今日もがんばろ~! (≧▽≦)

2017/03/19

かーにー

 こんにちは~ ヾ(´ω`=´ω`)ノ

 日曜日は完全休養日と決めている 決めているけれど
カレンダーを見たら 連休ではないかっ!   

天気も良い 特別な用事もない・・・ 
これはどこかに出かけるべきじゃないのかぁーーー 

シーン・・・ 起きて来やしないwww

迷っていたけど ウォーキングして来たよw

大体1時間位歩く 
折り返し地点は 本屋さんかスーパーに決めている

バッグや財布を持つのは 鬱陶しいから
ポケットに常に3千円入れているのだ 
{雑だね~w そして買う気満々だね~w}

今日はスーパーにした
オオッ カニだ 小ぶりだけど生きた毛ガニ   

ふっ・・・買ってしまった2匹
買い物袋の中で わさわさと動いている

ウォーキングの途中でカニを買うなんて 素敵!
私は食べないけど・・・www

ダメすぎる・・・










    このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

1. Posted by BB   2017/03/19 19:10
ごごごごごごごご、豪快、ステキ~>▽<!!

え?
食べないの?
食べよ~^皿^
2. Posted by pukuma   2017/03/20 10:32
 わっはっはww 嫌いじゃないけど 食べないなぁ~
あのトゲトゲが面倒なんだよね~・・・(;^ω^)

1匹は旦那さんに もう1匹は殿にww
{夕べも色々あって 殿の分はこっそり冷蔵庫に入れてきただけww}
大人げないわぁ~www

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
ご訪問ありがと^^
メッセージ ^^

名前
メール
本文
最新コメント
^^
  • ライブドアブログ