最近寝落ちスキルが100まで行った気がします
どうもこぽれです

春眠暁を覚えずですかね
ねもい
春とか関係なく常に寝落ちしてる気がする(笑)

こないだ*プクリポ日和*のなげこさんのツイートを見ていたら

「本日アフロ卒業写真を撮る事になりました!
お時間があれば一緒にどうですかっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
詳しくは本日の日記にて。」
某PKRの悪徳プロデューサー宛のツイートより抜粋

Σ(●゚д゚●)ナンダッテー

これは日記を見るしか無い!!
参加資格:プクビヨ読者なアフロプクさん

(・∀・)キタコレ
アフロで良かった(ノω<*)ペチッ!
とりあえずねぎとろんにメール送信(゚ω゚)

そして潜入してきましたよっと(⊃ω⊂)ンププ

なげこさん宅に行ったらブログで有名なすらきちさんハケーン!!
写真をとってしまいました((´∀`*))ヶラヶラ
49633150












素敵な青色ですね!!


49635072












相互リンクして頂いてるドラクエ10 勇者への寄り道。のおもちさんとも遭遇ヽ(・∀・)ノ

おもちさんは撮れなかった写真を私は撮れたよ!!(・∀・)ニヤニヤ

アフロの先駆者ぴるくるさんともお会いしましたヽ(・∀・)ノ
49646297












ピンクアフロかわいいね!!

49637882












アフロプクで合成したらこんなんでましたけど~(⊃ω⊂)ンププ

そのあと噂のなげこさん登場!!
49639292













遠いww
ちょうどアーチの真ん中に見えるピンクアフロでひげなプクさんがなげこさん!
手前のおもちさんの圧倒的存在感wwwwwwwwwww

49640654













そして集合写真(*´w`*)
わたあめいっぱい+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
もこもこもこもこもこもこもこやん!!
3列目のナイスショットを撮るために何枚も撮ったのは内緒( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

このあとなげこさん、にくちんさん、ぴるくるさん、おもちさんとフレンドになっちゃいました
うれしい(´・∀・`)ヤン


そして再認識しました。
触覚がツノのように見えると。。
私も卒業すべきか否か。。

なげこさんのブログ記事 アフロ卒業企画。
おもちさんのブログ記事 プクビヨ緊急特別企画に参加。


そして12時頃にねぎとろんから一言のチャットが届きました・・
ねぎとろ「間に合わなかったよ・・」

泣かない!!(`・ω・´)
ねぎとろん強い子(`・ω・´)



↓のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです(*´ω`*)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村