トップページ » なんじゃこれw

なんじゃこれw

 おはようございます 

 体力の限界 気力の限界  うおぉ~~~!
も~う無理 やってらんない・・・  とか

何だよ こんな人生 楽しくも何ともないわっ  
過去の選択を間違えたぜ  とか

ありとあらゆるマイナーな発想や言葉は
自分の疲れ具合によるかなぁ~w

どんなに疲れてても
自分が楽しいと思えることは やれたりするからねーw

とは言え 身体は大きくても 心の小さい私は
同じ発想と言葉を 繰り返すのだ

そうしていつか 悟りを開き
自己啓発本を書いたりするかもしれない・・・
{なんじゃこれww 病んでるのかwww}

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 面倒くさい!後で書こう・・・それだけの理由で
食事内容を書かずにいたりして・・ww

でもまぁ それなりに低糖質を少しは意識して
暮らしておりまする

大して変わり映えのない MENUだけどw
また 気が向いたらUPします
{この適当さ加減w 自分に優しく生きていこうww}










pukumapukuma  at 08:09
コメント
1. Posted by BB   2017年05月19日 15:14
いろいろあるから疲れちゃって、疲れちゃうから思考も下降(ここはラップ調で読むんじゃないぞ!)。
まさに堂々巡り・・・・・。
自分の中でいろんな事をすり合わせるしかないんだよね。
それか強行突破。
でもなかなか強行突破なんてできるもんじゃない。
とりあえず、1年後、2年後はいまとは違う、それは確か・・・・だと思う。

今、10やってる事があったら6にしてもいいじゃないかな?
2. Posted by pukuma   2017年05月20日 07:59
さすがにお年頃なのでw 
週末は疲れがたまってるなぁ~って感じなんだよね~(;´・ω・)

会社勤めで いろんな人に気を使って神経すり減らすより
はるかに楽な生き方だと思ってるんだけどねww

*ラップ調で読んだぞ げらげらw
いつもありがとう (*´▽`*)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星