちゃんはオガ子
3番目がぷくりくんはプク男
サブなのにサブチームのチムクエ報告しか仕事してないオガ子ww

☆住宅は?☆
オルフェアトゥーンタウンの5529丁目6番地です。
ゴーゴープクという語呂合わせで買いましたw
今はM土地に引っ越したくてしょうがないけどトゥーンの利便性から離れられませんww

☆誘われたときに使える職は?☆
絶対これなら大丈夫って職はないよ(・∀・)
PSなんてないからね(・∀・)
出せるのは僧侶、魔法、賢者、道具、魔戦、バトマス( ´・_・`)カナー
あとは忘れた!
レンはザオラル忘れて脳筋になります(・∀・)

☆これは無理ってゆう職は?☆
パラとスパスタ
だってレベルが50台だもん((´∀`*))ヶラヶラ

☆職人は?☆
こぽれさんは裁縫
シノンちゃんはツボ
ぷくりちゃんは道具
こぽれとぷくりはLvだけカンストww

☆誘われると嬉しいこと☆
試練とか試練とがはぐとかメタキン(・∀・)
多分カンストする前に解放来るww
カード大量消費は寝落ちする可能性高いですww

☆最近うれしかったこと☆
拉致する際に狐が察するようになってきたこと。
慣れってこわいもんですね^w^

☆最近悲しかったこと☆
周りがどんどんカンストしていくこと・・

☆一言☆
みかんが止まりません。

☆このバトンをまわすひと☆
書いてくれそうなのはネギノさんかな(・∀・)
あとはチムリダのサワーさん、裏番長のテリコかな(・∀・)

よろしくね((´∀`*))ヶラヶラ
Twitter プロフィール
ニコ厨でケツメバカです! そしてドラクエ10でこぽれという名前でプク僧侶やってます!! オルフェア住宅村トゥーンタウン地区5529丁目 6番地 ブログ始めました。 最近パズドラにはまってます( ^ω^ )
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 謹賀新年
  • 謹賀新年
  • 謹賀新年
  • 謹賀新年
  • 謹賀新年
  • 謹賀新年
  • 謹賀新年
  • 謹賀新年
  • 謹賀新年
  • ライブドアブログ