こんにちは~ ヾ(´ω`=´ω`)ノ

 暑い日が続いてます 外での作業をしていると
どうしても水分が欲しくなる

もちろん お茶が基本なんだけど 
糖分を気にせず ジュースが飲みたいのだw

ブロ友さんが 度々手作りのジュースを作ってて
真似する事にした むふふ (*´▽`*)

殿{じじ}の家の畑に これでもかっ・・・と生えている
青じそを使う事に (;^ω^)
{他にあまり使い道がないし 感謝してもらいたい 嘘w}

砂糖の代わりに エリスリトールを使用
ほんの少しレモンも加えてみた

はぁ~・・・辺りに漂う しその良い香り
熱々のまま 飲んでしまいそう だっはっはw

キンキンに冷やして 明日のお楽しみだぁ~ ('▽'*)ニパッ♪
写真をアップ出来ない 悲しさ・・・ww

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


 体重が落ちない・・・何故だ それ程食べてないのに・・・
そう思っていた

煎り青大豆なる物を おやつに 主食代わりに食べていた
タンパク質だし 身体に良さそうだし 

昨日 糖質とカロリーを調べてみた
そこに 下記の様な事が書いてあった

「これを100gも 食べる様な人はいないでしょうから 大丈夫」

げっ・・・ いますよ~ ここに~ (´;ω;`) なんてこった