BlogPaint
こんにちは!プクレンジャーのプクピです(*^^)v

突然ですが、やっと僕も億持ちプレイヤーになりました~
2017y04m20d_101243466
素材やコインなど売ったらおそらく1億3000万くらいはあると思いますが、現金で1億貯まったのは初めてだったので、とっても嬉しかったです
BlogPaint
「P-(プクピ)はどうやってお金貯めたピロ!?あちきは4万Gくらいしかないピロ!」

プクピの金策

・職人(道具)虹オーブばかりを打つ

・日替わり討伐

・赤の職人依頼


僕は5キャラコースなのですが、日替わり討伐はメインだけは必ずやって、他のキャラは気が向いたらやっています

職人は虹オーブをひたすら打つのですが、1日1ハンマーくらいしかやっていません(もちろんやらない日も多くありますw)

赤依頼はサブのツボとランプを見つけたらやる程度でガッチガチにはやってません
BlogPaint
「ということはつまり、プクピは基本怠け者ということピロw」
2016y01m20d_172857800のコピー
「たしかにそうかもしれませんねwもっと色々な金策のやり方がありますからね~(他の言い方があるだろw)」

僕は金策を本当の所あまり好きではありません

職人は好きですが、毎日毎日虹ばかり打ってると正直飽きてきています

たぶん職人でほぼ1億貯めたと思いますが、道具職人でうまい商材がある時は別の物を作ったりしていました
2016y01m20d_172857800のコピー
「そして1億ってそんなにすごい事じゃないですよ!」

僕のフレンドさんで破産してまたすぐ数億持ってるっていう人もいますし、僕より後に始めてもう2億貯まった~って声も聞きます!(うらやましいですねw)
BlogPaint
「つまりあちきも億もちプレイヤーになれるかもしれないピロと!?」
2016y01m20d_172857800のコピー
「可能性は皆さんにありますよ!今は色々なものが高くなっていて赤字を出す額が多い反面、儲けも多いかもしれないですし、キラキラマラソンは必ずプラスになる金策なのでチャンスは誰にでもあります!努力次第ですよね~」
BlogPaint
「なるピロ!ローリスクローリターンハイリスクハイリターンがあるというわけピロか~!あちきはどーんっと儲けたいピロ!!」
2016y01m20d_172857800のコピー
「その分ハイリスクを背負う事になりますけどねw僕はわりとローリスクローリターンでやってたのでコツコツって感じでしょうかw」
BlogPaint
「良い金策を考えたピロ!!」


ピロリの金策

①プクピの機嫌をとりアカウントパスワードを聞き出す。

②なんとか侵入したらゴールド銀行から1億Gを取り出す

③あちきに送金!!

④ランプを回す!パルぶっぱで!!

⑤破産したら知らんぷりする

儲かったら1億G返さないで、すべて自分のものにする!
2016y01m20d_172857800のコピー
「せめて最後儲かったら1億返せよ~!!wそして契約違反です!!」

まだレンダーヒルズを買う勇気はありませんが、2億くらい貯まったらレンダーヒルズを買う予定です(いつになるやら

今回なぜ書いたかはフレンドさんから「数億持ってるんでしょ?」っと結構聞かれる事が多かったので公開する事にしました(やっと1億ですw)

そして皆さん!ピロリの郵便箱には数千G入ってるそうですよ

僕のプレゼント企画で当たったゴールドがまだ郵便箱にはいっています

なんで取り出さないんだろうか~不思議な人ですよね

お金を貯めるってリアルもそうですが時間がかかることなので、これからも僕はゆる~く金策していきたいと思います

ピロリの資産はほとんど僕のゴールドです!1日1回ポチっと応援お願いします
 

人気ブログランキング